NWCログ: 10/06/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/20 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #自分で拭えるならいいですけどね……、そうもいかないでしょうし。 出来る限り安全にいきたいです (01:00)
尋@FEG > #食べ物や水は肌に合わないと大変ですからね。そう言えば、藩国ごとに軟水とか硬水とか違いってあるのか気になりますね。 (01:03)
御奉梗斗 > #そうですね、それ気になります。>水の違い (01:04)
不離参 > うーん。今日はもう失礼します。 (01:08)
不離参 > お疲れ様でした。 (01:08)
御奉梗斗 > おやすみなさい、良い夢を (01:08)
尋@FEG > #都市船な紅葉国さんは蒸留水ら地下資源が豊富な愛鳴藩国さんは硬水とか藩国の特色が出そうですね。 (01:09)
尋@FEG > おやすみなさい。 (01:09)
御奉梗斗 > #藩国によっては、名水が出るかもしれないですね…… (01:10)
尋@FEG > #豊かな森がある国の水は美味しそうですね。 (01:12)
御奉梗斗 > #酒処の水も美味しそうです (01:14)
尋@FEG > #硬軟の違いで酒の味や種類も違ってくるらしいですし、その辺も味わってみたいですね。 (01:16)
御奉梗斗 > #美味い水あるところ美味い酒あり。 巡ってみたいですね…… (01:18)
御奉梗斗 > #ああ、酒造見学開ければいいんじゃなかろうや>お酒 (01:19)
尋@FEG > #ついでにご当地の名物を肴にしたら最高ですね。 (01:19)
御奉梗斗 > #そうですねー、行きたいなあ……マイルが許す限り (01:20)
尋@FEG > #善行さんとかお酒が好きそうなACEを連れて諸国酒処巡りとかやってみたいですね。 (01:22)
尋@FEG > #マイルもですが時間も辛そうですね。 (01:22)
御奉梗斗 > #いいですねー、行きたい。 酒豪というか、道楽人のみなしとかつきそうですが (01:24)
尋@FEG > #絶技宴会芸とか生えてきそうですね<酒豪 (01:25)
御奉梗斗 > #1時間、非滞在ACEよんで1回33マイルですからね。 (01:26)
御奉梗斗 > #スベったらひどいことになる絶技ですね(笑 (01:27)
尋@FEG > #高いですね。<33マイル (01:27)
御奉梗斗 > #ACE一人増えるごとに+10マイル、滞在ACEや個人ACEならただだったはずですが (01:29)
尋@FEG > #たしか、予約が10で1時間10でACE召喚が1人あたり10で本人の食費が3でしたっけ? (01:31)
御奉梗斗 > #なので、誰も呼ばなくても……一時間で23マイルかかるわけで。2時間にしたら43マイル必要です (01:31)
御奉梗斗 > #あ、予約費忘れてた (01:31)
御奉梗斗 > #1時間20マイル、予約10マイル、ACE1人10マイル、PC1人につき食費3マイル (01:32)
御奉梗斗 > #こうだったはず…… (01:33)
尋@FEG > #1時間20マイルでしたか。間違えました。 (01:33)
御奉梗斗 > #いえ、自分もボケてたので (01:34)
御奉梗斗 > #結論は同じく、気安く行くにはお高いという……それがストッパにもなってるのでしょうが (01:35)
尋@FEG > #43マイルですか。まさにマイル地獄ですね。 (01:35)
御奉梗斗 > #いやいやいやいや。マイル崖、もしくはマイル坂ですね。 地獄というのは派生が絡んできたりした時……でしょうねきっと (01:36)
尋@FEG > #2人で行くなら1人23マイルになりますが、それだと感情が2・2以上にならないのですよね。 (01:38)
尋@FEG > #転がり落ちていくのですね<坂・崖 (01:39)
御奉梗斗 > #ストッパーがかかるので、感情値上げたいなら一人でいくしかないのでしょう (01:39)
御奉梗斗 > #ははははは。笑えません(苦笑 >転がり落ちる (01:40)
尋@FEG > #それは失礼しました。 (01:41)
御奉梗斗 > #まあ……自分はまだ入り口にも立ってないので。>マイル坂もしくは崖 (01:42)
尋@FEG > #そうでしたか。では、次の誕生日枠がその記念すべき第一歩になるのですね。 (01:43)
御奉梗斗 > #マイル稼ぎつつ、とっとく気もしますけどね>誕生日枠  寧ろ派生取りの方ががけになりそうです (01:45)
尋@FEG > #確かに自分だけの何かって欲しくなりますからね。ついつい注ぎ込んでしまいます。<派生 (01:47)
御奉梗斗 > #ですねー……今のところ目指してるものへの直通ラインがないので、どうしようかってとこですが (01:49)
御奉梗斗 > #尋さんは、どうですか? 何か買ってみたいものとか (01:51)
尋@FEG > #目指すルートが開いていないなら待つのも重要だと思いますよ。 (01:51)
尋@FEG > #補給士官を買おうかなと思っています。<買いたいもの (01:52)
御奉梗斗 > #いや、あるにはあるんですけど……来るかどうか分からないんですよね (01:52)
御奉梗斗 > #根源力20000でしたっけ?>補給仕官 (01:53)
尋@FEG > #評価値が上がりますし特殊も優秀ですので。 (01:53)
尋@FEG > #たしか2万だったと思います。 (01:55)
御奉梗斗 > #そうですね、流石兵站担当の士官。 (01:55)
尋@FEG > #ルートがあるならば残りターンも少ないですし、動いてみるのもありと言えばありなので難しいですね。 (01:57)
御奉梗斗 > #マイル稼ぎのルートさえ出来れば動くんですけどね(苦笑 アイドル育てるのにお金掛けそうです (01:58)
尋@FEG > #SDを精力的にやれば良いのではないでしょうか?<マイル稼ぎ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/20 (6)次のログ
(8) 下