NWCログ: 10/06/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/19 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > おかえりなさい (22:01)
不離参 > どうもです。=□○ノシ (22:02)
御奉梗斗 > どうしました(笑 (22:09)
不離参 > 倒れていたい感じなので。 (22:10)
入室(22:10):尋@FEG
不離参 > こんばんはー (22:10)
尋@FEG > こんばんは (22:10)
御奉梗斗 > そうですか、砂糖まみれをご希望と…… (22:10)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:10)
不離参 > いえ。倒れるならNWCかなと。<ひんやりしてるそうなので (22:13)
御奉梗斗 > ほー、そうですか。 ……そういえば、床堪能なんてこともありましたねえ (22:14)
尋@FEG > 確かに今日は暑いですよね。 (22:14)
不離参 > そうですね。(笑)<床 (22:14)
御奉梗斗 > 雨降って、日が差すともう。蒸し風呂です (22:15)
不離参 > こっちはそれほどでもないですが。<暑い (22:15)
御奉梗斗 > 最近は砂糖ログも少ないですからね……ログ待ちも少なくなったなぁ……と (22:15)
不離参 > そういえば、生活ゲームの日程どうなるんでしょうね。 (22:16)
御奉梗斗 > 楽しみですねー>生活ゲーム 今回は行けるかな (22:17)
不離参 > マイル貯まったんですか? (22:18)
御奉梗斗 > 誕生日枠がありまして (22:19)
不離参 > おお。おめでとうございます。 (22:19)
尋@FEG > 楽しめるとよいですね。<生活ゲーム (22:20)
御奉梗斗 > でもまあ……会う人がいない(苦笑 (22:20)
不離参 > 何かしたいことはないのですか? (22:21)
不離参 > 観光とか。 (22:21)
御奉梗斗 > 宰相府の中を散歩したい気もしますが (22:23)
御奉梗斗 > もしくは、食事めぐり (22:23)
不離参 > 庭園とかですかね? (22:25)
尋@FEG > 食事と言えば今日テレビで駅弁の甲子園とやらがやっていたみたいですね。 (22:26)
御奉梗斗 > まあ、いければですが(苦笑 (22:27)
不離参 > 駅弁ですか。 (22:27)
御奉梗斗 > ほー、駅弁ですか。いいなあ (22:27)
不離参 > 共和国環状線にも確か駅弁が。 (22:28)
尋@FEG > ええ、百貨店がやっているみたいですよ。 (22:29)
不離参 > 環状線駅弁の旅?などはどうですか?<生活ゲーム (22:29)
不離参 > なるほど。百貨店ですか。今日はTV見てないのでわかりませんでした。 (22:30)
御奉梗斗 > いや、共和国行っていいのかな(苦笑  #一応軍人なもので。 (22:31)
尋@FEG > どこの国が美味しいのか気になりますね。 (22:31)
不離参 > 帝国にもなかったですか?<環状線 (22:31)
御奉梗斗 > 百貨店は駅弁好きですね、前にタコ飯弁当のつぼがあって驚いたですが (22:31)
御奉梗斗 > 一応あるみたいですが、仔細は確認しないとわからないですね>帝國環状線 (22:32)
尋@FEG > 駅弁の為に駐在武官になるとか<軍人 (22:32)
不離参 > 確かワサビ弁当なるものが共和国環状線に。>尋さん (22:34)
御奉梗斗 > なんという(笑 それやるときには質疑出します。美味い駅弁の為に>駐在武官 (22:35)
尋@FEG > 辛そうですね。<ワサビ弁当 (22:36)
不離参 > なるほど。玄霧藩国さんのお弁当か。<ワサビ弁当 (22:36)
不離参 > そういえば、リワマヒ国さんのところに、ワサビ弁当がでてくる生活ゲームログが。(笑) (22:38)
御奉梗斗 > 見てこよう!>ワサビ弁当 (22:38)
尋@FEG > 見てきます。<ログ (22:40)
不離参 > ログリンク集にありますね。 (22:41)
不離参 > 藩王様のログです。 (22:42)
尋@FEG > 見てきました。 (22:44)
不離参 > おかえりなさい。 (22:45)
尋@FEG > 悶絶する辛さなんですね。<ワサビ弁当 (22:45)
尋@FEG > ただいま。 (22:45)
御奉梗斗 > おかえりなさい (22:46)
不離参 > みたいですね。 (22:46)
不離参 > (頷) (22:46)
御奉梗斗 > バンバンジーお子様ランチでいうところの、どれぐらいなんでしょうね (22:48)
不離参 > やはり美味いもの旅は魅力的ですね。 (22:49)
不離参 > 辛さの質が違う気が。(笑)<バンバンジーお子様ランチ (22:49)
尋@FEG > 確か辛さにもスコなんとかって単位がありましたよね。<どれくらい (22:50)
御奉梗斗 > 取り合えず、バンバンジーお子様ランチLv.7を食べるのに必要な評価値はいかほどなのか知りたいです (22:51)
御奉梗斗 > スコヴィル値でしたっけ>からさの単位 (22:52)
尋@FEG > 各国の特色も味わえますからね<美味いもの旅 (22:52)
尋@FEG > それだと思います。<スコヴィル値 (22:53)
御奉梗斗 > 一緒に行きますか?>うまいもの旅 (22:53)
御奉梗斗 > #行くかわかりませんが (22:54)
不離参 > ふはははは。食費がありません。orz (22:55)
御奉梗斗 > 3マイルくらいなら (22:55)
御奉梗斗 > #芝村さんお誕生日会が開かれるならその余裕はなさそうですが (22:56)
不離参 > #むしろ3マイル借りていて、返すのにあと1マイル足りない感じです。 (22:56)
尋@FEG > #それはスパイ容疑がかけられてしまうかもです。<いっしょに (22:56)
不離参 > #設定的つながりが特にないですからね。 (22:57)
御奉梗斗 > #あー、そうですね。国が違うわけですし (22:57)
不離参 > #ダムレイさん繋がりならご一緒できると思いますが。<コーレアとFROG (22:58)
御奉梗斗 > #これはアレかな。食道楽人の会を作れという…… (22:59)
御奉梗斗 > #いや、FROGさんが食道楽してちゃまずくないですか (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/19 (6)次のログ
(8) 下