NWCログ: 10/06/16 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #藻女さん、今ちょっとだけメッセよろしいですか? (23:32)
室賀兼一 > こんばんは。食べられない野菜と聞いて  (23:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:32)
久珂あゆみ > こんばんは (23:32)
高原 > なるほど (23:32)
入室(23:32):青狸
日向美弥 > 強力なのですか@@>南国の植物 (23:32)
室賀兼一 > 一瞬でオワタ!(ばたり) (23:32)
ツグ > こんばんはー (23:32)
高原 > こんばんは (23:32)
遊佐@携帯 > 取り敢えず魔力食われる問題に手が打てればベリィが育つのは将来のためには良いのか… (23:32)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:32)
猫野和錆 > Qwa:すいません 共和国に今手が足りているというのから気にかかったのですが、以前黒埼さんなどに使用された新型ナノマシンに関して、ナノマシン研究者や防疫研究所などを開示して対処をしたほうがよいでしょうか? (23:32)
高原 > 南方系のではないんですな (23:32)
つづみ > こんばんはー。 (23:32)
青狸 > こばんわー(挨拶不要ですー) (23:32)
ミサ > 強力・・・ (23:32)
ミサ > こんばんわー (23:33)
黒霧 > #紅葉の地上部とか環境調査したいなあ…… (23:33)
矢上麗華 > こんばんはー (23:33)
ぱんくす > 式神3で子供は魔法にかかりやすいらしいので、飲ませたのではないかと>熱 (23:33)
芝村 > そうね。でもまあ。アンチマジックベリーの灰やそれが残した結晶は森国の医療では重要なアイテムだから、いいと思うよ (23:33)
和子 > (しかしもクリスは元気だろうか…orz (23:33)
ミーア > こんばんはー (23:33)
猫野和錆 > #アンチマジックベリーの話題の最中に申し訳ないです; (23:33)
芝村 > Am:すでに対応策が組まれている。 (23:33)
高原 > 根付いてるんですね (23:33)
つづみ > どんな植物が(汗)<南国 (23:34)
尋軌@携帯 > おおー (23:34)
むつき > Qむ:セイイチロー君から貰った植物を、うちでも庭に埋めているのですが、こちらも詳しい方に何なのか聞いて確認した方が良いでしょうか。 (23:34)
芝村 > 南国は魔力が枯渇してるからね。 アンチマジックベリーも全滅している (23:34)
高原 > おそらく気候的にもっと強いやつがいて、淘汰されたりしたのでは (23:34)
高原 > あ、魔力の方ですか (23:34)
藻女 > マタンゴとかドリアードとか (23:34)
芝村 > Aむ:ほっといていい。どうせ、悪い物ではない。 (23:35)
藻女 > 残念 (23:35)
和子 > あらまあ>南国の植物は強力 (23:35)
むつき > 分かりましたー、 引き続き大事に育てますー。 (23:35)
遊佐@携帯 > #パッ○ンフラワーとか…(マテ <南国植物 (23:35)
猫野和錆 > ありがとうございます 既に対応されていたのですね 動きが遅くてすいません; (Amは和錆への回答でよいですよね・・・? (23:36)
芝村 > ちなみに砂漠に生える王の手という植物はアンチマジックベリーの変種だ。シオネを助けるために自己改良して生まれた種と言われてるな。 (23:36)
むつき > なんだろうねえ…。 今度お庭でうちの人と話しながら見てみよう。 (23:36)
藤崎 > 知れば知るほど不思議な植物ですね (23:36)
久珂あゆみ > へー! (23:36)
鷺坂祐介 > おおー。 (23:36)
瀬戸口まつり > おおー (23:36)
ミーア > おおー (23:36)
むつき > そうなのですかー。 (23:37)
夜國涼華 > おおおー (23:37)
猫野和錆 > おおう・・・! すごいですねー (23:37)
藻女 > 平行植物あたりがいるかな? (23:37)
室賀兼一 > おお・・・ (23:37)
多岐川モバイル > すごいなあ (23:37)
黒崎克耶 > おおー (23:37)
ポレポレ > 砂漠ということは西国ですか (23:37)
ミサ > おおー (23:37)
遊佐@携帯 > 自己改良…Σ(・・ (23:37)
那限逢真@携帯 > おおー (23:37)
芝村 > 藩王アイドレスの着用者だったらこの植物で奇跡の治療が出来る。 GENZあたりにでてくるはず。 (23:37)
尋軌@携帯 > すごーい (23:37)
日向美弥 > そういうものが (23:37)
久珂あゆみ > 王の葉ですか (23:37)
守上藤丸 > おー。 (23:37)
藻女 > おぉ (23:37)
高原 > へえー。とすると名前の王というのは踊る人形とかからですか? (23:37)
瀬戸口まつり > GENZさんに生えてますねー(イグドラシル的な意味で) (23:37)
ミーア > おおー (23:38)
雅戌 > #あ、王の葉のもとでしょうか (23:38)
室賀兼一 > ちなみに、お味は…?>王の手 (23:38)
猫野和錆 > おー、王の葉とはまた出典が違う植物なのでしょうか (23:38)
守上藤丸 > すごいー (23:38)
黒野無明 > 王の葉のようなものでしょうか (23:38)
入室(23:38):戯言屋
夜國涼華 > おおー。 (23:38)
瀬戸口まつり > #あ、微妙に名前が違うのか 同じもののように聞こえるけど (23:38)
戯言屋 > #こんばんはー。失礼しますー。 (23:38)
高原 > こんばんは (23:38)
吾妻 勲@星鋼京 > なるほど、ロイヤルタッチというわけですか>王の手 (23:38)
つづみ > こんばんはー。 (23:38)
花井柾之 > すげー (23:38)
芝村 > 葉=手だよ。 小さい赤ん坊の手みたいな、五葉の葉なんよ。 (23:38)
ゆり花 > こんばんはー (23:38)
ツグ > こんばんはー (23:38)
和子 > 室賀さん。(笑) (23:38)
むつき > こんばんはー (23:39)
風杜神奈 > なるほどー (23:39)
ミーア > #頭のてっぺんから双葉が出てるのを想像してしまったwww (23:39)
山吹弓美 > こんばんはー (23:39)
ミーア > こんばんはー (23:39)
黒野無明 > なるほどー (23:39)
矢上麗華 > こんばんはー (23:40)
高原 > なるほど (23:40)
藤崎 > もみじみたい (23:40)
瀬戸口まつり > #そう聞こえる感じでいいました>ミーアさん (23:40)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:40)
黒崎克耶 > なるほど (23:40)
三つ実 > こんばんは (23:40)
芝村 > え。王の手はとても食べれないよ。わははは。それこそネジとか鉄とか囓ってるような国の人間でもなきゃ、ありゃ飲めない。 (23:40)
猫野和錆 > ああ 成程 かえでや八ツ手のようなものなのですね・・・! (23:40)
瀬戸口まつり > はは (23:40)
黒崎克耶 > www (23:40)
高原 > ははは (23:40)
雅戌 > それは(笑) (23:40)
多岐川モバイル > あらら (23:41)
御奉梗斗 > お茶とかに出来ないものかと思いましたが (23:41)
鷺坂祐介 > なんと。(笑) (23:41)
優羽カヲリ > 硬いのですね・・・ (23:41)
藻女 > GENZさん以外食べれそうにないですか (23:41)
日向美弥 > うはーw (23:41)
遊佐@携帯 > …と言うことは、GENZさん以外でも藩王アイドレス持ちの方の枝に出てくるか可能性があるんですかぁ (23:41)
守上藤丸 > Σ (23:41)
黒霧 > なるほど…… (23:41)
むつき > 固いのですかー (23:41)
猫野和錆 > なるほど だからGENZから生えてるのか・・・(カラカラ (23:41)
芝村 > そして鋼の王からはえてるんだから、ようするにイグドラシルはシオネのことを良く覚えているんだな。 (23:41)
和子 > NWの良薬は効けば効くほど苦いような。(笑) (23:42)
雅戌 > なるほど。 (23:42)
高原 > 奥底にあるんですね (23:42)
高原 > <覚えてる (23:42)
ミーア > なるほどー (23:42)
藻女 > 固いなら箸とかすりこ木とかで少しずつ摂取って思ったけれど作れるかはおいといて箸って普通食べないね (23:42)
ぱんくす > 王の手=王手=チェックメイト メイト=マテ茶  (23:42)
瀬戸口まつり > おお (23:43)
ポレポレ > #ああ。それでナイトメアの時、水の種と地獄バーガー食べたときの反応が同じような感じだったんですね。 (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下