NWCログ: 10/06/16 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (21:37)
入室(21:37):高原
高原 > よいしょっと。こんばんは (21:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:37)
むつき > こんばんはー (21:37)
ミーア > こんばんはー (21:38)
山吹弓美 > こんばんはー (21:38)
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:38)
不離参 > こんばんはー (21:39)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:40)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:40)
藻女 > こんばんは (21:41)
尋軌@携帯 > ♯生だと好きに見れるのがいいですね>舞台 (21:41)
不変空沙子 > こんばんは (21:41)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:41)
MASTER > ツグさん、ようこそ! (21:42)
ツグ > こんばんはー (21:42)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:42)
雅戌 > こんばんはー。 (21:43)
藻女 > こんばんは (21:43)
高原 > こんばんは (21:43)
山吹弓美 > こんばんはー (21:43)
花陵ふみ > #あー。私が前に聞いた落語って、薬缶って言うのね。魚の名前の意味が出鱈目になってたやつ。 (21:43)
不離参 > こんばんはー (21:43)
ミーア > #ですねー 場の雰囲気や迫力も違いますしね>生の舞台 (21:43)
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:43)
ミーア > こんばんはー (21:43)
むつき > こんばんはー (21:43)
花陵ふみ > 落語 魚 でぐぐったら出てきました! (21:44)
ミーア > おお! (21:44)
花陵ふみ > ネットって、こんなところが便利だなぁ。 (21:45)
尋軌@携帯 > ♯小さな劇場でも、近いから表情がよくわかるとかメリットありますしね<生舞台 (21:45)
尋軌@携帯 > おおー (21:46)
不変空沙子 > 落語っておもしろいですか? (21:48)
藻女 > 面白いですよ (21:48)
高原 > 面白いと感じるかどうかはその人次第かと。面白さを見つけるのも落語の楽しみ方ではありますが (21:48)
入室(21:49):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (21:49)
ミーア > はまるとおもしろいですよー 名人といわれる人のを聞いてみてください (21:49)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:49)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:49)
ミーア > こんばんはー (21:49)
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:49)
山吹弓美 > こんばんはー (21:50)
むつき > こんばんはー (21:50)
高原 > こんばんは (21:50)
ツグ > こんばんはー (21:50)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:50)
高原 > #こんなの面白いわけない、と最初から思ってたらどんなものでも楽しく無いでしょうし (21:50)
不変空沙子 > なるほどです。 こんばんはー (21:51)
不離参 > こんばんはー (21:51)
ぱんくす > #なんか色々にぎやかですね。今日はなにかあるんですか? (21:54)
藻女 > ♯ホンジャマカとチリが南アフリカでサッカーがあったんでしたっけ (21:55)
入室(21:55):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (21:55)
藻女 > こんばんは (21:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:55)
高原 > こんばんは (21:55)
久珂あゆみ > もぎゅもぎゅ (21:55)
むつき > こんばんはー (21:55)
むつき > もふーん (21:55)
ミーア > こんばんはー (21:55)
入室(21:55):鷹臣
尋軌@携帯 > ♯なんかまざってますよ(笑) (21:56)
鷹臣 > こんばんはー (21:56)
瀬戸口まつり > こんばんはー(もぎゅ) (21:56)
雅戌 > こんばんはー (21:56)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:56)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:56)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅもふもふ (21:56)
花陵ふみ > こんばんはー。 (21:56)
ツグ > こんばんはー (21:56)
むつき > こんばんはー (21:56)
ミーア > こんばんはー (21:56)
ミーア > #ほんとだwww (21:56)
藻女 > こんばんは (21:56)
ぱんくす > #水鉄砲ってかなり便利なアイテム・・・ですね。 (21:57)
入室(21:57):双海
高原 > こんばんは (21:57)
藻女 > ♯南アフリカ共和国じゃなかったでしたっけ (21:57)
ミーア > こんばんはー (21:57)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:57)
不離参 > こんばんはー (21:57)
双海 > こんばんはー (21:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:57)
藻女 > こんばんは (21:57)
ぱんくす > こんばんはー (21:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:57)
藻女 > 竹で作った水鉄砲かな、それとも銃器っぽい水鉄砲かな (21:58)
花陵ふみ > 双海さん、こんばんはー。 (21:58)
尋軌@携帯 > ♯いやいや、ホンジャマカじゃなくて、ホンジュラスですよw (21:58)
遊佐@携帯 > #あれ?水鉄砲のデータってもうでてるんですか? (21:58)
藻女 > ♯それはすいません。 (21:58)
双海 > あ、花陵さんおひさしぶりですー><ノシ (21:59)
ツグ > こんばんはー (21:59)
むつき > こんばんはー (21:59)
尋軌@携帯 > ♯いえいえ (21:59)
藻女 > あの注射器や心太みたいなののほうが作りたいです (21:59)
ぱんくす > #いやでてないとは思いますけども、聖水とか入れたらアンデッド相手には便利かもと思いまして (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下