NWCログ: 10/06/22 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > むぎゅむぎゅ>弓美しゃん わさびーもいろいろお世話かけました>< ありがとですー>< (00:33)
ぱんくす > #地獄の沙汰も金次第 (00:33)
尋@FEG > #本当にお疲れ様です<地獄の底まで (00:34)
高原 > #一番手っ取り早いのは温泉がある以上、マグマ潰しなんだけどな…やっていいものか (00:34)
藻女 > ♯借金取りのみなしが出るかな (00:35)
ポレポレ > その理由で追ったやつアホですよね。いや、自分なんですが。 (00:35)
久珂あゆみ > #いんじゃない>マグマ 飲み会でも出た (00:35)
久珂あゆみ > #マグマを使って封印の話 質疑はいるとおもうけど>高原さん (00:35)
尋@FEG > #クーリンガンが死んで隠蔽工作ですか。 (00:35)
弓下嵐 > #闇金ぽれぽれくん・・・(なにか混ざった (00:35)
高原 > #うい。まあこっちでも出す (00:36)
雅戌 > #金融業者になってる! (00:36)
久珂あゆみ > あ、芝村さん今日飲み会でちょこっとお聞かせいただいた情報は公開してもよいでしょうか? (00:36)
芝村 > まあ、借金取りの結果の情報で国一個救ったとあればたいしたもんだろう。 褒められて良い (00:36)
矢上麗華 > #地獄の沙汰も金次第・・うう。うち大丈夫か(笑 (00:36)
久珂あゆみ > ポレポレさんありがとうございます (00:36)
都築つらね > #超高層立ち並んでる手前、マグマだと地盤が変わったりとかはありそうですが・・・今まであった手だとマグマ流し込みですねえ (00:36)
山吹弓美 > #まんだ金融のポレポレ言いますー(竹○力) (00:36)
御奉梗斗@天領 > #なんというすてき金融 (00:37)
黒崎@モバ > #まるでいつぞやの熊本のようですの;>マグマ潰し (00:37)
高原 > #まるでいつぞやの、というか前も使った手なので (00:37)
高原 > #手としては、決死隊による攻撃で繭をぶった切る→マグマ流し込んでいっきに駄目にする のがいいんだが… (00:38)
ぱんくす > #地熱発電とかしてるんですかね・・・。 (00:38)
尋軌@携帯 > ♯目に浮かびます(何<まんだ金融 (00:38)
ポレポレ > 本懐は遂げられてないので、滅茶苦茶凹んでるような気はします。 (00:39)
黒崎@モバ > ういうい>高原さん (00:39)
入室(00:39):444
444 > こんばんは。クエストやってて盛り上がりに気づいてなかった。 (00:39)
高原 > こんばんは (00:40)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:40)
むつき > こんばんはー (00:40)
ぱんくす > こんばんはー (00:40)
山吹弓美 > こんばんはー (00:40)
ミーア > こんばんはー (00:40)
ポレポレ > こんばんは (00:40)
ゆり花 > こんばんはー。お疲れ様ですありがとうございます… (00:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:40)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:41)
尋@FEG > こんばんは (00:41)
遊佐 > #マグマ風呂が平気になったりしてたら嫌ですね<以前から使用 (00:41)
尋軌@携帯 > こんばんはー (00:41)
高原 > #まあそんときはマグマ以上の手を打ち込むしか (00:41)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:41)
尋@FEG > #繁茂の技術で全てを飲み込むとか。 (00:42)
矢上麗華 > こんばんはー (00:43)
高原 > #封印するだけならそれでいいんですけど、後から出てくるようにはしたくないんですよねえ… (00:43)
444 > いえいえ、つか、生活ゲームに間に合いそうもなくてマジすいません……。>ゆり花さん (00:43)
ミーア > Qみ:芝村さんお話の途中で申し訳ないのですが、次の予約係が伯牙さんとのことで、今回も微力ながら指導係としてお手伝いさせていただいてもよろしいでしょうか? (00:44)
ゆり花 > いえいえいえ!>4さん (00:44)
444 > 僕や秋春さんはまだクエストで動けてますけど、他の藩国プレイヤーのみなさんには、行動させられずに、力不足でほんと申し訳ないです……。>ゆり花さん (00:44)
入室(00:45):涼原秋春
尋@FEG > #そうなのですか。 (00:45)
涼原秋春 > こんばんはー(挨拶不要です) (00:45)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (00:45)
高原 > こんばんは (00:45)
雅戌 > こんばんはー。 (00:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:45)
尋軌@携帯 > こんばんはー (00:46)
むつき > こんばんはー (00:46)
涼原秋春 > 進行の遅さでご迷惑を掛けております。申し訳ありません<クエスト (00:46)
ポレポレ > #この情報が表に出たことで、独自に地下へ行こうとする方は現れるでしょうか。思い出がある人とか、神様とか (00:46)
ポレポレ > こんばんは (00:46)
都築つらね > こんばんはー、お疲れ様です (00:47)
尋@FEG > #バロさんとか生きそうですね。<思い出のある方 (00:47)
ミーア > こんばんはー (00:49)
入室(00:52):シグレ
シグレ > #ブラウザ落ちです (00:52)
入室(00:52):ぱんくす
尋@FEG > こんばんは (00:53)
ぱんくす > ブラウザオチです。 (00:53)
御奉梗斗@天領 > おかえりなさい (00:53)
ぱんくす > #あんまり無責任に他の人の事言わないほうがいいよ。心配する人いるから>尋さん (00:55)
尋@FEG > #申し訳ありませんでした。 (00:56)
弓下嵐 > 明日仕事なのでそろそろ失礼しますー。おつかれさまでしたー’(レス不要です) (00:57)
退室(00:57):弓下嵐
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:58)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:58)
むつき > お疲れ様でしたー。 (00:58)
ポレポレ > お疲れ様です (00:58)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:58)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまです (00:58)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:59)
雅戌 > お疲れさまでーす。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下