NWCログ: 10/06/16 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

多岐川モバイル > いい話だなあ…… (23:43)
鷺坂祐介 > 先代シオネさんがどういった人物だったのか気になりますです。どんな人だったんだろうーと。 (23:43)
高原 > #半殺しバーガーだろw (23:43)
和子 > ですか。 (23:43)
黒崎克耶 > おお>覚えてる (23:45)
瀬戸口まつり > #そういえば私の個人イグドラシルに「シオネの声」ってあるんですけど、これってみんながシオネのことを思い出すみたいなイベントになるんでしょうか… (23:46)
芝村 > 昔、世界の終わりが来たとき、シオネは植物を盟約で従え、繁茂を使ってアンチマジックベリーを異常繁殖させて魔力を吸い取った。 (23:46)
室賀兼一 > 炎と氷の料理人たちに新しい目標が今生まれた気がしました(笑)  (23:46)
高原 > なるほど (23:46)
瀬戸口まつり > おー (23:46)
御奉梗斗 > おお…… (23:47)
多岐川モバイル > おお (23:47)
久珂あゆみ > おー (23:47)
黒崎克耶 > うおー (23:47)
芝村 > アンチマジックベリーの森だな。巨大な樹が一瞬で生え、化石化して、最後は砂漠になった。 (23:47)
尋軌@携帯 > おおー (23:47)
夜國涼華 > おお・・・ (23:47)
優羽カヲリ > わぁ・・・ (23:47)
久珂あゆみ > せかいじゅみたいだ (23:47)
瀬戸口まつり > #あれ。なんか聞き覚えあるような… (23:47)
室賀兼一 > おお。。。。 (23:47)
鷺坂祐介 > おおー、その砂漠は昔のFEGにあったような砂漠なんでしょうか。 (23:48)
ポレポレ > ……? (23:48)
雅戌 > ああ、それが西国ですか (23:48)
芝村 > 世界そのものがあふれ出る魔力の暴走で熱をだしていたんだなと、バルクは魔術の師から、そう教わっているはずだ。 (23:48)
久珂あゆみ > #以前みたおぼえがありますねw (23:48)
鷹臣 > #王の葉ってあれですよね、王さまが口に含んで噛んで解してから傷口の塗布 (23:48)
ミーア > ですねえ (23:48)
高原 > なるほど (23:48)
雅戌 > #ありましたねー。 (23:48)
多岐川モバイル > #西国の生まれみたいだなあ…… (23:48)
むつき > ああ… (23:48)
黒崎克耶 > #なんか世界樹のあれのような・・・ (23:48)
瀬戸口まつり > あー…なるほど そういうことだったのですね (23:48)
猫野和錆 > なるほど・・・ (23:48)
芝村 > 世界樹だよ。 アンチマジックベリーは世界樹だ。 (23:49)
那限逢真@携帯 > なるほど (23:49)
久珂あゆみ > あ やっぱりそうですか (23:49)
鷺坂祐介 > マジックベリーを解熱で使うのも、体の中に溜まった魔力が暴走して熱を出しているような感じだからなんですねー。 (23:49)
鷺坂祐介 > あー、なるほど。 (23:49)
ミーア > ふむふむ (23:49)
黒崎克耶 > にゃーΣ (23:49)
多岐川モバイル > なるほど (23:49)
久珂あゆみ > ということは 黒崎さんの手にまたもどってきたんですねぇ 世界樹 運命としか (23:50)
夜國涼華 > なるほどー。 (23:50)
守上藤丸 > なるほど・・・ (23:50)
鷹臣 > 世界樹はベリー系だったのか・・・(なんか可愛い (23:50)
むつき > そうなんですか、なるほど、運命ですねえ (23:50)
黒崎克耶 > あれ、世界樹育ててたことあるのにorz (23:50)
和子 > ふむふむ… (23:50)
水仙堂 雹 > #お話の途中ですが失礼します おつかれさまですー (挨拶不要です (23:50)
雅戌 > 黒崎さんは縁があるね (23:50)
ミサ > おおお (23:50)
室賀兼一 > あぶないあぶない。あやうくおいしい食べ方を研究するところでした。 (23:50)
芝村 > かつてよけが砂漠化したときも同じように盟約を覚えていたのがおって、高位の植物魔法をつかったんだな。 (23:50)
吾妻 勲@星鋼京 > なるほどー、医薬効果も納得ですね。 (23:50)
退室(23:50):水仙堂 雹
猫野和錆 > なんと・・・本当に運命的ですね (23:50)
入室(23:50):涼原秋春
黒崎克耶 > な、なるほどー (23:51)
涼原秋春 > こんばんは(挨拶不要ですー) (23:51)
芝村 > いや。食べ方研究してもいいんじゃねえかな。 おっちゃんも喜ぶだろう。 (23:51)
高原 > 循環に人間が加わるわけですからね (23:51)
ゆり花 > 食べてみたら意外と美味しいかも… (23:52)
久珂あゆみ > あ ということはめちゃげもだw>世界樹が材料 (23:52)
鈴藤 瑞樹 > 同じく失礼しますー それではー (23:52)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:52)
退室(23:52):鈴藤 瑞樹
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでしたー。 (23:52)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:52)
ポレポレ > お疲れ様でした (23:52)
瀬戸口まつり > あれ (23:52)
黒霧 > おつかれさまでした。 (23:52)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (23:52)
御奉梗斗 > おつかれさまでしたー (23:52)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (23:52)
黒霧 > 一度調べて見たいなあ……。いろんな話がありそう。 (23:52)
竹上木乃 > おつかれさまでした (23:52)
ミーア > こんばんはー/おつかれさまでしたー (23:53)
芝村 > ほれ。あの蔦を編んで蛇に見立てた指輪はアンデッドよけだし。健康になるし。ついでにいうとタルトはおっちゃんの大好きなアイテム駄科。 (23:53)
夜國涼華 > 落ちられた方々、お疲れ様ですー。 (23:53)
入室(23:53): 海法
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:53)
海法 > (こんばんはー) (23:53)
和子 > なんと… (23:53)
山吹弓美 > おつかれさまです、こんばんはー (23:53)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (23:53)
雅戌 > なるほどー。 (23:53)
遊佐@携帯 > おっちゃんとも関連あるんですかぁ<アンチマジックベリー (23:53)
高原 > なるほどー。 (23:53)
猫野和錆 > あー!あのタルトはそういうことだったんですか・・・! (23:53)
むつき > お疲れさまですー。 (23:53)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (23:53)
猫野和錆 > ヘビイチゴのタルト でしたっけ (23:53)
つづみ > こんばんはー。お疲れさまでしたー。 (23:53)
多岐川モバイル > タルトなのはそういう意味ですか…… (23:53)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:53)
入室(23:54):近江屋
山吹弓美 > いろいろ繋がってますね (23:54)
久珂あゆみ > あーなるほどw (23:54)
鷹臣 > 新たなるタルトか (23:54)
むつき > こんばんはー   繋がっているのですねえ… (23:54)
涼原秋春 > (何か自分も関係してる気がするのだけれど上手くまとまらない……)<アンチマジックベリー=世界樹だと (23:54)
黒霧 > なるほど。 (23:54)
守上藤丸 > おおー。おっちゃん・・・ (23:54)
不変空沙子 > なるほど (23:54)
鷺坂祐介 > なるほどー。 (23:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:54)
猫野和錆 > (ヘビイチゴってそのまま一般でいうあの品種だと思ってたけど いちごってベリーだものなあ・・・・) (23:54)
矢上麗華 > こんばんはー/お疲れ様でしたー (23:54)
高原 > 蛇の大好きなベリーを使ったタルト、という意味だったのか… (23:54)
芝村 > そらそうだ。 もとはアンチマジックベリーに隠れていた蛇がおっちゃんだからな。シオネがかわいそうだと胸に入れてたんだよ。 (23:54)
黒崎克耶 > ふーむ (23:54)
那限逢真@携帯 > 結構色々なところで昔から登場していたんですね (23:55)
鷺坂祐介 > おおおー。 (23:55)
涼原秋春 > おおー>おっちゃんの出自 (23:55)
瀬戸口まつり > わー (23:55)
鷹臣 > #胸・・! (23:55)
黒崎克耶 > あーなるほどー (23:55)
ミーア > おおー (23:55)
夜國涼華 > おおおー (23:55)
尋軌@携帯 > おー (23:55)
守上藤丸 > おおー。 (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下