NWCログ: 10/06/16 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > しあんの手の届かないところにw>藤崎さん (23:22)
ミサ > 良い効果・・・び、美肌← (23:23)
弓下嵐 > ウチは・・・どうだろう。缶が食べたら大変なことに・・(でもあったら食べそう) (23:23)
瀬戸口まつり > いい効果、というと他者から受ける魔的影響をキャンセルできるということですか (23:23)
シグレ > エステルといえば明日は誕生日なので、様子が気になります。 (23:23)
夜國涼華 > ふむふむ、なるほど。>体内の蓄積魔力 (23:23)
芝村 > バルクはアンチマジックベリーをよく薬で煎じてるぜ。 愛鳴の子供の多くはお世話になってるはず。 (23:23)
詩歌 > 神様のお供えにしたらまずいですかね (23:23)
高原 > それっていいのも悪いのも全部消すんじゃないかなあ…>キャンセル効果だったら (23:23)
久珂あゆみ > うちの家族は大丈夫でしょうか?3人ともどしてるかなぁと… (23:23)
黒崎克耶 > はΣひょっとしてしあん、魔法使いの素質あり?;>高原さん (23:23)
瀬戸口まつり > #魔力はない気がする… ネクロマンサーだけど (23:23)
御奉梗斗 > 漢方医などが役立ちそうですね (23:23)
高原 > いや森国の血を引いてるなら魔力が全くない、というのはないかと… (23:23)
黒霧 > 調べて見たらいろいろお話がありそうだなあ……。 (23:23)
高原 > なるほど>薬で煎じる (23:24)
山吹弓美 > 超重ね重ねバルク様にはお世話になっております(スライディング土下座) (23:24)
那限逢真@携帯 > Qには影響強そうだなぁ・・・・・・食べたりしないと思うけど、組合業務の時は気をつけよう・・・・・・ (23:24)
藻女 > 漢方医、ミツキさん頑張れ 雹さんも漢方医方向がいいならいってね (23:24)
鷺坂祐介 > おお、となると呪いの麻薬の回復薬にも使ったんでしょうか? (23:24)
遊佐@携帯 > 双子ちゃんには食べて良い実の勉強は早めにしといた方が良さそうですね>ミーアさん (23:24)
ミーア > 子供が飲むのは そのいい効果の方があるんですねー (23:24)
瀬戸口まつり > #最初は耳が長かったのに短くなっていってるっていうから…>黒崎さん (23:24)
弓下嵐 > 農夫アイドレス着て、こう比較的安全でおいしいものに改良できないものかしら・・ (23:24)
芝村 > 神様にはさすがに・・・しいて言えば魔術の神には喜ばれるだろうが。 (23:24)
猫野和錆 > ふむう・・・ 漢方薬的に すごくよさそうですね・・・ (23:24)
黒崎克耶 > ほむほむーせんじるんですねー (23:24)
花井柾之 > バルクさんありがとうございます! (23:24)
矢上麗華 > うちはどうなんだろうなぁ。太郎魔法の才能あるんかしら (23:24)
ミーア > #その辺は旦那様にお任せしておくとばっちりだと思うw>遊佐っち (23:25)
ポレポレ > え、じゃあ煎じて水鉄砲に詰めたら、ファンタジーの呪いとかに通じたりするんでしょうか (23:25)
黒崎克耶 > もきゅー>まつりさん (23:25)
猫野和錆 > まだまだNWには普通の医学じゃ図れないいいものがたくさんあるのですね・・・ いいなあ (23:25)
瀬戸口まつり > かみさま… (23:25)
藤崎 > 鍋も魔法からきしだから子供たちが飲むといいかも・・・牛乳と一緒に飲むとさらによさそう (23:25)
和子 > おお、ポピュラーなんですねえ。除草方法もそういった国にならありそうな (23:25)
瀬戸口まつり > #あ、びっくりした お供えの話ですね (23:25)
藻女 > 魔術の神様か (23:25)
芝村 > まあ。へたに魔力が暴発すると熱だしたりするからね。 バルクは解熱とかに使うね。 (23:26)
遊佐@携帯 > 毒と薬は表裏一体と…<愛鳴之の子供達はマジックベリィのお世話に (23:26)
三つ実 > #ありがとうございます、藻女さん (23:26)
瀬戸口まつり > ほうほう (23:26)
芝村 > リワマヒでは随分前になくなってたが、まあ、復活するかもね。 (23:26)
猫野和錆 > そして全国的に医者は今足りてるんでしょうか・・・ 本格的に取りまとめをさせて頂いて、なるべく被害を減らしたいと思っているのですが・・・ (23:26)
藻女 > クーリンガン? (23:26)
高原 > マジックフィーバーですか (23:26)
守上藤丸 > 面白いなぁ\\\ (23:27)
久珂あゆみ > ほうほうー (23:27)
藤崎 > #神様が飲んでるのを想像したですか。ドキドキ>まつりさん (23:27)
ミーア > なるほどー のぼせや知恵熱に効くのかしら (23:27)
芝村 > るしにゃんでは昔通りに焼けた森 →アンチマジックベリーによる魔法解除→若木の復活→アンチマジックベリーの成長阻害→普通の森のサイクルが維持されているから。 (23:28)
黒崎克耶 > なるほどーw (23:28)
詩歌 > なるほど (23:28)
鷺坂祐介 > なるほどー。 (23:28)
芝村 > 共和国は医者あまりなんで大丈夫なはず。 (23:28)
ミーア > おおー (23:28)
多岐川モバイル > なるほどー (23:28)
黒霧 > あ。木の復活で陽射しが。 (23:28)
瀬戸口まつり > #うちの旦那さんが含まれるクラスタかと>藤崎さん (23:28)
山吹弓美 > ああ、木が育つとアンチマジックベリーが育たなくなるのか。日光が遮られるからかな (23:28)
雷羅来 > 生態系の一部なんですね (23:28)
守上藤丸 > おー。なるほどー (23:28)
藻女 > それじゃ漢方医仕事少ないのかな (23:29)
黒崎克耶 > よけにはいらなかったのかしらorz (23:29)
芝村 > なんでまあ、マジックソード隠すなら、地下だね。そこならアンチマジックベリーも生えないので。 (23:29)
鷹臣 > うちの森にもやっぱりあったーΣ しかも循環の内ですか (23:29)
藻女 > 逆に帝國はまだ需要はあるのか (23:29)
那限逢真@携帯 > なるほど<森のサイクル (23:29)
鷺坂祐介 > ああー、なるほどです。<マジックソード (23:29)
猫野和錆 > なるほど、ということは現状帝国の方では医者が必要そうな問題はないので、全国的に大丈夫そうなのですね よかった; (23:29)
高原 > 安置して問題ない場所と言うわけですね (23:29)
入室(23:30):ゆり花
藤崎 > #は。なるほど。うちも近づけないようにします。>まつりさん (23:30)
高原 > #…植物の剣はアンチマジックベリーでも使えるのかなあ (23:30)
ゆり花 > こっそりこんばんわー (23:30)
芝村 > いや。よけにはいいと思うよ。長い観点で森国に戻すなら、アンチマジックベリーもまた、大いなる森の環の一つだよ。 (23:30)
和子 > 復活かあ。南国ですから緑が豊かになるのは嬉しいですw>ベリー (23:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:30)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:30)
山吹弓美 > こんばんはー (23:30)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:30)
藻女 > こんばんは (23:30)
高原 > こんばんは (23:30)
ミーア > こんばんはー (23:30)
つづみ > こんばんはー。 (23:30)
黒霧 > こんばんは (23:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:30)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:31)
ツグ > こんばんはー (23:31)
竹上木乃 > こんばんはー (23:31)
日向美弥 > こんばんはー (23:31)
矢上麗華 > こんばんはー (23:31)
むつき > こんばんはー (23:31)
守上藤丸 > こんばんはー (23:31)
猫野和錆 > こんばんはー (23:31)
藤崎 > こんばんはー (23:31)
藤崎 > 日陰か半日陰に植えるといいのかな (23:31)
久珂あゆみ > #さまよってるのもそのせいですかねー>森からはなれかけてる (23:31)
尋軌@携帯 > うちはどうなんだろうな… (23:31)
不変空沙子 > こんばんは (23:31)
黒崎克耶 > なるほど、じゃあ庭に植えずにあんまり光があたらない森の中で育てたほうがいいんですね; (23:31)
光儀 > こんばんはー (23:31)
ゆり花 > あ、すみませんwすごい流れた… (23:31)
入室(23:31):室賀兼一
三つ実 > こんばんは (23:31)
芝村 > いや、リワマヒ建国前には絶滅してるよ。 南国ではもっと強力な植物が多いからね (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下