NWCログ: 10/06/17 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/17 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG2 > そこまで深く考えていたわけではないですが、植物で通信と言えば瞑想通信かなって。 (01:41)
御奉梗斗 > 大木t (01:42)
御奉梗斗 > 大木とかになると、瞑想通信になるのかな (01:43)
藻女 > そこまで行くと何百年単位で通信しそう (01:43)
藻女 > 1000年かけてもようやく谷1つ越えたとかいいな (01:44)
御奉梗斗 > 未来に通信してそうですね (01:44)
尋@FEG2 > 通信と言えば、NWってなにげに超光速通信網がありますよね。 (01:45)
御奉梗斗 > 遠いですねー、なんとなく……良いなあ>谷ひとつ超えた (01:46)
御奉梗斗 > 情報網すごいですよね (01:46)
藻女 > いまいち自覚してないけれど (01:47)
藻女 > それがどういうものなのか (01:47)
尋@FEG2 > #やっぱりTLOなんでしょうか。 (01:49)
御奉梗斗 > #どうでしょうね、手元にデータないのでなんとも…… (01:52)
藻女 > 私も今日はそろそろ失礼しますね (01:56)
藻女 > おやすみなさい (01:56)
退室(01:56):藻女
御奉梗斗 > お疲れさまです (01:57)
尋@FEG2 > お疲れ様でした (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/17 (6)次のログ
(8) 下