NWCログ: 10/06/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/20 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #アイドルはマイルをかけなくてもちゃんと計画を立ててやればなんとでもなりますよ。 (02:00)
御奉梗斗 > #そうなんですが。 久々にやろうかな……最近全然やってませんし (02:01)
御奉梗斗 > #ははは、アイテムつけさせたほうが、L:した時にいい効果があるんじゃないかと思いまして (02:02)
尋@FEG > #最近下火ですが夏期休暇になればきっと賑やかになりますよ。 (02:03)
御奉梗斗 > #アップデートされるという話もありますしね>Aマホ (02:05)
尋@FEG > #L化前提とは早くも優勝宣言ですか。個人的にはL化はむしろロールの方が重要な気がしますがどうなんでしょう? (02:05)
尋@FEG > #アップデートされるのですか。すると新サプリでもでるのでかね。 (02:06)
御奉梗斗 > #優勝するかどうかは知りませんが、まあやれるとこまで (02:06)
御奉梗斗 > #え。ロールは万全ですよ。 多少は衣装も効果あるんじゃないかと思います (02:07)
御奉梗斗 > #なにより、ロールを打ちやすい>衣装 (02:11)
尋@FEG > #確かに「アイドルの世界は厳しいのよ!」を使いまくったりしたら嫌な影響がでたり思想ですね。 (02:11)
御奉梗斗 > #確実に出るでしょうね…… あれだけはけして使わないと心に決めております(笑 >アイドルの世界は〜 (02:13)
御奉梗斗 > #そもそも高い (02:16)
尋@FEG > #毎回毎回衣装を変えるならロールの幅が広がるだけでなく5大大会制覇できるかもしれませね。、 (02:16)
御奉梗斗 > #多分いけるんじゃないですかね?>5大 更に早くクリアできる (02:18)
尋@FEG > #「敏腕記者による取材」を使えばさらに確実ですね。 (02:19)
御奉梗斗 > #マイル坂が見えてきましたね(笑 (02:21)
尋@FEG > #そこまで大人気なく勝ちに行くのもアレですが。 (02:22)
御奉梗斗 > #あれ、近江屋さんがきてる (02:22)
御奉梗斗 > #まあ、そこは。最悪勝ちたいときにはどんどんいかないと (02:23)
尋@FEG > #それなら行けるところまで頑張ってくださいね。 (02:25)
御奉梗斗 > #買わないと思いますけどね!>取材  衣装をそろえる程度でしょう (02:25)
御奉梗斗 > #ああ。アイテム全部買って、称号を狙うのもありかもしれない (02:26)
尋@FEG > #衣装を全部揃えるだけでも大出費ですね。 (02:28)
御奉梗斗 > #36マイルですかね>衣装全部  けっこうきつい (02:29)
尋@FEG > #さらに、遅刻によって予定が崩れないように送り迎え×14とか言い出したらさらに42マイルかかりますね。 (02:31)
御奉梗斗 > #まあ、やる気100の時は使わない方向でいけば。……ただしバーストに期待できなくなりますが (02:32)
御奉梗斗 > #次はマイル使わない方向でいきたいですが……きっと衣装そろえるんだろうな (02:35)
尋@FEG > #やる気操作の為にファンレターとか言い出したらマイルがさらに……本気で優勝を狙うなら200マイルくらいかかりそうですね。 (02:36)
尋@FEG > #マイルが無くても準優勝できたのですからなんとかなりますよ。<マイルを使わない方向 (02:38)
御奉梗斗 > #ううん、いや。100マイルちょい超えじゃないですかね。 (02:39)
御奉梗斗 > #そうですねー、マイル使わずあそこまでいけるなら……上手いこと潜り抜けてガンバろう>マイルを使わない方向 (02:40)
尋@FEG > #そのくらいで収まりますでしょうか?<100マイルちょい (02:40)
御奉梗斗 > #衣装全部買って、36マイル。 送り迎え42マイル。 ファンレター調整、約30マイル。 (02:43)
御奉梗斗 > #これぐらいじゃないですか? (02:44)
尋@FEG > #それくらいで済みますか。 (02:47)
御奉梗斗 > #ほら、やる気100%のときはファンレター要りませんし (02:48)
尋@FEG > #確かに、でも代わりに100の連続ペナルティ回避の為にしつこいファンレターが必要ですね。 (02:49)
御奉梗斗 > #2マイルでしたっけ、だったら8マイルで十分かな>しつこいファンレター (02:52)
尋@FEG > #初回に沢山のファンレターでそれからしつこいファンレターとファンレターを交互に使うかんじですね。 (02:53)
御奉梗斗 > #ですねー、それで約30マイルくらいじゃないかなぁ と (02:55)
尋@FEG > #1ターン目にたくさんのプレゼント、3・6・9・12ターン目にしつこいファンレター、4・7・10・13ターン目にファンレターですね。 (02:55)
御奉梗斗 > #24マイル。 おおよそあってたかな (02:57)
尋@FEG > #ファンレター系の合計が24マイル。それにしつこいファンレターの時に送り迎えを使うとして12マイル。合計が36マイルになりますね。 (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/20 (6)次のログ
(8) 下