NWCログ: 10/06/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯お笑いの人で似たような名前が会った気がします。チリは場所わかるけれど (21:00)
花陵ふみ > #普段、スポーツ観戦しない自分でも、今回はちょっと見てみようかなー。ってなってます(笑) (21:01)
藻女 > ♯確認したけれどさっぱりわからない (21:02)
むつき > #妹とサッカー選手の筋肉は良いと和やかに会話してましt (21:02)
ミーア > #ホンジャマカwww (21:05)
藻女 > ♯そうそれ 今は多分もういない人でしょうけど (21:05)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (21:06)
むつき > #キター! <点数 (21:06)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:06)
むつき > こんばんはー (21:06)
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:07)
藻女 > こんばんは (21:07)
ミーア > #コンビでのお仕事はほとんどなさそうですけど、ピンでは司会とかグルメとか毎日のようにみますよー (21:07)
ミーア > こんばんはー (21:07)
尋軌@携帯 > ♯ホンジャマカは「まいうー」の石塚さんですよ (21:07)
ミーア > #ですですw (21:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:08)
尋軌@携帯 > ♯ホンジャマカといえば、バカルディ(現さまぁーず)と争ってたイメージありますね(古 (21:09)
藻女 > ♯石塚さんという名前は聞いた覚えがあるのだけど (21:10)
藻女 > ♯動物奇想天外と、ガンオケあたりで (21:11)
ミーア > #なつかしいですねえー 海砂利水魚もいまやくりーむしちゅ〜 (21:11)
尋軌@携帯 > ♯もう一人は恵としあき さんですね<ホンジャマカ (21:12)
むつき > #ですねえ<なつかしい (21:12)
入室(21:12):風杜神奈
風杜神奈 > こんばんはー (21:12)
ミーア > こんばんはー (21:12)
藻女 > こんばんは (21:13)
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:13)
風杜神奈 > #なんとなく入ってみましたw (21:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:13)
むつき > こんばんはー (21:13)
瀬戸口まつり > こんばんはー #あ、データありがとうございました (21:13)
日向美弥 > こんばんはー (21:13)
尋軌@携帯 > ♯若手時代の話ですなー。(しみじみw>ミーアさん (21:13)
藻女 > ♯そっちの人も名前は聞いた覚えガル (21:13)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:13)
風杜神奈 > #いえいえー (21:13)
入室(21:14):花陵ふみ
ミーア > #ですねーw すっかり立派になってw(しみじみ>尋軌さん (21:14)
尋軌@携帯 > ♯多分、顔は見た事あると思いますよ<恵としあき (21:15)
花陵ふみ > 落ちてしまいました! (21:15)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:15)
藻女 > おかえりなさい (21:15)
ミーア > #情報番組の司会とかいろいろされてますもんね>恵さん (21:16)
尋軌@携帯 > ♯冠番組だけでなく、ちゃんとしたネタも見せて欲しい芸人もいますけどね(笑)>ミーアさん (21:16)
花陵ふみ > #フレンドパークのハイパーホッケーくらいかな?二人セットで見れるのはー。 (21:16)
むつき > #セットで見れるのはフレンドパークくらいなのかなあ…。 (21:16)
遊佐@携帯 > パソコンで色々やってておっつかないから携帯に移動 (21:16)
ミーア > #ああ! ありましたね>フレンドパーク (21:16)
藻女 > ♯あぁそういえば あれイマモやっているんですね (21:17)
ミーア > #ですねえ ネタが面白かったのにって芸人さん多いですもんねー (21:17)
尋軌@携帯 > ♯なるほど>フレンドパーク (21:17)
遊佐@携帯 > #ボキャブラで人気だった人はかなり残ってますねぇ (21:18)
藻女 > ♯江戸家小猫さんの芸は好きだけどあれは芸人というより噺家ですし (21:19)
尋軌@携帯 > ♯ナ(ピー)とかダ(ドキューン)なんて、ネタやってるの見た事ないですし(マテw<ネタ見ない芸人 (21:19)
花陵ふみ > #フレンドパークは今は、たまーにしか見ないなぁ。 (21:20)
ミーア > #ですねえ、嘆かわしい>< ひな壇とかも芸人殺しますよねえ。 ネタが見たいのにw (21:21)
藻女 > ♯階段落ちは聞いた事がありますが、ひな壇も危険なんですか (21:22)
尋軌@携帯 > ♯土田は責めないであげてw相方が引退しちゃったんだから(ぇ<ひな壇芸人 (21:23)
入室(21:23):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー (21:23)
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:23)
ミーア > #階段落ちは大怪我で番組も殺しますが ひな壇は芸人さんを忙殺します (21:23)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:23)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:23)
山吹弓美 > #関西ではテレビでネタやってるんだけどなあ、って芸人もいそうですな (21:23)
藻女 > こんばんは (21:23)
むつき > こんばんはー (21:23)
ミーア > こんばんはー (21:23)
日向美弥 > こんばんはー (21:23)
ミーア > #土田は生き残ってよかったですよw (21:24)
尋軌@携帯 > ♯落語はいいものですね<噺家さん (21:24)
藻女 > ♯あぁ肉体的にじゃなくてですか それはよかった (21:24)
ミーア > #ああありそうですねー地域レギュラーって サ○ドイッチマンもこっちだと冠もってますよw (21:24)
遊佐@携帯 > #家電やらガンダムやらサッカーやらで幅広く呼ばれますわね<ひな壇の土田さん (21:25)
ミーア > #落語も実際に寄席に行くと楽しさがわかっていいですよねー (21:25)
入室(21:26):花井柾之
尋軌@携帯 > ♯アンジャッシュもこっちでは冠持ってるしなーw (21:26)
花井柾之 > こんばんは〜 (21:26)
藻女 > こんばんは (21:26)
山吹弓美 > #あと、祝日のお昼過ぎから夕方によくネタ見せ番組やるんですよ<関西 (21:26)
山吹弓美 > こんばんはー (21:26)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:27)
ミーア > こんばんはー (21:27)
むつき > こんばんはー (21:27)
尋軌@携帯 > ♯おお、それはいいですね<ネタ見せ (21:27)
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:27)
日向美弥 > こんばんはー (21:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:28)
花陵ふみ > #寄席かー。落語TVでしか、聞いたことないです。 (21:29)
入室(21:29):雅戌
雅戌 > こんばんは。 (21:29)
山吹弓美 > こんばんはー (21:30)
藻女 > ♯有線放送位でしか聞いてなかった (21:30)
藻女 > こんばんは (21:30)
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:30)
山吹弓美 > #寄席はー……あんまり見ないですな (21:30)
むつき > こんばんはー (21:30)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:30)
日向美弥 > こんばんはー (21:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:31)
ミーア > こんばんはー (21:32)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:32)
尋軌@携帯 > ♯新作落語もいいですが、古典落語も面白いですよ (21:32)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:32)
藻女 > ♯新作というと代書屋、死神あたりですか (21:33)
ミーア > #桂文珍さんと立川談志さんのを見ましたがおもしろかったですよー (21:34)
尋軌@携帯 > ♯新作落語は春風亭昇太さんとかがよくやってますね。現代もの (21:34)
入室(21:34):不変空沙子
不変空沙子 > こんばんは (21:35)
藻女 > こんばんは (21:35)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:35)
ミーア > #ですねー すごく今風なのとか (21:35)
ミーア > こんばんはー (21:35)
山吹弓美 > こんばんはー (21:35)
花陵ふみ > #ほー。見に行った方が面白い。って話してらっしゃると、やはり興味が湧きますね! (21:36)
雅戌 > こんばんはー (21:36)
むつき > こんばんはー (21:36)
入室(21:36):不離参
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:36)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:36)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。 (21:36)
藻女 > ♯まぁ舞台とかも見に行くのと映像じゃ違うっていうしね (21:37)
藻女 > こんばんは (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下