NWCログ: 10/06/20 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/20 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #レムーリアから避難してきた人達が帰還する為の手伝いとかもしたいですからそんな感じでしょうか?帰還はもう終わっているかもしれませんが。<青年海外協力隊 (04:00)
御奉梗斗 > #ええ、多分それも出来ますし。レムーリアに限定しなければ戦災被害を受けた場所の復興にも協力できるかもしれません (04:01)
御奉梗斗 > #詳しいことは質疑しなければわかりませんが……企画を考えてみる価値はあるかもしれませんよ (04:03)
尋@FEG > #戦災復興支援部隊はもうありそうなものですが、まだ無いのですか? (04:04)
御奉梗斗 > #ううん。僕が覚えてないだけかもしれませんが。基本的に国の部隊とかでやってた気が (04:04)
御奉梗斗 > #自国で何方かに相談してみては如何でしょう? (04:06)
尋@FEG > #国の部隊がやっているのなら十分な気もしますね。 (04:08)
尋@FEG > #国で思い出しましたがレムーリアはわんわん側の土地でしたよね。 (04:09)
御奉梗斗 > #そういえば、そうでしたっけ>レムーリア (04:09)
御奉梗斗 > #ううん、必要ないかどうかは僕には判断しかねますが、どうだろう (04:10)
尋@FEG > #にゃんにゃんの自分が開拓に乗り出すって普通に国際問題になりますよね。 (04:10)
御奉梗斗 > #もちろん、起業するのにマイル必要ですしね。その辺は相談だったりしますが (04:11)
退室(04:11):尋@FEG
尋@FEG > 間違えました。 (04:11)
御奉梗斗 > #国際救助隊みたいならいいんじゃないかな。と思ったんですけど。難しいかな。>国際問題 (04:12)
尋@FEG > #復興支援は立ち上がる為の手助けですから何もかもやる必要は無いはずです。インフラと仮設住宅の整備と当面の食事さえあればそれで十分だと思います。 (04:13)
尋@FEG > #なので、国がそれをやっているのならでしゃばるのは筋違いかなと。 (04:14)
御奉梗斗 > #ふむふむ。それならアレか…FROGと政策で足りるんですよね>復興支援 (04:15)
御奉梗斗 > #ぬー>筋違い  そうなると難しいかもしれないですね (04:19)
尋@FEG > #ええ、こっち方面は無理そうですね。 (04:20)
御奉梗斗 > #起業は難しいとなると…… (04:23)
御奉梗斗 > #出仕。もしくは誰かの起業に乗っかる、かな (04:23)
尋@FEG > #けっこう厳しいですね。 (04:26)
御奉梗斗 > #自分は起業に乗っかった口でした (04:27)
尋@FEG > #絵とか文とか何か役に立つ技能があったらよかったのですが…… (04:27)
御奉梗斗 > #ううん、これから護民官は仕事増えると思いますけど、出仕されては如何でしょう? (04:28)
御奉梗斗 > #なければないなりに、出来ることがあるはずです。それを見つけましょう (04:28)
御奉梗斗 > #まあ、自分が言えた義理じゃないですが(苦笑  やれることをやって、幾許かのマイルを貰えば良い。 (04:30)
尋@FEG > #そうですね。使う当てはありませんが何かやってみようと思います。 (04:32)
入室(04:32):御奉梗斗
御奉梗斗 > ミスミス (04:32)
御奉梗斗 > #もってて困るものじゃない。寄付とか出来ますし、いずれ必要になってくるでしょう (04:32)
尋@FEG > 夜が開けてきましたし、そろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (04:33)
御奉梗斗 > おお、もう夜明けですか (04:33)
退室(04:33):尋@FEG
御奉梗斗 > それではおやすみなさい、良い夢を (04:33)
御奉梗斗 > では自分もそろそろ……お疲れ様でした (04:33)
退室(04:33):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/20 (6)次のログ
(8) 下