NWCログ: 10/06/20 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/20 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #記者呼ばない限り、けっこうお安く行きますね (03:00)
尋@FEG > #お大尽アタックって生活ゲーム約2回分でできるのですね。 (03:00)
御奉梗斗 > #なんと過保護なPであることよ…… あ。でも衣装そろえてたら、1回分くらいか (03:03)
尋@FEG > #記者を呼ぶにしても大会だけにしたら30マイルで収まりますからなんとかなりそうですね。ここで確実を期して大会の前ターンにアイドルの世界は厳しいのよ!裏目になったらたくさんのプレゼントとか言い出したら一気に膨れ上がりそうですが。 (03:03)
御奉梗斗 > #それぐらいなら。頑張れば出せるかもしれない。出しませんが (03:04)
御奉梗斗 > #ははははは。もうそこまで行ったら、ええ。過保護何処じゃない。娘に悪影響を与えそうで (03:04)
尋@FEG > #なんか箱入りアイドルとか特殊エンドがありそうですね<過保護なP (03:05)
御奉梗斗 > #L:化したら、引きこもりアイドルになりそうで……>箱入りアイドル (03:06)
尋@FEG > #そしてネットアイドルにクラスチェンジするのですね。<引きこもりアイドル (03:08)
御奉梗斗 > #晴れてネットアイドルに。かくして全巻の終わり。 ……なんてやだ(笑 (03:09)
御奉梗斗 > #ただ、誰かが悲しんでるときにこそ外に出るとかだと燃えますが (03:09)
尋@FEG > #外に出るのにマネージャーの送り迎えが必要だとかオチが付きそうですがありですね。 (03:11)
御奉梗斗 > #まったくもー、とか言いながら車出してそうです>プロデューサ (03:12)
尋@FEG > #そして最後はゴールインという黄金パターンですね。 (03:13)
御奉梗斗 > #社長に怒られそうですがね!(苦笑   (03:14)
尋@FEG > #いや、あの社長ならきっと許してくれますよ。 (03:15)
御奉梗斗 > #それが最適と判断したら、許してくれそうではありますが……どうでしょうねー (03:17)
尋@FEG > #ふと思ったのですが、毎ターンアイドルの世界は厳しいのよ!裏目になった次ターンはたくさんのプレゼントをやり続けたら楽勝で優勝できますが、黒歴史になりそうですよね。 (03:18)
尋@FEG > #かなり人情のある社長ですからアイドルの気持ちを優先させてくれますよ。 (03:19)
御奉梗斗 > #そもそも、芸能界で生きていけるとは思わない(苦笑  恨みを買ったら終わります (03:19)
御奉梗斗 > #ふむ……それなら次の機会には、すきな人と添い遂げるようにいっておこうかな>許してくれる (03:21)
尋@FEG > #あ、少し計算間違いしていました。レッスン自動成功などの補正を考えると、しつこいファンレターでは駄目ですね。というか、3ターン以降毎回しつこいファンレターとマネージャーの送り迎えを使った方がレッスンの成功率的にベターな気がします。 (03:27)
尋@FEG > #自動成功ではなくて連続成功でした。 (03:27)
御奉梗斗 > #ふむ、そうですね。増えて1回くらいですか (03:28)
尋@FEG > #そう言えば、うちのアリシアの方針転換に対して社長はどんなリアクションをとったのでしょう? (03:29)
御奉梗斗 > #今度うかがってみては如何でしょう? よろしければおつなぎしますよ (03:30)
御奉梗斗 > #ただ、今手元にあるのが片付いてからですが (03:30)
御奉梗斗 > #多分、笑って送り出してくれたんじゃないかな。とは思いますけどね(笑 (03:30)
尋@FEG > #たくさんのプレゼントが6でしつこいファンレターと送り迎えが合計5で3から14まで11回使うので合計が61になりますね。 (03:31)
尋@FEG > #そうですね。よろしくお願いします。 (03:32)
御奉梗斗 > #それでも生活ゲーム約2回分か……、けっこうマイルにモノいわせればいけるわけで(苦笑 (03:34)
御奉梗斗 > #はい、わかりました。 (03:34)
尋@FEG > #衣装を合わせても91マイルですからね。 (03:34)
御奉梗斗 > #ええと、50時間出仕すればまかなえるわけですか。 (03:36)
尋@FEG > #結構な時間になりますね50時間。 (03:37)
御奉梗斗 > #2日と2時間。 それだけの仕事がない気がしますが (03:38)
尋@FEG > #仕事探しとかも考えると大変ですね。 (03:40)
御奉梗斗 > #お仕事下さい、というのも力量がなければ難しいですからね。 もしくは自分で事業を起こすか (03:41)
尋@FEG > #そしてまたボケていました。3ターンから14ターンまで使うなら使うのは11回じゃなくて12回でした。 (03:42)
御奉梗斗 > #ふむ、まったく計算脳働かせてなかったです (03:44)
尋@FEG > #なんかここまで来ると理想的な初期パラメーターと行動を全て計算してみたくなりますね。エラッタがでたらやるかもしれません。 (03:44)
尋@FEG > #起業ですか。もう間に合っているような気がするので難しいですね。 (03:46)
御奉梗斗 > #健闘を>理想初期パラ算出  そうするとまた、次のキミプロでエラッタが…… (03:46)
御奉梗斗 > #これあったらいいんじゃない? とか、これやりたいなー でも良いんですよ。>起業  農博やったときは、藻女さんに何か仕事ないかって聞き続けた覚えが…… (03:47)
尋@FEG > #大丈夫ですよ。アイテムをふんだんに使った理想行動ですからマイルの無い自分には出来ません。絵に書いた餅ですね。 (03:47)
御奉梗斗 > #だったらマイル使わないでいい最適値を計算すればいいじゃないですか(笑 五大クリアを目標にするかどうかでもありますが (03:48)
尋@FEG > #軽い気持ちでいいなら、レムーリア開拓事業団とかやってみたいですね。もうあったりするのでしょうか?<これやってみたい (03:50)
御奉梗斗 > #……覚えはないですね。土木工事の請負企業で? (03:51)
尋@FEG > #5大大会制覇はどう頑張ってもアイテム無しだと分の悪い賭けになるので断念しました。実際に4大会でも1つ落としていますし。 (03:51)
御奉梗斗 > #まあ競るのは仕方がないですよ。1卓4人とかならそうでもないかもしれませんが (03:52)
尋@FEG > #邪神騒動とかバランスが取れて落ち着いたみたいなので、次は復興開拓かなとおもっただけでそこまで具体的ではないです。<土木 (03:54)
御奉梗斗 > #ふむふむ。復興開拓なら……そうか、青年海外協力隊みたいなものかな (03:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/20 (6)次のログ
(8) 下