NWCログ: 10/06/16 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > 蛇に歴史ありですね (23:55)
山吹弓美 > おっちゃーん>< んで何がどうなって阪神ファンにw (23:55)
むつき > おおー (23:55)
瀬戸口まつり > #そんなかわいい時代が (23:55)
夜國涼華 > #そこ!?>鷹臣さん (23:56)
多岐川モバイル > #繋がるんだなあ。思いも寄らない枝が盟約と (23:56)
瀬戸口まつり > #は、ということはやはり 知り合い… (23:56)
海法 > #魔術と、リューン、根源力の差がいまいち、よくわかっていません。 (23:56)
芝村 > だから健康の象徴でもあるな。実際アンチマジックベリーをくい続けて大健康だ。 リザルトアイテムで、もらったこともあるだろう。あれだよ。 (23:56)
雅戌 > 蛇に歴史ありですね。 (23:56)
雅戌 > 8二番煎じだった……。 (23:56)
ミーア > なるほど! (23:56)
瀬戸口まつり > なうほど (23:57)
守上藤丸 > 探したらナニワにもあるんでしょうかね・・・。お社のそばに植えれないかなぁ。 (23:57)
猫野和錆 > そういえばアポロさんのお守りも蔦でできてましたね あれももしや・・・ (23:57)
黒崎克耶 > めっさつけてますw>大健康の腕輪 (23:57)
芝村 > なんで。半殺しバーガーも回り回って同じ効果があるな。 クーリンガンも良く覚えてたんだな。 (23:57)
鷹臣 > #うらやましくしねるとおもいませんか!>夜國さん (23:57)
山吹弓美 > うちのんに付けてもらっておりますー><<大健康の腕輪 (23:57)
セントラル越前 > 神様の食べ物扱いされるのも頷けます…>地獄バーガー (23:58)
瀬戸口まつり > #黒埼さんは不健康すぎたんでしょうか…… (23:58)
夜國涼華 > #思います!!!(←← >鷹臣さん (23:58)
むつき > 大健康の腕輪、私つけた方がいいんか…! (23:58)
鷺坂祐介 > 地獄バーガーもしかしたら美味しく食べられるんじゃないかと思い始めてきました。(笑) (23:58)
芝村 > 元は魔法を食べる悪い草、暗いところに生える陰気なものとされていたものだ。クーリンガンの管轄でもある。本当に必要な人が食べれば正しくバランスを取り戻す役に立つだろう。 (23:58)
高原 > 漢方みたいなもんなんですね (23:59)
青狸 > #ああ、だからゾンビアタック後に流行したのか・・・>バーガー (23:59)
猫野和錆 > (そして大健康の指輪月子さんにあげてしまった気がしたが、大丈夫だろうか;アンチマジック・・・ (23:59)
セントラル越前 > #(何かを言おうとして何も言えず、そっと口を閉じる)>黒埼さん不健康 (23:59)
芝村 > そうね>和錆 (23:59)
詩歌 > “へびかみさま”時代の捧げ物になってましたね、へびいちご (23:59)
久珂あゆみ > めちゃげ 世界樹でできてるのに 魔法が使えるようになるのはなぜなんでしょう(あんちまじっく (23:59)
芝村 > ははは>プロモ効果に出ているではないか>和錆 (23:59)
山吹弓美 > ……あ、そうか。うちのんがやたら元気になった一因って腕輪かー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/16 (6)次のログ
(8) 下