NWCログ: 10/06/17 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/17 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > こんばんは (00:11)
山吹弓美 > よかったー (00:11)
矢上麗華 > こんばんはー (00:11)
夜國涼華 > おおー。 (00:11)
多岐川モバイル > よかったです…… (00:11)
つづみ > よかったですー。 (00:11)
鷹臣 > #しかしびっくりした。最初シオネ・アラダもあおひとさんみたいな筋肉好きかと(ry (00:12)
青狸 > 少しはお役に立てたのだろうか… (00:12)
涼原秋春 > おお。よかったです (00:12)
蒼のあおひと > ありがとうございます、ありがとうございます(へこへこ (00:12)
YOT@ゴロネコ藩国 > 良かったですー (00:12)
ゆり花 > よかったです>< (00:12)
蒼のあおひと > おー、よかったですー (00:12)
黒野無明 > おお。 (00:12)
黒崎克耶 > #鷹臣さんそこなのかw (00:12)
ミーア > よかったー>< (00:13)
山吹弓美 > #おじさんは好きだったような…… (00:13)
ぱんくす > よかった (00:13)
久珂あゆみ > よかったですー (00:13)
芝村 > まあ、バロ好きだったり鬼かわいがったり、蛇を服の下に飼ってたりで、まあ、そうね。筋肉好きの部分は、かわっとらん (00:13)
鷹臣 > よかったー (00:14)
蒼のあおひと > #ヤメテ!シオネさんはきっとまともな人よ!(笑>鷹臣さん (00:14)
遊佐@携帯 > #ハッ!?エイジャ兄弟を引き入れてる(マテ <筋肉好き (00:14)
ミーア > うははwww (00:14)
瀬戸口まつり > =□○__ (00:14)
蒼のあおひと > って、えー!(笑 (00:14)
つづみ > わははは(笑 (00:14)
鷺坂祐介 > 戯言屋さんよかったですねー。 (00:14)
猫野和錆 > 筋肉 よかです・・・! (00:14)
尋軌@携帯 > ΣΣ (00:14)
山吹弓美 > わははははw (00:14)
鷹臣 > #だってあおひとさんと言ったらごにょごにょごにょ (00:14)
芝村 > 少しだけ違うのは、今度はちゃんと子供に囲まれとる。別に誰も彼もがあおひとにおしつけていたりもしていない。 (00:14)
鷹臣 > Σあるぇー (00:14)
鷺坂祐介 > なるほどー。(笑)<筋肉好き (00:14)
黒崎克耶 > wwwww (00:14)
涼原秋春 > はっはっは>筋肉好きもまた共通項 (00:14)
蒼のあおひと > #でも、バロは可愛いと思います(まがお (00:14)
むつき > うははw よかったー。 (00:14)
多岐川モバイル > あらあらまあまあ (00:14)
雅戌 > ああ、それはとても良い事ですね。皆で協力して出来るのは。 (00:14)
戯言屋 > #あー。そういえばエイジャ兄弟とかも仲良かったですよねーw (00:14)
久珂あゆみ > わははw (00:14)
奥羽りんく > wwww (00:14)
ゆり花 > なんとw (00:15)
守上藤丸 > w (00:15)
和子 > 友達になれそうだ。>筋肉おじさま蛇 (00:15)
花井柾之 > www (00:15)
芝村 > 今度も苦労はしておるし、悲しみが絶えることなどないのではないかと思うこともあるが、まあ。 (00:16)
鷹臣 > しまった、きんだんのとびらをあけてしまったきぶんだ 友達から始めませんk (00:16)
むつき > 筋肉は良い…。 (頷 (00:16)
猫野和錆 > 頑張ります。 (00:16)
芝村 > 今度は違う終わりでいこう。 三〇年以上も生き残ってきたのだ、なに、いけるさ。 (00:16)
高原 > はい (00:17)
鷺坂祐介 > はい、頑張ります! (00:17)
尋軌@携帯 > はい (00:17)
猫野和錆 > そしてウイングバイパー様、ありがとうございます・・・うう (00:17)
山吹弓美 > はい (00:17)
久珂あゆみ > はい>< (00:17)
むつき > はい (00:17)
日向美弥 > 時間限界のため落ちます、おやすみなさいですー(挨拶不要です) (00:17)
退室(00:17):日向美弥
御奉梗斗 > はい (00:17)
猫野和錆 > はい。 (00:17)
瀬戸口まつり > はい。頑張ります (00:17)
黒崎克耶 > はいー (00:17)
多岐川モバイル > はい (00:17)
優羽カヲリ > はい。 (00:17)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:17)
ぱんくす > はい 頑張ります。 (00:18)
那限逢真@携帯 > はい (00:18)
矢上麗華 > はい (00:18)
夜國涼華 > はい (00:18)
吾妻 勲@星鋼京 > 頑張ります。 (00:18)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:18)
鷹臣 > はい (00:18)
ミーア > そうなりますように>< (00:18)
蒼のあおひと > そうなれるよう努力します>< (00:18)
風杜神奈 > はい。 (00:18)
雅戌 > はい。 (00:19)
藻女 > お疲れ様です (00:19)
御奉梗斗 > 尽力します (00:19)
奥羽りんく > はい (00:19)
芝村 > まあ。無限の努力がいるが。 (00:19)
涼原秋春 > はい (00:19)
瀬戸口まつり > はい (00:19)
シグレ > はい。 (00:19)
芝村 > ということで、今度は普通に、皆の近況を話していこうじゃないか。ということで今日は解散 (00:19)
芝村 > お疲れ様でした− (00:19)
入室(00:20):尋@FEG
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (00:20)
雅戌 > お疲れさまですー。 (00:20)
高原 > お疲れ様でしたー (00:20)
鷺坂祐介 > はい、お疲れ様でしたー。ありがとうございました! (00:20)
御奉梗斗 > おつかれさまでしタ! (00:20)
尋@FEG > こんばんは (00:20)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:20)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:20)
尋軌@携帯 > ありがとうございました! (00:20)
吾妻 勲@星鋼京 > お疲れ様でした、今日も色々とありがとうございましたー! (00:20)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (00:20)
雅戌 > とてもためになるお話でした。ありがとうございました。 (00:20)
ミサ > お疲れ様でした、ありがとうございましたー (00:20)
琥村 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (00:20)
シグレ > お疲れ様でしたー。 (00:20)
むつき > お疲れ様でした、ありがとうございますー。 (00:20)
ぱんくす > おつかれさまでしたー (00:20)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:20)
つづみ > では失礼しますー。お邪魔しましたー。 (00:20)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:20)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (00:20)
退室(00:20):つづみ
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:20)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー(そして今頃ログを読み終わる。すごい展開だったw) (00:20)
YOT@ゴロネコ藩国 > お疲れさまでしたー (00:20)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:20)
ゆり花 > おつかれさまでした! (00:20)
三つ実 > おつかれさまでした。 (00:20)
退室(00:20):芝村
詩歌 > お疲れ様でした (00:20)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー! ありがとうございました!! (00:21)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:21)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (00:21)
久珂あゆみ > わたしもふねこぎだしてるんでおちますー (00:21)
守上藤丸 > ありがとうございました。 (00:21)
高原 > ではでは (00:21)
退室(00:21):高原
那限逢真@携帯 > はい。お疲れ様でした。 (00:21)
光儀 > お疲れ様でした (00:21)
藤崎 > お疲れさまでした。 (00:21)
むつき > 私も落ちます。 皆様お疲れ様です。 がんばりますー。 (00:21)
雷羅来 > おつかれさまでしたー (00:21)
久珂あゆみ > ノシノシ おやすみなさいませー!! (00:21)
黒崎克耶 > ありがとうございましたーおつかれさまでしたー (00:21)
鷺坂祐介 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:21)
ミーア > みなさんおつかれさまでしたー あんよお祝いしてくださってありがとうございます>< ではー (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/17 (6)次のログ
(8) 下