NWCログ: 10/06/22 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下

多岐川モバイル > そんな #リアルメガネ (01:10)
むつき > Σえー…; (01:10)
夜國涼華 > #は、つい心の叫びががががが (01:10)
猫野和錆 > Σ そんな (01:10)
高原 > #悪くて駄目な男にみすみす騙されるのを黙ってみているのはちょっと… (01:10)
芝村 > 視力回復するがよい。 (01:10)
入室(01:10):桂林怜夜
雅戌 > 目の筋力を鍛えるですよ! (01:10)
夜國涼華 > #え、かたち!?>ぱんくすさん (01:10)
尋軌@携帯 > ありがとうございます…アレ?<眼鏡はわるい (01:10)
ぱんくす > #▽▽ (01:10)
ミサ > ノ ←眼鏡 (01:10)
入室(01:10):つづみ
桂林怜夜 > こんばんは。なんか議論の決着が気になったので、隅っこで拝聴します (01:10)
ゆり花 > いやなんかもうどう反応していいのやらw>夜國さん (01:10)
つづみ > こんばんはー。眼鏡は悪くないですっ 殿方はしつけ次第かと(ぇ  ではー(一撃 (01:10)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:10)
都築つらね > つ レーシック (01:10)
御奉梗斗@天領 > 目立てふせですね>視力回復 (01:10)
退室(01:10):つづみ
守上藤丸 > (笑) (01:10)
山吹弓美 > #ど近眼+乱視で昭和時代から眼鏡です (01:10)
むつき > 目の筋肉鍛える体操とかとか! (01:10)
蓮田屋藤乃 > #眼鏡は下着です! 外す事なんて出来ません! (01:10)
花井柾之 > (無言でメガネを外す (01:10)
ミーア > こんばんはーおつかれさまでしたー (01:10)
遊佐 > プレイヤー・・・だと僕もかけてるから悪い側か<眼鏡 (01:11)
猫野和錆 > く 目立て伏せか・・・! きーたえろ目ーをー体ー 腕をー (01:11)
矢上麗華 > コンタクトはOKですか?(笑 (01:11)
山吹弓美 > こんばんはー つづみさんはお疲れさまですー (01:11)
御奉梗斗@天領 > コンタクトにすれば万事解決? (01:11)
詩歌 > 目は悪いですね (01:11)
むつき > #眼鏡は本体です、無いと生きていけまs (01:11)
矢上麗華 > こんばんはー (01:11)
藻女 > ブルーベリーとかだっけ (01:11)
藻女 > そうそう<目が悪い (01:11)
高原 > こんばんは (01:11)
ミーア > 視力が悪い人は大変だなあと思うけど、おしゃれも出来ていいですよねw>眼鏡 いまだ裸眼 (01:11)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (01:11)
芝村 > 視力は先天的ならしょうがないが、回復できそうならやってたがいいとおもうよ。まじで。 (01:11)
ミサ > 目がよいにこしたことはないですが、眼鏡たのしいですよ (01:11)
ゆり花 > 花井さん負けたらだめです!>はずす (01:12)
アポロ > ガチャ目なので回復はできそうな気がしなくも…目立てふせがんばらないと (01:12)
雅戌 > はい。 (01:12)
猫野和錆 > うーん 親父からして視力悪い眼鏡一族なので 先天性かな・・・乱視もはいってるし; (01:12)
矢上麗華 > 乱視も治るのでしょうか? (01:12)
芝村 > まあ、話がそれたが、 とにかく眼鏡男で性格悪そうなのは昇兄さんですよ。 (01:12)
花井柾之 > 視力回復か。視力回復したらヴァッシュのメガネ買おうかしら。…やる気でるな、これ(笑) (01:12)
雅戌 > #戻った! (01:12)
尋@FEG > 無茶振りですね。<視力回復 (01:12)
遊佐 > コンタクトを目に入れるのは怖いです(まがお (01:12)
むつき > はーいノ (01:12)
御奉梗斗@天領 > ブルーベリィドリンク飲んでたら、視力が0.2くらい戻ったことがあったな (01:12)
涼原秋春 > そうですねえ。眼鏡がないと生活に困るレベルになると、うっかり眼鏡の置き場所を忘れたときに「めがねめがね」の大惨事に。 (01:13)
尋@FEG > こんばんは (01:13)
多岐川モバイル > 近視はともかく、先天的な乱視は治らんかもです……(しくしく (01:13)
むつき > 話が戻った; (01:13)
芝村 > 乱視はレーシックだねえ。あんまりおすすめしないが。不同視はある程度回復するよ。 (01:13)
ゆり花 > 性格悪くても好きなのですよーーー (01:13)
黒野無明 > コンタクト怖いですよねー…… (01:13)
矢上麗華 > レーシックはなんとなく怖いです。 (01:13)
藻女 > 私はメガネも怖い (01:13)
ミーア > ゆり花さんなでなでw (01:13)
尋軌@携帯 > コンタクト平気です。使い捨てがきれなければ(何 (01:14)
ミサ > つ スペア眼鏡 >あきはるさん (01:14)
猫野和錆 > レーシックはもうちょっとエビデンスとれてからかなあ・・・ (01:14)
藻女 > ゴーグルは怖くないんだけど (01:14)
ゆり花 > ミーアさんむぎゅむぎゅ… (01:14)
山吹弓美 > 阪神淡路のときになりかけました<「めがねめがね」 (01:14)
守上藤丸 > うーん・・・レーシックですか・・・ (01:14)
多岐川モバイル > 目に何か入れるの怖くて…… (01:14)
夜國涼華 > なでこなでこ>ゆり花さん (01:14)
アポロ > お、そうですかー<不同視 (01:14)
藻女 > めの近くにガラスがあるのって試験管が間近で割れて以来割れたときが怖くて (01:14)
矢上麗華 > 性格が「悪そう」であってけして悪いわけではないのですね。ツンデレ?(笑) (01:15)
夜國涼華 > (コンタクトは、したまま寝そうで怖いから、あえて手をださないで××年。 (01:15)
尋@FEG > ハードコンタクトをすると眼球の形が矯正されて視力が回復するとはききますが、目に異物を入れるのは嫌ですね。 (01:15)
遊佐 > 眼鏡を外さない(マテ <置き場所を忘れたときに「めがねめがね」の大惨事 (01:15)
ゆり花 > 夜國さんも、ぎゅー! (01:15)
猫野和錆 > 思えば小学生のころ眼鏡ですっていわれてかけたくねぇーって大泣きしたなあ・・・w (01:16)
ミーア > みんな苦労してるのね・・・>目が悪い (01:16)
芝村 > まあ、俺は視力は筋力だよ。芝ちゃんと若宮にいわれてこっち訓練したら、 今年視力4こえましたー。 (01:17)
涼原秋春 > まあクール系美形を見ると「悪そう……!」と警戒センサーが起動するのが男の悲しいサガですね。……え、ぼくだけ? (01:17)
猫野和錆 > (そして亡くなったおばあちゃんも眼鏡ってかけなれるとかけたまま顔あらっちゃうのよねっていってて、かけはじめてから自分がそれやっちゃったときになんでか片に嬉しかったんだよなあ (01:17)
高原 > 仰ってましたね>視力が凄いことになってる (01:17)
那限逢真 > Σ<4超えた (01:17)
アポロ > すごいですよね<4 (01:17)
むつき > 目がムキムキですね…(カッ (01:18)
ミーア > 4ですか! いいなあ訓練したら2超えるかなあ (01:18)
尋軌@携帯 > Σ (01:18)
御奉梗斗@天領 > すごいですね……>4オーバ (01:18)
猫野和錆 > 4・・・!なんという戦闘力 (01:18)
守上藤丸 > Σ 4ですか!? (01:18)
尋@FEG > それは凄いですね。 (01:18)
ミサ > 目がムキムキ…! (01:18)
都築つらね > そう言えば猟師の家系のやつが、伝統の視力トレーニングみたいなのあるとか言ってたのを思い出しました・・・ (01:18)
多岐川モバイル > すごいなあ…… (01:18)
ゆり花 > 4て! (01:18)
山吹弓美 > 小数点越えたいですが……近所に眼鏡屋がない(笑) (01:18)
遊佐 > 目を食いしばれそうですね(違) (01:18)
涼原秋春 > 4ともなると普通の健康診断とかじゃ測定できない領域に行ってませんか?>視力 (01:18)
むつき > あ、でも教えていただいたの時々してたら、健康診断で視力少し良くなってましたー。(今思い出した (01:19)
ミーア > それだと動体視力も鍛わりそうですねw>つらねさん (01:19)
444 > 藩王様、君は悪くないよ……悪いのは君をイケメンに生まれさせなかった運命なんだ……。>秋春さん (01:20)
尋軌@携帯 > Σ (01:20)
涼原秋春 > く、くそ!うわーん(夕日に向かって走る)>4さん (01:21)
ゆり花 > 4さん酷いw (01:21)
入室(01:21):ぱんくす
アポロ > 片方は2あるからもっとがんばろう… (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下