NWCログ: 10/06/22 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 風呂用ってどんなのなんだろ…… (01:32)
那限逢真 > お風呂用の眼鏡……(笑 (01:32)
霧賀火澄 > 風呂用www (01:32)
多岐川モバイル > 曇らないんかな…… (01:32)
尋@FEG > 眼鏡にそこまでするのですか。 (01:32)
夜國涼華 > うわぁあ・・・ (01:32)
猫野和錆 > #仮面ライダーWみたいなフォームの多さですね・・・!オフロ!メガネェー! (01:32)
高原 > メガネ道は果てしない… (01:32)
むつき > 風呂用とは…いかに… (01:32)
都築つらね > 撥水加工次第では雲泥の差がつくのですよ・・・! (01:32)
御奉梗斗@天領 > 曇らないめがねなのだろうか (01:33)
アポロ > 深いなあ眼鏡道 (01:33)
霧賀火澄 > 東京の方がいい眼鏡に満ちあふれてるんじゃ…? (01:33)
尋@FEG > いったいいくつ眼鏡を持っているのでしょう? (01:34)
むつき > はっ水いいなあ… 温泉で露天いったとき目が見えないとしょんぼりなんです>< (01:34)
遊佐 > 浴室に常設してるのだろうか・・・ (01:34)
都築つらね > 売り場は多いんですけどねえ、メーカーさんやら、実際に職人さんがいる土地とかで、けっこう違うみたいですぜ>霧賀さん (01:34)
尋軌@携帯 > 福井の方がいいらしいと聞いた事が<眼鏡 (01:34)
蓮田屋藤乃 > #サングラスドーパントが出てきても不思議でわ……(落ち着いて下さい (01:34)
ゆり花 > 寝てる時もつけていそうです… (01:35)
黒崎@モバ > 眼鏡眼鏡www (01:35)
芝村 > まあ、小さいブランド眼鏡のところらしいがな。 久保さん、格好は全然気遣ってないんだが、眼鏡だけは別なんよ。 (01:35)
霧賀火澄 > まじですか。 名古屋在住ですが実感が… >都築さん (01:35)
都築つらね > 福井の眼鏡メーカーが作ったブランドがまた凄くてですね(語ると長い眼鏡道>尋軌さん (01:35)
山吹弓美 > 風呂で (01:36)
ミサ > 直接お店のご主人が作ってるようなところは、お値段も結構しますがやはり味のある眼鏡が多いですねー (01:36)
尋軌@携帯 > ほー素敵ですね。一点のおしゃれ (01:36)
山吹弓美 > 風呂で風景がぼけてるのは当たり前なんだよなあ…… (01:36)
御奉梗斗@天領 > こだわっておられるんですねー (01:36)
霧賀火澄 > #キクチメガネはサービスがよくて毎回買ってます… (01:36)
尋軌@携帯 > 鯖江がすごいとは噂には(笑)>都築さん (01:36)
多岐川モバイル > おしゃれメガネすごいなあ…… (01:36)
むつき > #キチクメガネと空目しましt>火澄さん (01:37)
涼原秋春 > どこか一点こだわりがあるというのはかっこよいですね (01:37)
遊佐 > #「キチクメガネ」と読んでしまった (01:37)
都築つらね > 木製眼鏡で13万見た時はある意味泣きました・・・w (01:37)
霧賀火澄 > 凄いなあ… >久保さんの眼鏡愛 (01:37)
霧賀火澄 > #ちがーう!(爆笑 >キチクメガネ (01:38)
涼原秋春 > じゅうさんまん…… (01:38)
多岐川モバイル > レンズ合わせたら値段すごいのに…… (01:38)
芝村 > で。眼鏡に金かけているランキング・・・ (01:38)
藻女 > ♯遊佐さんにいわれるまでナチュラルに鬼畜めがねと (01:38)
多岐川モバイル > あら (01:38)
猫野和錆 > Σ久しぶりのランキングが・・・! (01:39)
高原 > 金をかけているランキングw (01:39)
アポロ > は (01:39)
芝村 > 一位は例外なので、おいといて(田辺 毎回壊すので、凄い金額になっている) (01:39)
尋軌@携帯 > ΣΣ (01:39)
ミーア > おおー (01:39)
藻女 > まぁきっと大差ない (01:39)
ミサ > (*´ω`)! (01:39)
都築つらね > めがねだいじに!w<田辺さん (01:39)
多岐川モバイル > (しくしく (01:39)
ミーア > 田辺さん(ほろり (01:39)
御奉梗斗@天領 > おお (01:39)
アポロ > Σ田辺さん…TT (01:39)
夜國涼華 > おお、久しぶりのランキン。。。。 はう>田辺 (01:39)
むつき > ランキングwww (01:39)
那限逢真 > なるほどw (01:39)
守上藤丸 > おお!? って田辺さん・・・(ほろり (01:39)
むつき > あー…; 大変ですね; (01:39)
黒野無明 > あー… (01:40)
尋軌@携帯 > 田辺さん… (01:40)
山吹弓美 > 田辺さん(ほろり (01:40)
雅戌 > あああ (01:40)
矢上麗華 > 田辺さん・・ほろり・・ (01:40)
ゆり花 > 泣けます… (01:40)
霧賀火澄 > 金額…(ガタブル (01:40)
尋@FEG > 大変ですね。 (01:40)
御奉梗斗@天領 > 田辺さん…… (01:40)
猫野和錆 > ほろり・・・ 高いんですよね眼鏡 ほんとに・・・ (01:40)
遊佐 > #自動修復ぢゃないんですね・・・(TT <田辺さんの眼鏡 (01:40)
矢上麗華 > #ああ、でも田辺さんのメガネ、再生するはずでは? (01:41)
高原 > #壊れためがねはあるでしょ>田辺のは (01:41)
雅戌 > レンズさえ無事なら…… (01:41)
黒崎@モバ > あー(笑) (01:41)
入室(01:41):橘
尋@FEG > こんばんは (01:42)
高原 > こんばんは (01:42)
> なんだか眼鏡に呼ばれた気がした こんばんわ(すみっこへ (01:42)
山吹弓美 > こんばんはーw (01:42)
ミーア > こんばんはー (01:42)
御奉梗斗@天領 > こんばんはー (01:42)
ゆり花 > 橘さんwこんばんは (01:42)
都築つらね > こんばんはー (01:42)
芝村 > 二位:小村イイコ これも当然 一位と同じ理由 (01:42)
ミサ > こんばんわー (01:42)
むつき > こんばんはー (01:42)
444 > こんばんはー (01:42)
藻女 > メガネって消耗品だったんだねぇ (01:43)
> こだわらないと1本5000円くらいからいけるんですけどね・・・ (01:43)
むつき > イイコちゃんも…; (01:43)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:43)
尋軌@携帯 > Σ (01:43)
多岐川モバイル > (しくしくしくしく…… (01:43)
ミーア > イイコちゃん(ほろり (01:43)
アポロ > め…めがねだいじに!TT (01:43)
ミサ > ほろり (01:43)
雅戌 > 繋がってますね……! (01:43)
霧賀火澄 > めがねはだいじだよー(ガタブル (01:43)
御奉梗斗@天領 > 消耗品なんですねえ……メガネ (01:43)
涼原秋春 > ランクのどこまで消耗品理由になっちゃってるんだろう…… (01:44)
尋@FEG > #またも……大変ですね。 (01:44)
守上藤丸 > (ほろり (01:44)
都築つらね > 大事大事、壊れたら直しに行くまでが(gkbr (01:45)
夜國涼華 > ほろり・・・ (01:45)
芝村 > で。ここからが本題 (01:45)
高原 > はい (01:45)
御奉梗斗@天領 > んん? (01:45)
雅戌 > は。 (01:46)
芝村 > 六位:ヤガミ(同じのたくさんもってる) (01:46)
> 壊れた時直しにでかけれないから、常にスペアを常備しておくといいんだよ (01:46)
夜國涼華 > はい (01:46)
尋@FEG > そもそも、おしゃれに金をかけている人がどのくらい要るのか気になってきました。 (01:46)
高原 > 同じの…w (01:46)
尋軌@携帯 > おー (01:46)
ミサ > わぁぃ (01:46)
御奉梗斗@天領 > 同じのですか(笑 (01:46)
矢上麗華 > たくさん! (01:46)
芝村 > 五位:良狼(奈穂にたくさんかわされた) (01:46)
ゆり花 > スペア派… (01:46)
アポロ > おなじの…!w (01:46)
ミーア > わはwww (01:47)
都築つらね > スペアw (01:47)
むつき > それもまたこだわりといえばこだわり…。 (01:47)
高原 > 買わされたんだ!w まあ壊しそうだしなあ (01:47)
矢上麗華 > 1個くれないかな(笑 (01:47)
> ヤガミはこだわらなそーなイメージが・・・ (01:47)
ミサ > 奈穂ちゃんすばらしい (01:47)
山吹弓美 > www (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下