NWCログ: 10/06/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:07):久珂あゆみ
久珂あゆみ > よいしょ こんばんはー (20:07)
入室(20:24):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:24)
入室(20:25):むつき
むつき > こんばんはー(ごろーん (20:25)
久珂あゆみ > こんばんはー! (20:25)
久珂あゆみ > #(おなかいっぱいでねむい 笑) (20:26)
瀬戸口まつり > テンションあげてー(笑) (20:26)
瀬戸口まつり > こんばんはこんばんはー(おふたりをもぎゅ) (20:26)
むつき > もぎゅもぎゅー #サッカーみつつごろごろ(笑 (20:27)
久珂あゆみ > 21時過ぎくらいからですかねー (20:29)
榊遊@愛鳴之藩国 > こんばんはです(料金の払い込み完了) (20:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:30)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:30)
むつき > こんばんはー (20:30)
入室(20:31):ミーア
ミーア > こんばんはー  (20:31)
久珂あゆみ > こんばんは (20:31)
瀬戸口まつり > ミーアさんこんばんは〜(もぎゅ) (20:31)
むつき > こんばんはー (20:32)
ミーア > むぎゅむぎゅ><>まつりさん (20:32)
入室(20:32):藻女
藻女 > こんばんは (20:32)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:33)
藻女 > ♯主語が抜けていた (20:33)
ミーア > こんばんはー (20:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:34)
むつき > こんばんはー (20:34)
藻女 > ♯コーレアでどういうところが足りないか相談しにいかせてもらいますと書置きしようとしていました。 (20:36)
瀬戸口まつり > 生活ゲーム早く始まらないかな… (20:36)
ミーア > ぜんぜん関係ない話ですが、最近トレカゲームに嵌りそうです>< (20:37)
瀬戸口まつり > ほー どんなトレカですか?>ミーアさん (20:37)
藻女 > 仮面ライダーのが近所の駅にあるのくらいしか最近のは知らない (20:38)
ミーア > デュ、デュエルマスターズです>< #近所の子供がエントランスで遊んでておもしろそうでww (20:39)
ミーア > ルールがわたしにもわかりやすいんですよw (20:39)
藻女 > そういえばそれもしていたな 何で玄関のところでやるんだろうって思うけれど (20:40)
瀬戸口まつり > ほむほむ (20:40)
むつき > ほむーw (20:40)
藻女 > でも、青少年センターの所でもやっているの見かけたりするし色んな所でやっているのかな (20:40)
ミーア > #エントランスに応接セットとかあるとやってるんですよねw (20:40)
瀬戸口まつり > ひらたくてちょっと広さがあって明るいからですかね あ、応接セット なる (20:41)
ミーア > カード広げるのに大きい机とかあるとw (20:41)
榊遊@愛鳴之藩国 > 好きな作品が題材のカードくらいでゲーム自体は全然やらないなぁ・・・<TCG (20:41)
入室(20:41):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:41)
榊遊@愛鳴之藩国 > カード買うくらいで (20:42)
ミーア > こんばんはー (20:42)
藻女 > こんばんは (20:42)
榊遊@愛鳴之藩国 > こんばんはです (20:42)
瀬戸口まつり > こんばんはー(もぎゅ) (20:42)
久珂あゆみ > こんばんはーもぎゅ (20:42)
入室(20:42):花陵ふみ
藻女 > 書籍買うときには図書カードで買うからそのための図書カード買う以外は何かについているの位しか (20:42)
日向美弥 > (もぎゅもぎゅ) (20:42)
ミーア > こんばんはー (20:42)
藻女 > こんばんは (20:42)
花陵ふみ > こんばんはー。お邪魔しますー。 (20:42)
日向美弥 > こんばんはー (20:43)
むつき > こんばんはー(女の子たちをもふもふもふもふ (20:43)
ミーア > #バトルスピリットはもうちょっとルールが細かくて今は手をつけないw (20:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:44)
花陵ふみ > あ。こっちおろそかになってた。 (20:54)
むつき > #作業しつつサッカー見て、アプリしながらついったー(ry (20:56)
ミーア > #いそがしいwww (20:57)
花陵ふみ > #おおう。同時に色々、すごいですw (20:57)
藻女 > ♯カメ何とか (20:57)
むつき > #なかなか点が入らないですのう… (20:58)
藻女 > ♯カメ何とかと南アフリカで戦ってたのは新聞で見たけど警備員と警官が衝突して先は知らないです (20:58)
ミーア > #カメルーン? (20:59)
むつき > #今日はホンジュラスVSチリ ですお。 (カメルーンですね。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下