NWCログ: 10/06/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > こんばんは (02:00)
都築つらね > 英吏さんナカーマ。一本大事にも、いいですよっ (02:00)
夜國涼華 > それ以外? (02:00)
多岐川モバイル > #ブラウザ蹴られたので入り直しました(挨拶不要 (02:00)
遊佐 > 身の回りのものには最高の物をそろえるんでしたっけ?<英吏さん (02:00)
> 1本にこだわりというのもすごくいいと思われます (02:00)
霧賀火澄 > いいなあ。>いいものを一本 (02:00)
御奉梗斗@天領 > モノを大切にするのは良いことです (02:00)
むつき > 良いものを一つって良いですねえー。 (02:01)
> ボーナスがでたのでそろそろ新しい眼鏡買うつもりですのよ(´ω` (02:01)
尋@FEG > そろそろ失礼します。お疲れ様でした。お疲れ様おやすみなさい。 (02:01)
芝村 > 英吏はいつも最高のものを一個づつしか持たない主義だからね。 あと合計重量が2kgを越えないようにしてる (02:01)
退室(02:01):尋@FEG
ミーア > おつかれさまでしたー (02:01)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (02:01)
御奉梗斗@天領 > お疲れさまですー (02:01)
桂林怜夜 > 2時になりましたのでお休みなさいませ。・・・どさくさ紛れに叫ぶには、憎まれ口しか浮かばない・・・・。 (02:01)
退室(02:01):桂林怜夜
むつき > お疲れ様でしたー。 (02:02)
山吹弓美 > お疲れさまですー (02:02)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (02:02)
高原 > おやすみなさいー (02:02)
芝村 > お。二時か、では解散しましょう。 (02:02)
御奉梗斗@天領 > 何故2kg制限が (02:02)
むつき > お休みなさいませー。 (02:02)
高原 > なるほど。考え抜いてますね (02:02)
芝村 > おつかれさまでしたー (02:02)
都築つらね > 何と羨ましい(笑) 種類そろえるのも、楽しくて良さそうですねえ>橘さん (02:02)
高原 > はーい。ありがとうございました (02:02)
444 > おつかれさまでしたー (02:02)
ミサ > お疲れ様でしたー (02:02)
むつき > ありがとうございましたー (02:02)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (02:02)
雅戌 > お疲れさまでーす (02:02)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:02)
都築つらね > 有難うございましたー。 (02:02)
御奉梗斗@天領 > おつかれさまでしたー (02:02)
涼原秋春 > おつかれさまでした。楽しい時間をありがとうございましたー (02:02)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (02:02)
芝村 > まあ、英吏の話はまた別でも。ではー (02:02)
ミーア > 遅くまでみなさんお疲れ様でしたー (02:02)
アポロ > 2kgなんですかー (02:02)
退室(02:02):芝村
那限逢真 > はい。お疲れ様でした (02:02)
ゆり花 > ありがとうございましたー (02:03)
> お疲れ様でしたー (02:03)
遊佐 > おつかれさまです (02:03)
アポロ > はーい、おつかれさまです!ああ、それは是非またー楽しみにしておりますw<英吏さんの話 (02:03)
むつき > お疲れ様でしたー。 (02:03)
涼原秋春 > ではでは、おちさせていただきますー (02:03)
夜國涼華 > ありがとうございましたー、お疲れ様でしたー。 (02:03)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:03)
退室(02:03):涼原秋春
> 作業用にツーポイントがほしいんですよねー>都築さん (02:03)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (02:03)
アポロ > それでは、私も失礼いたします、おつかれさまでした (02:03)
守上藤丸 > ありがとうございましたー。お疲れ様でした (02:03)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー 俺も雪崩ます (02:03)
退室(02:03):アポロ
御奉梗斗@天領 > 眼鏡買おうかなあ…… (02:03)
守上藤丸 > 私も失礼します。 (02:03)
退室(02:03):猫野和錆
霧賀火澄 > お疲れ様でした。ありがとうございました! (02:03)
退室(02:03):守上藤丸
夜國涼華 > 私もこちら落ちますー。皆様、おやすみなさいましー。 (02:03)
御奉梗斗@天領 > 皆さんお疲れさまですー (02:03)
退室(02:03):夜國涼華
遊佐 > クイーンへの荷重を考えてるんですかね?(・・ <2kg (02:03)
霧賀火澄 > ではー (02:03)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー。 (02:03)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (02:03)
退室(02:04):444
むつき > 私も休みます、お疲れ様でしたー。(協力してくれた旦那さんと整備士さん達に感謝しつつ〜 (02:04)
> まさかこんな時間に眼鏡会話が花咲いているとはおもわなんだ。作業にもどりまー。 (02:04)
退室(02:04):むつき
都築つらね > わかりますわかります。>橘さん 自分は5万のを5年ほど愛用してましてー。そろそろ変えたいなあとは思いつつ、愛着が(笑)>橘さん (02:04)
山吹弓美 > こちら落ちます。お休みなさいませ。        ベルカインーあいしてるー><ノシ (02:04)
退室(02:04):山吹弓美
> よし、買ってから悩もう!>御奉梗斗さん (02:04)
都築つらね > では自分もこれにてー、ではでは。良い夜を。 (02:04)
黒野無明 > それではお疲れ様でしたー。ではー (02:04)
退室(02:04):黒野無明
ポレポレ > お疲れ様でした。雪崩れますー (02:04)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー 知恵者、爽一郎さん遅くなったけど父の日おめでとー。太郎もパパに感謝するようにっ!(笑) (02:04)
藻女 > 私も作業ひと段落させれたので今日はこの辺で (02:05)
退室(02:05):ポレポレ
退室(02:05):矢上麗華
藻女 > おやすみなさい。 今日子ちゃん今度こそ会いにいけるように頑張るね (02:05)
退室(02:05):藻女
都築つらね > 買わぬ後悔の方がきっと重いのです、眼鏡は・・・!(それもどうか>御奉さん (02:05)
退室(02:05):都築つらね
> 用途に分けてメンテしてったほうが長持ちするんで、眼鏡はメイン1本+複数本がお勧めダヨ!(捨て台詞 (02:05)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (02:05)
退室(02:05):橘
退室(02:05):花井柾之
高原 > お疲れ様でしたー (02:06)
高原 > ではでは (02:06)
退室(02:06):高原
雅戌 > お疲れさまでしたー。では僕もこれで。 (02:06)
退室(02:06):雅戌
ゆり花 > なんでか酷く疲れ…。では、お疲れ様でした!兄さん会いたいよーー (02:06)
退室(02:06):ゆり花
遊佐 > おつかれさまです (02:07)
ミーア > えーとえーと@@;医療活動ちょっとでもお役に立ててるようでよかったです。一緒に活動してくださる愛鳴之僧侶の皆さんとわがまま聞いてくれる家族に感謝を愛をこめて。おやすみなさいー (02:07)
退室(02:07):ミーア
ミサ > お疲れ様ですー。よい眼鏡談義でした。 (02:07)
退室(02:07):蓮田屋藤乃
御奉梗斗@天領 > 買ってから悩みます(苦笑 お疲れさまです (02:07)
多岐川モバイル > 雪崩れますー「ショウ君、誕生日おめでとう。今大変そうだからご馳走とかはできないけど、落ち着いたら好きな物作るから」 (02:08)
ミサ > (なだれ落ち着いたかな・・・少しお知らせをさせてくださいませ (02:09)
ミサ > 大統領府より共和国各国様へのご連絡です。本日よりEV162リザルトリストのまとめを行っております。 (02:09)
ミサ > 各国様は詳細をご確認の上、書式に添ってご報告をお願いいたします。 (02:09)
ミサ > 〆切は7月1日24時です。よろしくお願いいたします。URL (02:09)
ミサ > ではではー (02:10)
退室(02:10):ミサ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/22 (6)次のログ
(8) 下