NWCログ: 10/06/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

高原 > そういう特殊仕込んだりしてませんでしたっけ>黒崎さんの家 (23:11)
藤崎 > 日当たり(笑) (23:11)
ポレポレ > 日当たり・・・! (23:11)
黒崎克耶 > 日当たりのもんだいTT (23:11)
守上藤丸 > なるほどー・・・ (23:12)
芝村 > ミーアはゴロネコで活動してるね。 医療している。感謝されとるよ (23:12)
御奉梗斗 > 瑞々しく元気に育ってるんですね (23:12)
黒崎克耶 > いやー窓が多いからACEが明るくすごせるってのはありますが>特殊 (23:12)
芝村 > 普通でええよ。保全措置はたらくので>黒崎 (23:12)
YOT@ゴロネコ藩国 > ありがとうございます!>ミーアさん (23:12)
黒崎克耶 > はい!ありがとうございますー><すぐだしますー! (23:12)
猫野和錆 > 日当たり・・・ (23:12)
むつき > Qむ:うちの家族は無事でしたでしょうか、 とくに私…orz (すみません再度) (23:12)
ミーア > おー よかった>< がんがん活動してくれーわたし><  ありがとうございます>< (23:13)
遊佐@携帯 > #光合成で二酸化炭素を取り込む代わりに魔力を…(違 <日当たり (23:13)
ミーア > いえいえー おせわになります!>YOTさん (23:13)
和子 > QK:調和者の特殊でアンチマジックベリーの成長はおさえられませんか?(すみません、もしお役にたてたらと…必要評価値高いときついですが;) (23:13)
夜國涼華 > ありがとうございますー>< >ミーアしゃん (23:13)
黒崎克耶 > 森のひらけたところに家があるからふえすぎちゃったのか=□ ((○ (23:14)
山吹弓美 > わたしとうちのんは相変わらず散歩三昧だろうかなあ。国内のんびり見る機会無かったからいいっちゃいいんだが (23:14)
鷹臣 > 私はちゃんと先輩に追いつけているんでしょうかorz (23:14)
ミーア > いえいえ>< お役に立てば本望なのじゃ>涼華しゃん (23:14)
芝村 > AK:たぶん。無理だよ。アンチマジックベリーは調和者の能力も食べるので (23:14)
黒崎克耶 > Σ (23:15)
芝村 > あの雑草のお陰で森国人はそうそう魔法つかったりしないし、樹も切らないからなあ。 (23:15)
高原 > 普通に引っこ抜いて、焼くか日当たり悪いとこに置いたほうがいいですね (23:15)
多岐川モバイル > 加護食べるって、舞踏子のブースターみたいなのまで食べるんでしょうか? (23:16)
遊佐@携帯 > #…と、言うことは調和者の特殊も魔法カテゴリなんですか… (23:16)
詩歌 > 雑草…… (23:16)
藤崎 > ベリーは雑草なんだ!グランドカバー的なのを想像 (23:16)
芝村 > おいつけてるよ。今、玄霧付近 (23:16)
夜國涼華 > 必要なものがあれば、うちのPLACEにがんがん言ってー>< >ミーアしゃん (23:16)
黒霧 > 普通に庭の手入れをすればいいのかも。 (23:16)
和子 > 解答ありがとうございます、むむ残念。くいしんぼうな植物め… (23:16)
ミサ > つ剪定ばさみ>黒崎さん   うまく整えたら上手にお付き合いができるかも (23:16)
黒崎克耶 > Qk2:もうひとつだけすみません;増えてるときいたんっですが、抜くだけで追いつきそうでしょうか?@@ (23:16)
御奉梗斗 > へびいちごっぽいんですかね>べリィ (23:17)
詩歌 > 定期的に草刈する政策とか必要なんじゃないかと思ってしまいますね (23:17)
藻女 > ヘビイチゴは無毒だけど美味しくないです (23:17)
雅戌 > ぬう (23:17)
藤崎 > 私もレンジャーさんから下がって一旦家に帰れてるだろうか・・ (23:17)
芝村 > ま。魔法が蓄積されすぎたやばい呪いの城とかはマンチマジックベリーのおかげで100年しないで解呪されるので、使い方次第だよ (23:17)
鷹臣 > よかったー!・・・・というか確実にゴートの追跡をしてるんですね・・・ (23:17)
芝村 > ちなみに地獄バーガーの原料だ。まともに食べると死ぬ。 (23:17)
藻女 > 無毒だけどなんども引っかかって食べたからあまり食べたくないです (23:18)
高原 > そうなんですかw (23:18)
むつき > なるほど、そういう使い道もあるのですねえ。 (23:18)
高原 > >地獄バーガーの原料 (23:18)
黒崎克耶 > ΣΣ (23:18)
久珂あゆみ > なーる (23:18)
雅戌 > なるほどー。 (23:18)
黒霧 > そうだったんですね>原料 (23:18)
御奉梗斗 > ヘビイチゴは不味かったです、最近見かけなくなりましたけど (23:18)
ミーア > なんとー! (23:18)
多岐川モバイル > あらら (23:18)
藻女 > 食べれないのか それはよかった (23:18)
弓下嵐 > うわぁ・・ (23:18)
シグレ > なるほど。 (23:18)
藤崎 > 恐ろしい事実を知った<原料 (23:18)
夜國涼華 > Σ >原料 (23:18)
芝村 > Ak2:うん。 繁茂とかしてなきゃ大丈夫。 (23:18)
不変空沙子 > なるほどー (23:18)
鷺坂祐介 > あるほどー。 (23:18)
黒崎克耶 > ありがとうございますー! (23:18)
御奉梗斗 > 食べられないのかー…… (23:18)
守上藤丸 > なんか色々とすごい植物ですねー・・・・ (23:18)
山吹弓美 > ……なるほどー (23:19)
竹上木乃 > 死ぬようなベリーが原料… (23:19)
藻女 > というか知らなかったら見つけたら食べそうなタイプだったから先にしっててよかった (23:19)
遊佐@携帯 > しかし、そんな性質だと実もなんか凄そうですね<アンチマジックベリィ (23:19)
芝村 > それこそ呪いの子供とかはそれ一発で解決だろ。 (23:19)
雷羅来 > 食べれないのかー。残念… (23:19)
高原 > まあ食えたものではないだろうなあ… (23:19)
芝村 > んー。厳密にはエステルとかは食べても無害なんだけどな。 (23:19)
遊佐@携帯 > あ、やっぱり<実 (23:19)
鷺坂祐介 > 確かにそうですよね。<マジックベリーが呪いに (23:20)
御奉梗斗 > 上手いこと調合できたら、解呪の薬とかできるんでしょうか (23:20)
高原 > 要するに魔力とかが影響しない人は問題ないんですよね。うちの息子とかはどうなんでしょ? (23:20)
藻女 > 木の実は食べられるためにあるっていうし、基本毒を持っているって思えないから (23:20)
久珂あゆみ > へー>無害 (23:20)
高原 > >長男の方 (23:20)
鷺坂祐介 > 高物理域の人間には効かないんですねー。 (23:20)
藻女 > 食べたら死ぬような位置にいたい気も (23:20)
シグレ > ありゃ。体質が違うんですか?>エステル (23:20)
山吹弓美 > 毒も使いようで薬になったりしますから、その極端な奴なんですかね (23:20)
鈴藤 瑞樹 > なんかカレンさんも大丈夫そうな気がしてきた (23:20)
ポレポレ > 高物理域の人間には関係ないということでしょうか (23:20)
芝村 > 高原息子も大丈夫だと思うよ。あれは先天的にアンチマジックベリーみたいな効果もってるから。 (23:21)
黒崎克耶 > あ、じゃあ実だけとっとうかしら・・・ (23:21)
瀬戸口まつり > うちの旦那さんとかはいやがりそうでしょうかね>ベリィ (23:21)
瀬戸口まつり > 思ってみただけですが (23:21)
遊佐@携帯 > 式神系の人もキツそうですね (23:21)
鷹臣 > 先輩食ったら一発でダメそうな気がする・・・ (23:21)
山吹弓美 > うちのん露骨にていぶつりー 食べるなよー(いや食べないと思いますが (23:21)
芝村 > いや。体内の蓄積魔力によるので。 ただの人間にはいい効果しかないよ。 (23:21)
久珂あゆみ > うちのはぜったいだめだ(笑 (23:21)
シグレ > あ、なるほど。 (23:22)
藤崎 > 子供の手の届かないところに保管を>黒崎さん  あとヘリオスもw (23:22)
ミーア > #うちの旦那様はイチコロですね@@; (23:22)
高原 > いや、魔力がある以上はやめといたほうがいいかと<黒崎さんちでは (23:22)
多岐川モバイル > カトーは大丈夫なんかなあ (23:22)
鷺坂祐介 > ああ、なるほど。<体内の蓄積魔力 (23:22)
雅戌 > なるほどー。 (23:22)
守上藤丸 > なるほどー (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下