NWCログ: 10/06/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/17 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #一応、はい。最近ぜんぜんやってないので、ルールブック読み直して確認しないとです>藻女さん (01:00)
室賀兼一 > うらやましいなあと思いつつ、なかなか手が出ませんね・・・ (01:00)
尋@FEG2 > #ありがとうございます。 (01:00)
藻女 > そもそもPLもできていないです スタンプ欲しいな (01:01)
御奉梗斗 > やってみると面白いですよ>SD (01:01)
尋@FEG2 > #確かに面白そうですね<SD (01:03)
御奉梗斗 > そうですね、皆さん的確で早い。正確性も高い……処理速度が凄いです>SDのみなさん (01:03)
室賀兼一 > はい。おもしろいよという話は耳にします。私も、何度かゲームはあるんですけど、、 (01:05)
藻女 > また猫PCとか兔PCとか使いたい (01:06)
御奉梗斗 > SDやられた際はご一緒させてください(笑 >室賀さん (01:07)
室賀兼一 > 速度面ではなかなか精進、精進が必要でして(とほほ) ありがとうございます。そのときは是非是非(笑) (01:07)
御奉梗斗 > 大丈夫、携帯からだって頑張れば出来るんですから(笑 楽しみにまってますね (01:08)
御奉梗斗 > >速度 (01:08)
室賀兼一 > 2時間PCの前に座ってちょろっと遊んで、週末に完結編をがっつりとか、やってみたいなあと思うんですけどねえ。 (01:09)
室賀兼一 > #私だと二時間では1ターンも終わらない(笑) (01:09)
尋@FEG2 > #頑張って携帯からPLしています。 (01:09)
御奉梗斗 > 学生篇2時間、戦争篇3〜4時間とかですか (01:09)
室賀兼一 > #うお、すげえ>携帯からガンパレ (01:10)
御奉梗斗 > #そうだ、尋さんも携帯PLでしたものね (01:10)
藻女 > ♯初心者騎士団チャット今は携帯率高いですしね (01:11)
室賀兼一 > あくまで理想ですけども、1時間設定をだべって1時間でアクション決めて。じゃあつぎはSDの番ね。おもちかえって明日また状況話すね。かいさんーとか (01:11)
尋@FEG2 > #ただ、後でログを読むとgdgdです。まだまだ精進が足りません。目指せ女子高生の指捌き。 (01:11)
御奉梗斗 > #携帯からだってSDできますよ、5時間制限とかあるセッションは遅れる可能性がありますが (01:12)
藻女 > そういえばAマホの掲示板ゲームは最近やっていないな (01:12)
御奉梗斗 > #そうですね、携帯の性能があがってきたからですかね (01:12)
室賀兼一 > #あはは(笑)私も駅とかでものすごい速度で打鍵してるひと、見ます- (01:12)
御奉梗斗 > #あれ、指浮かせてないんですよ。滑らすのです>女子高生の指裁き (01:13)
御奉梗斗 > やったことないですね、掲示板ゲーム (01:13)
室賀兼一 > #おお。そんなコツが。iPadみたいだ。女子高生は未来に生きてるなあ (01:13)
尋@FEG2 > 残像が見えそうな人いますよね。しかも隣の子と喋りながらのブラインドタッチで。<すごい速度 (01:14)
藻女 > ♯私のはもう携帯電話末期だから路線検索してもエラーになったりする (01:14)
御奉梗斗 > #ほんと早いですよねー、未来に生きているというか、時代に対応して進化しているというか (01:15)
御奉梗斗 > #ブラインドタッチは楽ですけど、早さ保つのは難しい。喋りながらだと厳しいです (01:15)
尋@FEG2 > #それは不便ですね<路線検索 (01:15)
御奉梗斗 > #もう今のサイトに対応してないんですね……>形態 (01:16)
室賀兼一 > #あらら・・・>路線検索でエラー (01:16)
藻女 > ♯でも、サイト見ようとしたらエラーになるのって普通でしょう多分 (01:17)
藻女 > ♯その頻度が高いだけだろうと思うことにしています (01:17)
室賀兼一 > そのうち音声入力で高速 (01:17)
尋@FEG2 > #自分のもたまに携帯用に変化されているはずのページが容量不足で見れなかったりします。 (01:17)
御奉梗斗 > PCサイト見ようとすると、エラーはでますね (01:18)
室賀兼一 > 入力する人とか出てくる時代がくるのかも、しれませんね。 (01:18)
藻女 > ♯飲食店入って携帯サイト登録しようとすると最近エラーになる (01:18)
御奉梗斗 > 音声入力の先、思考入力とかありそうな (01:18)
室賀兼一 > はたからはキュルキュル言ってるようにしか聞こえないが、傍らの携帯はぎゅんぎゅんと… (01:18)
藻女 > ♯エラーじゃないね見れないのが多い 対応していないの (01:18)
藻女 > むしろ携帯電話が自分で考えて動いてくれる方がいい (01:19)
室賀兼一 > あはは。iコンシェルジュならぬiご主人様ですね(笑) (01:19)
御奉梗斗 > ちょびっツですか>自立携帯 (01:20)
御奉梗斗 > それだったら猫型の携帯が欲しいです (01:20)
藻女 > 後は呼んだら飛んでくるというのでもいいけれど 召喚出来るなら楽だ (01:21)
室賀兼一 > じゃあ私はフラワーロックな携帯を…(あらあら、おやおや、それからどんどこしょ・・・) (01:21)
御奉梗斗 > というか、飲む携帯でいいのかもしれませんが(苦笑 (01:21)
藻女 > 伝書鳩の発展なら何とかならないかな (01:22)
尋@FEG2 > 飲食店のページとかもそうですが、javaScriptがないと見れないページが多くて嫌ですね。 (01:22)
御奉梗斗 > フラワーロックな携帯……うん、コメントできない(苦笑 (01:22)
藻女 > フラワーってあの踊るやつ? (01:22)
御奉梗斗 > javaがでしゃばってくるお陰で携帯で見れないサイトがひどく増えました (01:23)
室賀兼一 > とまあ (01:23)
藻女 > 花崗岩はフラワーとロックが入っているな (01:23)
藻女 > 花崗岩で出来た携帯電話 (01:23)
室賀兼一 > 話題をぶった切りつつ、時間もあれなので、私はこの辺で失礼しますね。 (01:23)
藻女 > 重そう (01:23)
藻女 > おやすみなさい (01:23)
御奉梗斗 > 伝書携帯か……どうやったら出来るかな (01:23)
御奉梗斗 > お疲れさまですー、おやすみなさい (01:24)
尋@FEG2 > お疲れ様でした (01:24)
御奉梗斗 > 豪華そうではありますけど>重そう (01:24)
尋@FEG2 > そもそも伝書に行かせたら携帯できないのでは?<伝書携帯 (01:25)
室賀兼一 > (なんというヘドウィグ(笑) と思いつつ>伝書携帯) おやすみなさいませ〜 (01:25)
退室(01:25):室賀兼一
御奉梗斗 > いや、必要なとき呼び出すんですよ>伝書携帯  ヒーロメカっぽい (01:26)
藻女 > じゃあ自己増殖して増やした分を伝書させる? (01:26)
御奉梗斗 > おつかれさまでしたー (01:26)
藻女 > どうやって増やすんだって思うけれど (01:26)
尋@FEG2 > それ携帯してないですよ・・・<必要なとき呼び出す (01:28)
御奉梗斗 > 電脳技術とか出来たら自己増殖とが出来なくもなさそうですが (01:29)
御奉梗斗 > じゃあ、そう……浮かせますか。頭上100m上あたりに (01:29)
藻女 > 携帯じゃなくていいじゃないですかもう (01:29)
尋@FEG2 > どこぞのメガネみたくへし折れば分裂するとかでしょうか? (01:29)
御奉梗斗 > そもそも、電脳できたら無線通信できますし (01:30)
藻女 > 植物みたいに株分けとか (01:30)
御奉梗斗 > 株分け、ふむふむ……部品構築のためのマイクロマシン液を安定供給すれば出来そうですが (01:31)
藻女 > ビオランテみたいに自分で移動して、マンドラゴラのように声を出せるなら植物でもある程度カバーできる? (01:31)
藻女 > ファンタジーじみてきた (01:32)
御奉梗斗 > 自分で「分裂させるならいいですが、勝手に分裂したら困りますね(苦笑 (01:32)
尋@FEG2 > ホラーですね (01:32)
御奉梗斗 > 大地に張った根っこ通じて電話すると>植物 (01:32)
藻女 > グレムリンだね (01:33)
尋@FEG2 > 電力は光合成ですね。 (01:33)
御奉梗斗 > 実にエコですね。水あげればなんとかなる (01:34)
御奉梗斗 > #此処まで来ると、瞑想通信が出来そうな気が (01:35)
藻女 > 食事のルールがややこしいですが (01:36)
尋@FEG2 > ところで、これって瞑想通信ですよね。 (01:37)
御奉梗斗 > これ? (01:37)
御奉梗斗 > この植物携帯ですか? (01:38)
藻女 > 植物の伝達手段って電気や化学物質じゃないの? (01:38)
尋@FEG2 > はい。<植物携帯 (01:38)
御奉梗斗 > 瞑想通信だろうか……簡単な電気信号だと思ってましたが (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/17 (6)次のログ
(8) 下