NWCログ: 10/06/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/20 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #美味くみせようとしない料理こそ、美味いってことですかね>魯山人さん (00:00)
不離参 > #よく知らない人を偏屈と言うのはどうかなと。(笑) (00:01)
御奉梗斗 > #まあ、誰も彼も多少は主張したいことがある。 実際、我々がどうのこうの言っても蚊帳の外で騒いでる程度ですから (00:01)
尋@FEG > #魯山人自体が料理をやっていたみたいですし、俺はお前らみたいな虚飾の料理人と違って真心を知っている真実の料理人なんだと言いたいだけなのでは? (00:02)
尋@FEG > #確かによく知らない人を偏屈というのは失礼ですね。 (00:03)
不離参 > #まあ。本人に聞いてみないとわからないと思います。(笑)場合によってはそれでもわからないこともあると思いますが。 (00:06)
御奉梗斗 > #実際、どう思ってたのかは僕にもわかりません。 けれどまあ、多少はえばりたかったのかもしれない (00:08)
御奉梗斗 > そういえば、予約はいつから始まるんでしょうね>生活ゲーム (00:16)
尋@FEG > #数日中といったところじゃないですか? (00:17)
御奉梗斗 > そうですねー、そろそろでしょうか (00:19)
御奉梗斗 > #ちなみに、質疑出してきました>駅弁めぐり (00:19)
尋@FEG > #出してきたのですかw (00:22)
御奉梗斗 > #このタイミングであの質疑は空気読んでない気がバリバリしますが (00:22)
尋@FEG > #シュールストレ◯ングなんてどうするつもりですか? (00:27)
尋@FEG > #自分も趣味丸出しの質疑出したくなってきました。 (00:28)
御奉梗斗 > #いや、あるのかなー……と (00:29)
御奉梗斗 > #問題なさそうなら、出されては如何です? (00:32)
尋@FEG > #多分あるのではないかとは思いますが、そういう質問をすると食べるハメになりますよ、経験上。 (00:33)
尋@FEG > #そうですね、国で聞いてみます。地下帝国のゴタゴタが終わった後にでも。 (00:34)
御奉梗斗 > #キミプロで悪食ロール打ってるから多分大丈夫なはず…… 最悪、もってかえるにとどめます (00:35)
御奉梗斗 > #いや、持ち出し禁止かもしれない。 (00:35)
尋@FEG > #耐久力の評価値を要求されるような食べ物とかでてきそうですね。 (00:38)
御奉梗斗 > #怖いですね>耐久値 (00:39)
御奉梗斗 > #本気で怖くなってきた。 (00:40)
尋@FEG > #多分大丈夫ですよ<本気で怖く (00:40)
不離参 > ウトウトしてた…。 (00:41)
尋@FEG > 大丈夫ですか?<ウトウト (00:43)
御奉梗斗 > #いや、地獄バーガーじゃないかなぁ……と…… なので質疑項目消してきました (00:43)
御奉梗斗 > おかえりなさい。 お休みになったほうがいいのでは……? (00:44)
尋@FEG > #地獄バーガーは半殺しバーガーになったので大丈夫ですよ。きっと (00:45)
御奉梗斗 > #いや、それでもほら。 入院したら洒落にならないので。一回保全質疑をかけることにしました (00:46)
尋@FEG > #確かに調査したら食われされるとかは危険ですね。 (00:49)
御奉梗斗 > #調査したら、どうぞどうぞと贈られる(不思議食べ物を)  そんな状況は…… (00:50)
尋@FEG > #あり得ますね……そして、そういうのを売っている人は腰が強いですから目の前で食わされたりとか。 (00:51)
御奉梗斗 > #それで入院して怒られるなんて嫌ですから (00:53)
尋@FEG > #対魔法樹の実のシロップ漬けが高物理域で売られていたとして、低物理域の人間が食べたら致命的とかそういう危険もあるかもしれませんね。 (00:55)
御奉梗斗 > #そういう危険は出来る限り避けていかないと……他人に迷惑かけることになりそうですから (00:57)
尋@FEG > #確かに他人に迷惑をかける可能性はできるだけ避けた方がよいですね。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/20 (6)次のログ
(8) 下