NWCログ: 10/06/17 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/17 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:21):鷺坂祐介
黒崎克耶 > ではー (00:21)
久珂あゆみ > 旦那幸せにするぞ(ぐっ (00:21)
退室(00:21):黒崎克耶
退室(00:21):ミーア
退室(00:21):久珂あゆみ
尋軌@携帯 > それでは失礼いたします、おやすみなさいませ (00:21)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (00:21)
夜國涼華 > お疲れ様でした、ありがとうございましたー! (00:21)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー。わたしもしつれいしますー。おやすみなさいませー (00:21)
退室(00:21):矢上麗華
ポレポレ > お疲れ様でした (00:21)
奥羽りんく > 雪崩れます。みなさまおやすみなさいませー>< (00:21)
青狸 > それでは落ちます。お疲れ様でしたーノシ (00:21)
退室(00:21):弓下嵐
退室(00:21):奥羽りんく
退室(00:21):青狸
ぱんくす > では失礼します。 (00:21)
ミサ > わたしもお風呂おちします、皆様お疲れ様でしたーではではー (00:21)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:21)
退室(00:21):ミサ
竹上木乃 > おつかれさまでしたー (00:21)
吾妻 勲@星鋼京 > さて、今日はこの辺で失礼致します。お疲れ様ですー。 (00:21)
守上藤丸 > 私も失礼します。お疲れ様でした。 (00:21)
藤崎 > お休みなさい。では (00:21)
蒼のあおひと > お疲れさまでしたー。私も失礼します。ではーノシ (00:21)
退室(00:21):ぱんくす
ポレポレ > 雪崩れます。おやすみなさい。 (00:21)
退室(00:21):藤崎
不変空沙子 > お疲れ様でした (00:21)
退室(00:21):ポレポレ
退室(00:21):守上藤丸
退室(00:21):蒼のあおひと
退室(00:21):吾妻 勲@星鋼京
戯言屋 > #お疲れ様でした。自分も落ちます。ではー (00:21)
退室(00:21):不変空沙子
退室(00:21):戯言屋
御奉梗斗 > 皆様お疲れさまですー (00:21)
夜國涼華 > 私もこちら、失礼させていただきます。皆様お疲れ様です、おやすみなさいまし。 (00:21)
退室(00:22):夜國涼華
涼原秋春 > なだれます。ではでは (00:22)
退室(00:22):涼原秋春
山吹弓美 > 皆様お疲れさまでしたー。こちら落ちますー ベルカインーあいしてるよー><ノシ (00:22)
琥村 > 私も失礼します。皆様お疲れ様でした。 (00:22)
退室(00:22):琥村
和子 > お疲れさまでした、繁茂の昔のお話がきけてよかったです。ありがとうございましたー! (00:22)
退室(00:22):山吹弓美
花井柾之 > おつかれさまでした〜 (00:22)
竹上木乃 > 落ちます みなさまおつかれさまですーノシ (00:22)
ゆり花 > 雪崩れます−。お疲れ様でしたー (00:22)
退室(00:22):花井柾之
退室(00:22):竹上木乃
退室(00:22):ゆり花
黒野無明 > では、俺も失礼いたします。ではー (00:22)
双海 > おつかれさまでした。ではではーノシ (00:22)
退室(00:22):黒野無明
尋@FEG > お疲れ様でした (00:22)
退室(00:22):双海
猫野和錆 > お疲れ様でした 俺もおちますー (00:22)
和子 > 雪崩ますノシ (00:22)
シグレ > お疲れ様でした〜 (00:22)
風杜神奈 > ではおつかれさまでしたー (00:22)
退室(00:22):風杜神奈
退室(00:22):シグレ
室賀兼一 > お疲れ様でした。 あ、芝村さん、、、がもういなかった(ガクリ) (00:22)
優羽カヲリ > 私もこちら失礼します。色々なお話が聞けてうれしかったです。お疲れ様でした。ありがとうございましたー (00:22)
雷羅来 > では自分も。お疲れ様でしたー (00:22)
退室(00:22):雷羅来
退室(00:22):雅戌
退室(00:22):優羽カヲリ
退室(00:22):和子
猫野和錆 > 月子さんお疲れ様。もう一頑張り頑張って、帰ってゆっくりしよう。 (00:23)
退室(00:23):猫野和錆
室賀兼一 > えーと。すみません。最後に宣伝です。 (00:23)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:23)
YOT@ゴロネコ藩国 > 私も落ちますー、お疲れさまでしたー (00:23)
退室(00:23):YOT@ゴロネコ藩国
室賀兼一 > ガンパレ体験会が7/11(日)にいよいよフィナーレ(全4回)を迎えます。 (00:23)
鷹臣 > あう、参加したいけどいつも逃してます・・・>体験会 (00:24)
室賀兼一 > 参加人数も少しずつふえ(皆さんありがとうございます)、定員を35名まで広げることができるようになりました。 (00:24)
ツグ > おちます。お疲れ様でしたー (00:24)
室賀兼一 > ありがとうございます。毎回、なるべく皆さんが参加出来るように調整しているのですが、期待に添えて無くて、ごめんなさい。 (00:25)
室賀兼一 > ともあれ、一年以上かけてみんなで作ってきた機会ですので、これまで参加されてきた方、まだ参加したことない方も含めて、 (00:26)
瀬戸口まつり > 私も失礼しますー (00:26)
室賀兼一 > みんなで冒険を盛り上がっていければいいなあと思っています。参加者、大募集中です。 (00:26)
瑛の南天 > はっ、作業していたら全てがおわっていた…orz こ、こんどこそNWCの会話に参加を…(脱・ひきこもり (00:27)
室賀兼一 > 参加申込についてはメールで受け付けています。詳細は告知サイトをご覧下さい… URL (00:27)
瑛の南天 > お疲れ様でした。失礼致しますー>< (00:27)
退室(00:27):瑛の南天
藻女 > ニンジャさんのが終わったら私も告知させて貰いますね (00:27)
室賀兼一 > お疲れ様です。 わたしも、質問や相談に答えていたら、いつの間にか、こんな時間に… (00:28)
瀬戸口まつり > 途中ですみませんでした (00:28)
室賀兼一 > 皆様どうぞふるってご参加下さい。 宣伝は以上です。ご静聴感謝します<(__)> (00:29)
瀬戸口まつり > では失礼しますー 高之さんののちゃん愛してるー また家でゆっくりしたいよー (00:29)
退室(00:29):瀬戸口まつり
御奉梗斗 > 落ちられた皆さんお疲れさまですー (00:29)
那限逢真@携帯 > では、私も失礼します。「Q、お休み。また明日な」 (00:29)
那限逢真@携帯 > はい。お疲れ様でした。 (00:30)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:30)
室賀兼一 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (00:31)
入室(00:33):尋@FEG2
御奉梗斗 > #あ、養成所は案件保留とのことです>尋さん (00:33)
三つ実 > 色々はお話が聞けてよかったです。ありがとうございました。 (00:33)
藻女 > ♯コーレアではイベントが重なっていた事もあり締め切りを延長しています。イベントと重なり続いてしまっていますが、参加よろしくお願いしますURL (00:33)
尋@FEG2 > 接続が切れてしまいましたので入りなおしました。 (00:34)
尋@FEG2 > #わかりました。ありがとうございます。 (00:35)
御奉梗斗 > #でも、個人的に相談はいつでも受け付けるとのことでした。>尋さん (00:35)
御奉梗斗 > #皆さんよろしくおねがいしますー >コーレア (00:35)
尋@FEG2 > #ありがとうございます。 (00:36)
鷹臣 > 体験会最後くらいは参加したいなーと思いつつ私も落ちます。PCは追いつけるように頑張れ、マジ頑張れ。ではーノシシ (00:37)
退室(00:37):鷹臣
尋@FEG2 > お疲れ様でした (00:38)
三つ実 > それではわたしもお暇しますね。お疲れ様でした。航、おやすみなさい。 (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/17 (6)次のログ
(8) 下