NWCログ: 10/06/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/17 (6)次のログ
(8) 下

戯言屋 > #その以前の世界の終わりで対魔法樹が使われたのって、何年くらい前なんですか? (00:00)
雅戌 > あー! (00:00)
猫野和錆 > おお アポロさんのお守りのほう、やっぱりそうなのですね・・・! すごいなあ  (00:00)
多岐川モバイル > 漢方薬も一見飲み物とは思えない匂いと見た目と味がありますしねえ。必要な人じゃないと分からない価値 (00:00)
瀬戸口まつり > #てへっ>越前さん (00:00)
鷺坂祐介 > あー、吸血鬼関係が。 (00:01)
黒崎克耶 > あー (00:01)
芝村 > 時間はかかっても、ヴァンパイアとかのみなしが外れるはず。ただの人間に戻るはずだよ。 (00:01)
猫野和錆 > #Σ(゜Д゜)プロモ効果・・・ みなしでヴァンパイアがハードボイルドと入れ替わった件でしょうか・・・! (00:01)
花井柾之 > なるほどなぁ (00:01)
鷹臣 > #健康的なギークなどこの世には(ry (00:01)
久珂あゆみ > おおー (00:01)
和子 > ごはんは用法用量をまもっておいしく食べようね、と(深く頷く (00:01)
セントラル越前 > #ギークとかエンジニアとかいう人種はみんな何処かしら不健康なんですよ!(フォロー (00:01)
高原 > ああ、それでまじない諸々が… (00:01)
ミーア > おー (00:02)
室賀兼一 > なるほど… ありがとうございます。ではここはひとつ氷の料理人には頑張ってデザート的なものを開発してもらいます(笑) #ぎりぎりまで味追う料理界VSくっきんぐふぁいt いや、なんでもないです (00:02)
高原 > #やはりシャーベット (00:02)
那限逢真@携帯 > 凄いところに伏線が・・・・・・ (00:02)
シグレ > なるほどー。 (00:02)
猫野和錆 > す、すごい ほんとにすごい;すごい昔のことなのにちゃんと影響があるんですね・・・ 本当に なんかこういう話してるとどんどんNW好きなのを思い出してきます・・・ (00:02)
黒崎克耶 > わはははw>わさび (00:02)
室賀兼一 > なるほど… >みなしが (00:03)
久珂あゆみ > わはは よかったねぇ>わさびー (00:03)
芝村 > それは蛇のおっちゃんのささやかな親愛の表現であり、元はシオネの無限の愛情でもあり、シオネを護ろうとアンチマジックベリーがプロモーションした結果でもある。 (00:03)
日向美弥 > あれ、てことは腕輪クーリンに取られて助かった…? (00:03)
猫野和錆 > そっか・・・よかったなあ・・・いかん ちょっと泣けるほどうれしかです・・・ (00:03)
セントラル越前 > #エターナルフォースベリーシャーベット 食べたら死ぬ >高原さん (00:03)
高原 > なるほど… (00:03)
ミーア > 愛ですねえ (00:03)
高原 > #マホカンタ (00:03)
御奉梗斗 > 良いなあ……良い (00:04)
ぱんくす > ヨーグルトもそれ系なのかなぁ・・・。 (00:04)
涼原秋春 > うーん、うちの国(と言うか僕)は世界樹に関わってからどんどんファンタジックになっちゃってるんですが、これは世界樹が貯め込んだ魔力を取り込んじゃったからなんでしょうか (00:04)
猫野和錆 > #もしかしたら月子さんより後にくたばるという目標を達成できるかもしれぬ・・・!長生きじじいになろう・・・! (00:04)
多岐川モバイル > いい話です…… (00:04)
鷺坂祐介 > シオネさんホントにすごい人だったんですね・・・。 (00:04)
ミーア > がんばれわさびー>< (00:05)
つづみ > (わさびさんをよしよし  よかったですねー (00:05)
芝村 > ははは。あおひとにようにてたよ。 (00:05)
瀬戸口まつり > ほわー (00:06)
多岐川モバイル > あら? (00:06)
つづみ > おー (00:06)
むつき > 似てるのですかーw (00:06)
久珂あゆみ > おお>あおひとさん (00:06)
猫野和錆 > ありがとうございます>< >皆様 (00:06)
山吹弓美 > おや (00:06)
涼原秋春 > ふむふむ>よくにてた (00:06)
守上藤丸 > おっちゃんもシオネさんもすごい  ・・・いいなぁ。 (00:06)
ミーア > #××おもつつみこむ愛ですね! (00:06)
日向美弥 > ふむむー>あおひとさん (00:06)
鷺坂祐介 > おおー、あおひとさんにですかー。 (00:06)
矢上麗華 > おおーにてらっしゃるのですか (00:06)
黒崎克耶 > おお (00:06)
猫野和錆 > おお・・・ でも言われると分かる気がします・・・ (00:06)
芝村 > 善行がムラマサたちを無傷で倒すほどに無限に力が沸き上がったのはまあ、あおひとのせいだろうな。 (00:07)
守上藤丸 > おお。 >あおひとさんに (00:07)
御奉梗斗 > おお (00:07)
高原 > 愛情の力ですね (00:07)
蒼のあおひと > Σなぜ私;?! (00:07)
ミサ > 愛ですねー (00:07)
御奉梗斗 > 愛 (00:07)
芝村 > なんというか、かなり残念な変態風味ではあったが。まあ、結果ははっきりしておるな。 (00:07)
ミーア > ステキだ>< (00:07)
戯言屋 > Qz:あ、芝村さん。現在のフィーブル藩国の戦闘の様子がどうなっているか分かりませんか? (00:08)
山吹弓美 > 愛ですねー やっぱりおがもう>あおひとさん (00:08)
多岐川モバイル > 愛かあ…… (00:08)
黒崎克耶 > わはは>< (00:08)
猫野和錆 > すごいですね・・・! そして善行さんは無敵ですね 高機動レベルな意味でも・・・! (00:08)
むつき > 愛の力は強いですねー。 (00:08)
久珂あゆみ > 愛ですね! (00:08)
つづみ > (あおひとさんをぱんぱん(拝 (00:08)
雅戌 > なるほど。 (00:08)
尋軌@携帯 > 愛は偉大ですねー (00:08)
蒼のあおひと > 無限に間違ったとか言われてますが、私としてはとっても正しいと思って(ry (00:09)
風杜神奈 > #愛ですねぇw (00:08)
蒼のあおひと > #は。これか!こういうのがいけないのか! (00:09)
御奉梗斗 > 愛ってほんとに素晴らしいものですね (00:09)
高原 > #大丈夫。間違っていても効果が出るならそれは物語的に正しかったと(ry (00:09)
むつき > 私も旦那さんをさらに信頼して、頑張ろうー。(あおひとさんを拝む (00:09)
遊佐@携帯 > #…(・・~ o0(シオネ・アラダ+変態=あおひとさん…) (00:09)
入室(00:09):奥羽りんく
鷺坂祐介 > でも分かる気がします。風住に頑張れといわれたら頑張らざるを得ないですし、そういう意味ではシオネさんもただの女の人だったんですねー。 (00:09)
鷹臣 > あおひとさん何も間違ってないと思います! (00:09)
日向美弥 > #あおひとさん自ら証明を><b (00:10)
奥羽りんく > こんばんはー。おくればせながらこっそりはしっこに・・・ (00:10)
鷹臣 > #筋肉はいいものだと( (00:10)
つづみ > こんばんはー。 (00:10)
黒崎克耶 > セイイチローをほっといてるのも正しかったとおもう自分w (00:10)
芝村 > 暴走もせず、TLOでもなく、誰も傷つけず、やってのけたではないか。 全部をすっとばして答えだけ見ろ。シオネは死んだが、死んでは居らぬよ。世界のどこにでもいる。 (00:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:10)
むつき > #筋肉は良いものです(キリッ (00:10)
山吹弓美 > こんばんはー (00:10)
ミーア > あおひとしゃんにはいつまでもこのままでぶっちぎって欲しいです(きらきら (00:10)
和子 > シオネさんおもいのほか親しみやすい方だったのやも(あおひとさんのほうこうを拝みつつ (00:10)
高原 > こんばんは (00:10)
詩歌 > ナチュラルにのろけてる人たちが (00:10)
芝村 > Az:敵は撃破したみたいだよ。 (00:10)
日向美弥 > こんばんはー (00:10)
猫野和錆 > サウドさんの、天使の声のエピソードを思い出します。 (00:11)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:11)
雅戌 > おお (00:11)
青狸 > おお (00:11)
雅戌 > 良かった! ありがとうございます。 (00:11)
戯言屋 > #分かりました。回答ありがとうございます>芝村さん (00:11)
むつき > ほー… (00:11)
黒崎克耶 > よかったよかった (00:11)
ミーア > こんばんはー (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/17 (6)次のログ
(8) 下