NWCログ: 10/06/22 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #nintendo DS に眼力トレーニングというソフトがあったなぁ・・。 ブラウザオチです。 (01:21)
芝村 > まあでも、視力回復プログラムの大部分も、いうたら目の筋肉の強化だからね。今にして思えば当たり前の話であった。 (01:21)
高原 > ですか (01:21)
入室(01:22): 海法
高原 > イケメンに生まれてたら大半の男の敵になるからいいんじゃね? (01:22)
高原 > こんばんは (01:22)
海法 > こんばんはー (01:22)
芝村 > あ。じゃあ、アポロさんは片方酷使しまくってるんだね。 (01:22)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (01:22)
アポロ > こんばんはー (01:22)
藻女 > こんばんは (01:22)
涼原秋春 > こんばんはー (01:22)
山吹弓美 > こんばんはー (01:22)
尋@FEG > こんばんは (01:22)
海法 > パソコンとかで眼酷使気味なので、一緒にやったらまずいかなーと思いつつ。パソで眼が疲れてない日などなかったので、いつやるか悩んでおりました。<視力トレーニング (01:22)
尋軌@携帯 > こんばんはー (01:22)
ぱんくす > こんばんはー (01:22)
アポロ > あー、そうかもです、2と0.1なので2の方ばかり使ってると思います… (01:22)
ミーア > こんばんはー (01:22)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:22)
ミサ > こんばんわー (01:23)
芝村 > 眼鏡男子で安定株だれだ。 ヤガミ? は、面白くないというか、あれはアレで面倒くさいやつだからなあ (01:23)
高原 > メガネ男子って意外といないですよね。 (01:23)
444 > こんばんはー (01:23)
むつき > こんばんはー (01:23)
高原 > 良狼…は、安定なのかなあ (01:23)
矢上麗華 > こんばんはー (01:23)
御奉梗斗@天領 > 海法さん? >安定株 (01:24)
444 > じゃあ友達の友達枠で竹内(香川)を。>安定した眼鏡 (01:24)
桂林怜夜 > 視力は筋力。眼鏡はイケメンに限る。イケメンは大半の男の敵。・・・・なんか変なメモになっちゃった。 (01:24)
守上藤丸 > 良狼さん・・・・が出て来ました。 (01:24)
ミーア > 良狼は性格いい眼鏡きっとそう (01:24)
アポロ > 英吏さんも眼鏡ではありますががが (01:24)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (01:24)
ミサ > 安定の方向性が気になります(頷 (01:24)
霧賀火澄 > こんばんはー (01:24)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (01:25)
ポレポレ > 嶋さんとか (01:25)
矢上麗華 > ヤガミは安定株ではないような気が(笑 (01:25)
矢上麗華 > こんばんはー (01:25)
尋軌@携帯 > RS… (01:25)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:25)
ミーア > こんばんはー (01:25)
山吹弓美 > こんばんはー (01:25)
多岐川モバイル > 先生、ゴーグルはメガネに入りますか? (01:25)
猫野和錆 > 英吏さんにはほんとお世話になっております。ほんとに。 (01:25)
尋@FEG > こんばんは (01:25)
高原 > こんばんは (01:25)
尋軌@携帯 > こんばんはー (01:25)
むつき > ミュンヒさんを思い浮かべてもうた… 好きですがっ! (01:25)
むつき > こんばんはー (01:25)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:25)
遊佐 > 嶋先生・・・ (01:26)
桂林怜夜 > あれはいけない眼鏡>尋軌さん (01:26)
444 > だがイケメンではなくても己の手で運命を変えることはできる……さあ、僕の手を取れ。このピドポーションを飲むのだ。>秋春さん (01:26)
ポレポレ > こんばんは (01:26)
ゆり花 > 安定株ジャナクタッテイイジャナイ (01:26)
守上藤丸 > こんばんはー (01:26)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:26)
尋軌@携帯 > ナイスツッコミ>怜夜さん (01:27)
ぱんくす > #ヒューガかな・・・。>眼鏡 (01:27)
涼原秋春 > ああいや、この流れで僕にピド強要するとかね、さすがにエンターブレイン方面というか、ビズログ空間になっちゃうからね? 自重自重>4さん (01:27)
霧賀火澄 > 小助さん… (01:27)
藻女 > そうそう、自分が好きなら他からどうれだけ不安定どうと危険だろうと好きなものは好きなんだからしょうがないですよ (01:27)
芝村 > 良い眼鏡・・・・ 久保雄一郎 あ、実在の人物でした (01:28)
藻女 > あれビズログ空間になるって事は秋春は今女の子だったって事ですか? (01:28)
ミーア > 小助さんはいい眼鏡 (01:28)
遊佐 > #日向さんは眼鏡に入れていいものかしら・・・?(・・ (01:28)
高原 > ははははは、確かに>久保さん (01:28)
山吹弓美 > じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>涼原さんと444さん (01:28)
シグレ > #お話の途中ですがそろそろ失礼ます。お疲れ様でした。 (01:28)
退室(01:28):シグレ
尋軌@携帯 > なるー (01:28)
ミーア > わはwww 確かに久保さんは素敵眼鏡 (01:28)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまです (01:28)
アポロ > おお、久保さん…! (01:29)
むつき > 確かに良い眼鏡ですがwwww>久保さん (01:29)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:29)
藻女 > すいませんさんが抜けました 秋春さんです (01:29)
涼原秋春 > わはははは>久保さん (01:29)
ミサ > 久保さんの眼鏡はかっこよかったです (01:29)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:29)
藻女 > おやすみなさい (01:29)
高原 > お疲れ様です (01:29)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:29)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:29)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:29)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (01:29)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:29)
遊佐 > #じゃあ、他世界の久保さんで (01:29)
芝村 > 小助の眼鏡は、久保雄一郎の眼鏡。 (01:29)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:29)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (01:29)
花井柾之 > つ【キャンディポーション】>涼原さん (01:29)
多岐川モバイル > え? (01:29)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (01:29)
雅戌 > な、なんですってー! (01:29)
尋軌@携帯 > ΣΣ (01:29)
御奉梗斗@天領 > メガネが受け継がれてるんですか (01:29)
猫野和錆 > おおう そうなのですか・・・!? (01:29)
涼原秋春 > おお。そういうつながりがあるのですか>久保さんの眼鏡 (01:29)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (01:30)
ミサ > おお・・・ (01:30)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (01:30)
夜國涼華 > おお (01:30)
芝村 > というか、久保雄一郎は新作眼鏡が出たと言って名古屋に買いに行くようなやつだ。 まさに眼鏡ラブ (01:30)
遊佐 > おぉぅ!?<小助さんの眼鏡は〜 (01:30)
むつき > Σあらー (01:30)
守上藤丸 > Σって そうなんですか!? (01:30)
高原 > それはまた (01:30)
山吹弓美 > =□○_ (01:30)
アポロ > おー、そうなんですかー (01:30)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:30)
むつき > 見事な眼鏡ラブ…! (01:30)
ミーア > おおー (01:30)
都築つらね > 仰ってましたねえ、なんという羨ましい・・・999.9ラブだけど高いんだ、眼鏡高いんだ (01:30)
尋軌@携帯 > すごいですー (01:31)
霧賀火澄 > な、なんだってー!? (笑 >久保さんの (01:31)
猫野和錆 > おお・・・確かに「おしゃれメガネをされている」というイメージが脳内にあります。 (01:31)
ミサ > Σすごい (01:31)
アポロ > なんという眼鏡愛 (01:31)
芝村 > そう、風呂用眼鏡とかバージョンが細かくてよくわからんけどな。 (01:31)
ゆり花 > 愛ですね (01:31)
霧賀火澄 > 私も先週眼鏡買い換えたばかりです… PLACEの要点にも眼鏡。 (01:32)
ミーア > うわー (01:32)
雅戌 > 風呂用……。 (01:32)
御奉梗斗@天領 > メガネ愛ですか (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下