NWCログ: 10/06/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ふむ (00:00)
入室(00:00):久珂あゆみ
猫野和錆 > 仕事をするのに報酬意外の色々な意味があるんですね (00:00)
久珂あゆみ > #帰宅したのではいりなおしです (00:00)
御奉梗斗@天領 > ふむふむ…… (00:01)
高原 > おかえり (00:01)
芝村 > 結果として帝國のナイトメア対策とかはイベント枠消費の抑制にもなり、大規模な軍事活動も防いでいる。 (00:01)
尋@FEG > こんばんは (00:01)
高原 > ですね (00:02)
矢上麗華 > なるほどー (00:02)
猫野和錆 > ナンバリングも防止というのは、すごいですね・・・ (00:02)
黒崎@モバ > なるほどー (00:03)
藻女 > お祭りが出来たのはよかった 他所でもお祭りが増えて言ってくれた方が色々とお祭りがおきやすくなってくれそう (00:04)
高原 > #自発的に使えるナンバリング枠の温存は凄い (00:04)
むつき > #そうですねえ…>< (00:05)
久珂あゆみ > #ですねー>温存 (00:05)
入室(00:05):むつき
むつき > #落ちました; (00:05)
入室(00:05):ポレポレ
芝村 > いやまあ、共和国も色々がんばったんだがね。 実際ナイトメアに限れば共和国もさほど問題があったわけではない (00:05)
ポレポレ > こんばんは (00:05)
猫野和錆 > こんばんはー (00:06)
矢上麗華 > こんばんはー (00:06)
むつき > こんばんはー (00:06)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:06)
猫野和錆 > うーん ナイトメア ナノマシンとあんま役にたててないな・・・ (00:06)
弓下嵐 > #帝国の対策はSSNだけじゃなくていろんな人がされてましたからね。神聖巫さんの絵馬やら、神社やら、1このアイドレスの力はそこそこでも複合するとすごいということで。 (00:06)
尋@FEG > こんばんは (00:07)
芝村 > いや。和錆は活躍してるよ。 ナイトメアやナノマシンはさておき、共和国派遣後は寝る時間もないほどだ。 (00:07)
藻女 > ♯お笑いコンテストは確か共和国の人が言ってたのがきっかけじゃなかったかな (00:07)
むつき > 国内対応でいっぱいいっぱいでした… orz  (00:08)
遊佐 > お医者様の活躍分野と違ってますし <ナイトメア ナノマシン >和錆さん (00:08)
藻女 > ♯ナイトメア対策相談した時にお笑いを教えてもらってコンテストできないかって質疑出した (00:09)
尋軌@携帯 > もっと尽力できてれば……orz (00:09)
猫野和錆 > あー 和錆は寝てないとか経験あると思うのでアレですが、やっぱりパンク寸前なんですね; うーん とりあえず動員お願い出来る方にはしたんですが、もうちょっと手が足りない感じでしょうか・・・ (00:09)
弓下嵐 > #笑いの祭典のページは越前さんが一人で・・・・私がSSNで黒埼さんが太元にかかりきりで手があいてなかったという。・・教団施設用の壁画はがんばりますorz (00:09)
芝村 > ミーア含めて医療系は大活躍だ。まあ、怪我人が増えてないので、そろそろ下降線になるはず。 (00:10)
入室(00:10):都築つらね
入室(00:10):那限逢真
詩歌 > #笑いの祭典のテレビ放送はいい娯楽でした (00:11)
むつき > 医療系の皆様にもお世話になっていますー。>< (00:11)
都築つらね > こんばんはー、隅っこへ。(挨拶不要にて (00:11)
高原 > こんばんは (00:11)
尋@FEG > こんばんは (00:11)
那限逢真 > こんばんは (00:11)
矢上麗華 > こんばんはー (00:11)
ポレポレ > こんばんは (00:11)
猫野和錆 > こんばんはー (00:11)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:11)
芝村 > ミーアは単独で1000人以上助けてるし、設定国民の僧侶も動く効果がでているので、まあ、1万オーバー効果あったと思う。 (00:11)
遊佐 > こういうとき自分のPLACEが欲しいですねぇ(まず出てこないだろうし役に立たないだろうけど) (00:11)
猫野和錆 > うむむ、ミーアさん帰れてませんか・・・>< 申し訳ない・・・! あと今少しで鉄火場が終わるなら 正念場ですね・・・ (00:12)
黒崎@モバ > 自分も少しは役に立ってますでしょうか; (00:12)
久珂あゆみ > わたしはなんもできんかったなぁとおもいつつorz 医療のみなさまありがとうございます! (00:12)
猫野和錆 > おおお 助かります>< 僧侶はミーアさんしかいらっしゃいませんしね・・・! (00:12)
矢上麗華 > #私治療系だけど役立たずだなぁ。PLACEそろそろプロモしないと。 (00:12)
遊佐 > 心情的にはミーアさんのPLACEはご家族と一緒にいさせてあげたいんですけどご苦労様ですm(__)m (00:13)
入室(00:13):シグレ
シグレ > こんばんは (00:13)
ポレポレ > こんばんは (00:13)
高原 > こんばんは (00:13)
弓下嵐 > こんばんはー (00:13)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:13)
矢上麗華 > こんばんはー (00:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:13)
むつき > 僧侶は…そうですねえ>< (00:13)
むつき > こんばんはー (00:13)
御奉梗斗@天領 > こんばんは (00:13)
尋軌@携帯 > うちのチームも頑張ってるといいな… (00:13)
遊佐 > こんばんはです (00:14)
黒崎@モバ > わさびむ頑張ろー (00:14)
芝村 > いやまあ、なんだ。自分だけ幸せでいいのかという問題に対するミーアの回答だろ。 俺は全然いいと思うがね。それに、どこの国であれ、将来の友人を助けるのは、巡り巡っていいことになると思うが。 (00:14)
藻女 > こんばんは (00:14)
尋軌@携帯 > こんばんはー (00:14)
入室(00:14):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (00:14)
黒崎@モバ > ごめんよーしあんー●■= (00:14)
久珂あゆみ > なでなで>黒崎さん (00:14)
高原 > こんばんは (00:14)
入室(00:14):アポロ
むつき > もふもふ>かっちゃ (00:15)
矢上麗華 > こんばんはー (00:15)
入室(00:15):山吹弓美
猫野和錆 > はい アポロさんも瀬戸口さんにもすごく頑張っていただいてますし (00:15)
都築つらね > 医者が不足してると罹患の判別も難しいとかありましたしねえ。お医者様大事、有難うございます。 (00:15)
むつき > ん、がぬけた。  かっちゃんもふもふもふもふ。 (00:15)
むつき > こんばんはー (00:15)
山吹弓美 > こんばんはー             やくたたずですすみません(ばたり (00:15)
アポロ > こんばんはー(隅に失礼いたします (00:15)
矢上麗華 > こんばんはー (00:15)
猫野和錆 > 俺はまあ何やってても今は満足です。頑張ります (00:15)
高原 > こんばんは (00:15)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:15)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:15)
シグレ > こんばんは〜 (00:15)
猫野和錆 > あ アポロさんこんばんはー (00:16)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:16)
遊佐 > そうですね・・・ただ代われるものなら代わりたいなぁというのもあります<ミーアさんの回答 (00:16)
ぱんくす > 一人でも救えればありがたいです。 (00:16)
夜國涼華 > はう、ミーアさん、本当にありがとうございます>< 医療活動されている皆様、ありがとうございます。 (00:16)
久珂あゆみ > #いろいろ悔しい思いをしました・・・がくり (00:16)
むつき > 私も自分が役に立つと気が来たら、無限に頑張ろうと思いました。 援助してくれてる人たちの気持ちがありがたいです。 (00:17)
黒崎@モバ > もふもふ>アポロさん (00:17)
都築つらね > こんばんはー (00:17)
夜國涼華 > 少しでも、お手伝いして一日でも早いご帰還のお手伝いをできたらいいのですが・・・・(うう、医療系は何もついてないのが・・・orz (00:17)
むつき > 役に立つ時がきたら、で。 (変な変換だ! (00:17)
アポロ > ミーアさんをぎゅーしに…(ぎゅうぎゅう (00:17)
アポロ > 黒崎さんこんばんはー (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下