NWCログ: 10/06/22 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > あぽろさんこんばんはーノシ (00:18)
芝村 > ま、これだけ医者が出動して働き回るのは、実に久しぶりだな。T12以来 (00:18)
尋@FEG > こんばんは (00:18)
むつき > 私もミーアさんをぎゅーしに…(ぎゅうぎゅうと (00:18)
高原 > ですねえ… (00:18)
藻女 > ♯PLACEはやばそうな所にしか生えていない… (00:18)
黒崎@モバ > 壁|Д`)こういう時にしか役に立てないので (00:18)
ぱんくす > ミーアさんありがとうございます。 (00:19)
猫野和錆 > そうですね 思い出します。出てる人は変わりましたけど、参加したいって言ってくれてる人がいるのはすごい嬉しいです。>T12  (00:19)
芝村 > 詩歌の火山噴火で医者の出動がほとんどなかった(いらなかった)のとかと比べると、やっぱ最大の災害は人間だね。 (00:19)
尋軌@携帯 > 祈る事しかできないのが無念です(編成外 (00:19)
猫野和錆 > うーん;忙しくないのが一番なんですけどね・・・ (00:20)
入室(00:20):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (00:20)
入室(00:20):花井柾之
久珂あゆみ > こんばんはー (00:20)
ポレポレ > こんばんは (00:20)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:20)
尋軌@携帯 > こんばんはー (00:21)
都築つらね > こんばんはー (00:21)
山吹弓美 > こんばんはー (00:21)
ぱんくす > こんばんはー (00:21)
弓下嵐 > こんばんはー (00:21)
むつき > こんばんはー (00:21)
猫野和錆 > こんばんはー (00:21)
遊佐 > 自然災害だと規模によりますけど事前予測と対処で被害を局限出来る部分はありますからねぇ・・・ (00:21)
猫野和錆 > 黒崎さんもありがとなー>< (00:21)
アポロ > こんばんはー (00:21)
シグレ > こんばんは〜 (00:21)
黒崎@モバ > 医者はいらないほうが平和なんですけどね>< (00:21)
尋@FEG > こんばんは (00:21)
花井柾之 > (そしてログ読みへ (00:21)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:21)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:22)
遊佐 > こんばんはです (00:22)
猫野和錆 > #コーヒーは誰か面倒みてくれてるだろうか 大丈夫かー (00:22)
矢上麗華 > こんばんはー (00:22)
藻女 > でも、産婦人科のお医者さんはいるほうがいいですよ (00:22)
久珂あゆみ > あ、NW上の裁定のほうはつつがなくすすんでますでしょうか? #あと一度状況を確認して問題ないようだったら 通常対応へ戻ろうとおもっております (00:22)
黒崎@モバ > おーノシ>わさびむ (00:22)
尋@FEG > #自然災害と違って人災は色々と後も引きますからね。 (00:22)
芝村 > そうね>裁定 (00:22)
むつき > #うちのにゃんこたちもどうしているのか心配です>和錆さん (00:22)
都築つらね > おおー、良かったですねえ>あゆみさん (00:23)
久珂あゆみ > 了解です ありがとうございます! (00:23)
雅戌 > 大法院の皆さんが頑張られている成果ですね。お疲れさまですー。 (00:23)
アポロ > おーあゆみさんおつかれさまです… (00:23)
むつき > ほー、良かったです。 (00:24)
詩歌 > 噴火は……結構早く分かったのがよかったですね。逆に直撃だと負傷じゃすみませんし (00:24)
猫野和錆 > 久珂さんおつかれさまです>< (00:24)
シグレ > お疲れ様ですー (00:24)
久珂あゆみ > #いやー むしろ今回はほんとお役にたてなかったという気がしますorz 動けないってギリギリしますギリギリ (00:24)
矢上麗華 > お疲れ様ですー。>あゆみさん (00:24)
むつき > あゆみさんお疲れ様ですー。 (00:24)
御奉梗斗@天領 > おお、良かったです>つつがなく (00:24)
黒崎@モバ > たかとさんお疲れ様ですー>< (00:25)
詩歌 > 大法院は今大忙しですね。お疲れ様です。 (00:25)
芝村 > まあ、早期発見と言えばFEGの地下だな。 (00:25)
尋@FEG > お疲れ様です (00:25)
久珂あゆみ > やーもー…地下 (00:25)
黒崎@モバ > Σ (00:26)
久珂あゆみ > #本格可動してないそうなので いまのうちに潰したく! (00:26)
雅戌 > #発見できたのはポレポレさんの調査のお陰ですね。見つかって何よりでした。 ないほうが勿論よかったんですが。 (00:26)
猫野和錆 > 地下・・・(汗 (00:26)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (00:26)
夜國涼華 > たかとさん、お疲れ様です。 (00:26)
高原 > い (00:26)
高原 > こんばんは (00:26)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:26)
都築つらね > こんばんはー (00:26)
雅戌 > こんばんはー (00:27)
高原 > >二個前のはミスです (00:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:27)
矢上麗華 > こんばんはー (00:27)
多岐川モバイル > こんばんはー(挨拶不要 (00:27)
ポレポレ > あれは困りました。発見できたのはよかったんですが、規模が大きすぎて。 (00:27)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:27)
ポレポレ > こんばんは (00:27)
那限逢真 > #地上部の目と鼻の先(地理的に)だけに羽妖精たちが心配です…… (00:27)
遊佐 > #遺跡の跡地なんですかね?<FEG地下 (00:27)
山吹弓美 > こんばんはー (00:27)
黒野無明 > こんばんはー (00:27)
入室(00:27):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは   挨拶不要ですー (00:28)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:28)
高原 > こんばんは (00:28)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:28)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:28)
むつき > こんばんはー (00:28)
ポレポレ > こんばんは (00:28)
猫野和錆 > こんばんは (00:28)
アポロ > こんばんはー (00:29)
雅戌 > こんばんはー (00:29)
矢上麗華 > こんばんはー (00:29)
ゆり花 > こんあばんはー (00:29)
山吹弓美 > こんばんはー (00:29)
久珂あゆみ > 地下ごと封印してしまうのが一番でしょうか (00:29)
尋@FEG > #潰したばかりなのに次が出てくるとかもぐら叩きみたいですよね。 (00:29)
入室(00:30):ミーア
ミーア > ここここ、こんばんは@@; (00:30)
久珂あゆみ > こんばんは (00:31)
芝村 > まあ。クーリンガンの死ぬときの笑いは、自らの死で次を隠したんだな。 (00:31)
むつき > こんばんはーw (もぎゅもぎゅー (00:31)
尋軌@携帯 > こんばんはー (00:31)
久珂あゆみ > そうですねーもうあれはだまされました>< (00:31)
高原 > 今考えるとそうですねえ。とはいえまあしょうがない (00:31)
芝村 > うまいことやったんだが、まさか借金取りが地獄のそこまでくるとは思ってなかったに違いない。 (00:31)
夜國涼華 > こんばんはー(ミーアしゃん、もふもふ (00:31)
高原 > まあ普通は諦めますな (00:31)
都築つらね > こんばんはー (00:31)
遊佐 > コンヴァンはです (00:31)
アポロ > は、さっきミーアさんいると勘違いしてエアでぎゅーしてたけどこんどはほんとにミーアさんこんばんはー(ぎゅー (00:31)
高原 > こんばんは (00:31)
雅戌 > 当時も一杯一杯でしたので、どうにもこうにも。 (00:31)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:31)
遊佐 > ・・・こんばんはです (00:31)
御奉梗斗@天領 > こんばんは (00:32)
都築つらね > 嫌がらせの天才ですよなあ・・・w (00:32)
矢上麗華 > こんばんはー (00:32)
都築つらね > あ、クーリンがですよ。 (00:32)
遊佐 > 冬の借金取りならぬ地獄の借金取り・・・ (00:32)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:32)
山吹弓美 > こんばんはー(ミーアしゃんもぎゅー (00:32)
猫野和錆 > ミーアさんこんばんは お疲れ様ー (00:32)
ミーア > むぎゅむぎゅ>あぽろしゃん 涼華しゃん (00:32)
黒崎@モバ > クーリンめー(苦笑) (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下