NWCログ: 10/06/22 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下

むつき > www (01:47)
夜國涼華 > スペア派ですねw (01:47)
御奉梗斗@天領 > ははははは (01:48)
アポロ > スペア派もけっこういるんですねw (01:48)
守上藤丸 > (笑) (01:48)
霧賀火澄 > 何で皆さん壊すの前提www (01:48)
遊佐 > 似合いそうなの片っ端かなぁ<買わされた (01:48)
猫野和錆 > スペアっていうとなんかこう「ああ、なんとなくわかる・・・」という感情が心を通り抜ける なんだこれ (01:49)
芝村 > 四位:コガ 特注 老眼鏡 遠近 (01:49)
涼原秋春 > おしゃれ眼鏡派が今のところいない…… (01:49)
むつき > 特注…wwww (01:49)
高原 > コガw (01:49)
ミーア > すてきw (01:49)
都築つらね > デザインも気にしてそうな気がします、コガ。 (01:49)
那限逢真 > コガww (01:49)
猫野和錆 > コガ! (01:49)
涼原秋春 > なるほど!>特注だから (01:49)
アポロ > コガーw (01:49)
高原 > どうやって作ってもらってるんだろう…w (01:49)
> な、なんだってーw  (01:49)
ミサ > コガw (01:49)
ゆり花 > 老眼でもかわいい… (01:50)
遊佐 > いっぱい持ってる連中より上位ということは相当高いんですね<特注コガ老眼鏡 (01:50)
御奉梗斗@天領 > なるほど一点もの (01:50)
守上藤丸 > コガw (01:50)
夜國涼華 > おお、特注w (01:50)
雅戌 > 本でも…… (01:50)
山吹弓美 > コガ……だと…… (01:50)
霧賀火澄 > おお… (01:50)
尋軌@携帯 > おー (01:51)
芝村 > 三位 千葉昇 (01:51)
尋@FEG > 特注だと高いのですね。 (01:51)
ゆり花 > さすがです!好きです!(告白 (01:52)
桂林怜夜 > やっとお洒落でお金をかけていそうな人が・・・・ (01:52)
アポロ > おおお (01:52)
ミーア > きゃっきゃ>ゆり花さんたらー>< (01:52)
遊佐 > 買ったのは火焔さんなのだろうか・・・それともコガさん自身なんだろうか・・・(・・ (01:52)
猫野和錆 > 意外 英吏さんはいってないのですね (01:52)
都築つらね > ちなみに、コガと昇の眼鏡、お幾らですか(笑) (01:52)
霧賀火澄 > お洒落眼鏡っ…! (01:52)
山吹弓美 > ゆり花さん……どさくさに紛れて(ません (01:52)
ミサ > さすが兄さん…! (01:52)
藻女 > なるほど、そういう風にするのか (01:53)
むつき > おー (01:53)
霧賀火澄 > きゃっ (*ノノ)>ゆり花さん (01:53)
> ゆり花さんの叫びがこだました(´д` (01:53)
ゆり花 > まぎれてみました (01:53)
> この世界の眼鏡単価いくらくらいなんだろう・・・ (01:54)
夜國涼華 > 先生、ゆり花さんが大胆です・・・っ!!! (01:54)
守上藤丸 > おー。 (01:54)
那限逢真 > NWCの中心で愛を叫ぶ……っ! (01:54)
芝村 > 昇は種類が多いんだよ。 で、ふつーにそれ見て育った妹がな。 良狼にも同じ事を・・・ (01:55)
ミーア > なるほどw (01:55)
高原 > なるほど (01:55)
藻女 > ソーマさんも似たような事よくしている気がしないでもない (01:55)
アポロ > なるほど・・・w (01:55)
むつき > そう言った流れがwww (01:55)
花井柾之 > そういう理由でw (01:55)
黒野無明 > なるほど (01:55)
都築つらね > ああーw<種類が多い (01:55)
霧賀火澄 > なるほど…! (01:55)
ミサ > よいご兄妹ですねっ (01:55)
山吹弓美 > わははお兄ちゃん譲りでしたか (01:56)
ゆり花 > #嫉妬 (01:56)
尋@FEG > なるほど。 (01:56)
> なんという眼鏡兄妹・・・ (01:56)
遊佐 > つまり・・・『眼鏡は数多く揃える物』と覚えちゃってるんですね (01:56)
猫野和錆 > なるほど・・・ (01:56)
御奉梗斗@天領 > 眼鏡兄妹ですねえ……眼鏡は伝染するのか (01:56)
都築つらね > 眼鏡だけでもと思ったが、みんな眼鏡でも流石だぜ・・・ (01:56)
夜國涼華 > さすがですw (01:57)
藻女 > 怖ろしいな (01:57)
守上藤丸 > なるほど(笑) (01:57)
> 皆も眼鏡の10本や20本くらいいくといいんだぜ (01:58)
芝村 > それ以外の眼鏡シリーズもたくさんあるんだけどな。 (01:58)
芝村 > なお、英吏の眼鏡は高いんだけど、一本きりなので、合計ではさほどふるわず (01:58)
霧賀火澄 > それ以外…? (01:58)
ミーア > おー (01:59)
雅戌 > 高級品嗜好は英吏さんらしいですね。 (01:59)
アポロ > 英吏さんはいいものを選んでつけてる、とは聞いたことがありますが今はどうかわからない… (01:59)
猫野和錆 > おお 英吏さんの眼鏡はハイクオリティ! (01:59)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (01:59)
涼原秋春 > おー。1つを大事に使うタイプですか>英吏さん (01:59)
高原 > それ以外って (01:59)
アポロ > あ、今でもそうなんですね、なるほどー<一本のみ (01:59)
御奉梗斗@天領 > それ以外……それ以外 (01:59)
444 > 橘さんも花見用眼鏡とか買ってますからね。 (01:59)
ミサ > 似合うものをつけるとか、1つを大事にとかよいですよね (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下