NWCログ: 10/06/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > こんばんはーミサさんもふもふ (00:00)
瀬戸口まつり > (すみっこでミサさんをキャッチ) (00:00)
ミサ > (もふもふ! (00:00)
花井柾之 > 家の特殊を使用して、藩国の様子(無理なら家周辺の様子)を、みたいに質問してるけど効果あるかしら…… (00:00)
芝村 > 具体的に失敗する質問は、何か問題がありませんか系質問。これは、発生段階の終期にしかひっかかってない。 (00:01)
藻女 > なるほど (00:01)
入室(00:01):尋@FEG
都築つらね > 凄く、わかります・・・w>城さん (00:01)
尋@FEG > こんばんは (00:01)
雅戌 > 目に見える問題にしか反応できないんですね。 (00:02)
黒崎@モバ > うーん; (00:02)
尋軌@携帯 > ぐはっ (00:02)
那限逢真 > ふむ…… (00:02)
雅戌 > (それでもないよりずっといい、とは思いますが、それ以前に解決できたほうが良いわけで (00:02)
ミサ > どういう風に伺うのが効果的なのでしょうか…! (00:02)
むつき > なるほど、問題になってからでは遅い、という事でしょうか。 (00:02)
光儀 > なるほど (00:02)
夜國涼華 > ふむふむ・・・ (00:03)
高原 > どういうことが起きてるか、とかですかね (00:03)
花井柾之 > なにかありますか?、とかの方がいいのだろうか (00:03)
竜宮・司 > 何か傾向というか流れを聞いた方がいいのですかねー (00:03)
城 華一郎 > 兆しを見て取る必要がある、と。 (00:03)
瀬戸口まつり > どんな様子ですか、とか…? (00:04)
芝村 > 初期質問で効果が高いのは、PLACEなどを歩き回らせて、質問すること。 (00:04)
詩歌 > 問題が表面化してないうちは、普通に藩国をみて回るような質疑の方がいいですかね (00:04)
遊佐 > 二回ほど生活ゲーム後に活動限界まで写真撮らせて様子を質問したりしたけど・・・実質役には立てなかった感じかなぁ (00:04)
雅戌 > 色々なことを具体的に、のほうがいいんでしょうか? ピンポイントというのは難しいですが…… (00:04)
高原 > 実際の情報収集ですね (00:05)
花井柾之 > PLACE欲しい…どっかからはえないかなぁorz (00:05)
瀬戸口まつり > 散歩部活動的にですね (00:05)
藻女 > ♯PLACEか条件付きが派生にあるだけだ (00:05)
和子 > 問題よりも 国の様子を聞く、とか。設定国民の状態を確認するとか 定期的に確認して変動のあるものを聞けばいいのかな‥ あーPLACE(ほしい (00:05)
むつき > 散歩再開したーい orz (00:05)
猫野和錆 > 見回りですね 散歩部もすごく有用に働いてますし・・・・ (00:05)
尋軌@携帯 > PLACEか……はるか先だなぁ (00:05)
都築つらね > PLACE欲し(ry (00:06)
ポレポレ > 歩き回らせて、というと、具体的にはどのような感じでしょうか。 (00:06)
山吹弓美 > 最近主な活動が散歩らしいですー=□○_ (00:06)
夜國涼華 > ふむ・・・見回りですね・・・>PLACEなどを〜 (00:06)
芝村 > r;でいい>具体的 (00:06)
光儀 > 巡回ロボットも歩き回るから…使えるのかな (00:06)
城 華一郎 > AIあるみたいだけど、PLACEではないような……謎なり。 (00:07)
遊佐 > PLACE欲しいですねぇ・・・(能力とかもだけどNW的にPCがどういう存在かを見てみたい) (00:07)
ぱんくす > 以前質疑にあったことですが、仲間を増やして各国に置くというの回答があったのでそういうのでしょうか (00:07)
ミサ > 国内に居る部隊(平時はパトロール)でも大丈夫そうでしょうかー (00:07)
入室(00:07):涼原秋春
雅戌 > なるほど。r:1回ですむと考えると安いぐらいですね。 (00:07)
城 華一郎 > 経費の出し渋りよりは、結局は対策費を下回るんだから、頑張って出そうぜ、ということですな。<r:で (00:07)
芝村 > あと、定点観測でr:で、設定国民と定期的にやりとりしてると、かなりの確率で発生段階初期の問題がみつかってるね (00:07)
涼原秋春 > こんばんはー(挨拶不要です) (00:07)
ポレポレ > r:かあ・・・難しいですね。 (00:07)
奥羽りんく > でもそう頻繁には出せそうもないですね・・・ (00:08)
入室(00:08):444
入室(00:08):鷹臣
444 > こんばんはー (00:08)
高原 > まあこっちで見る視点より、いろんなことを見てるわけですしね>設定国民 (00:08)
高原 > こんばんは (00:08)
鷹臣 > こんばんわー 隅っこへ・・・・(ころころころ (00:08)
尋@FEG > 日頃からの備えが肝心なんですね。 (00:08)
尋@FEG > こんばんは (00:09)
芝村 > いや、だから頻繁である必要はないと・・・ (00:09)
和子 > (は、臣さんだ。さらにころがしころがしごろごろー (00:09)
尋軌@携帯 > ちょっと今の時期稼げないので厳しいかな… (00:09)
光儀 > マイル… (00:09)
山吹弓美 > こんばんはー 隅はまんいんですー (00:09)
入室(00:09):ミーア
ミーア > こそっと みなさんこんばんは(挨拶不要でお願いします) (00:09)
入室(00:09):アポロ
アポロ > こんばんはー隅にお邪魔いたします… (00:10)
都築つらね > 毎ターン半期ごとr:と考えて20・・・なんとかなんとか。1回でもま、そこは運ゲーにはなりますが、そも機会があるかどうかとして考えれば違いそうですね。 (00:10)
山吹弓美 > こんばんはー (00:10)
芝村 > やばそうなら頻度高めればいいだろうが、平均的なケースでは四週間に一度程度。二組以上でやってるケースも多い。 (00:10)
鷹臣 > (ちょ、和子さん酷いわ あああー (00:10)
城 華一郎 > だとすると、思い出したように聞く、ぐらいの頻度でしょうか? (00:10)
雅戌 > なるほど。 (00:10)
花井柾之 > さあ、隅でも上なら空いているよ?上に来るんだw(ワイヤーに掴まりつつ (00:10)
城 華一郎 > なるほど。 (00:10)
むつき > こんばんはー。 (00:11)
尋@FEG > こんばんは (00:11)
ミーア > ふむふむ (00:11)
尋軌@携帯 > 国内情報あつめる設定国民もいるけど報告として聞ければ…かな (00:11)
奥羽りんく > なるほど。一ヶ月に一度程度、聞いてみるということですね。 (00:11)
入室(00:11):優羽カヲリ
夜國涼華 > なるほど・・・ (00:11)
涼原秋春 > だいたい月が変わったから聞いておこう、くらいの感覚で良いんですね (00:11)
藻女 > 一ヶ月で10マイルか 結構稼がないといけないですね (00:11)
那限逢真 > ふむふむ。(森林組合の方の状況確認も少し増やした方がいいかもなぁ…… (00:12)
城 華一郎 > 効率化について考えるよりは、地道に忘れず聞くことに専念した方がよさそうですな……それなら。 (00:12)
優羽カヲリ > こんばんは。拝聴させて下さいです( (00:12)
アポロ > ふむふむ・・・ (00:12)
アポロ > いらした皆さまこんばんはー (00:12)
高原 > こんばんは (00:12)
和子 > (ころがすのは愛なのよ。なでなで>臣さん (00:12)
山吹弓美 > こんばんはー (00:13)
尋@FEG > こんばんは (00:13)
光儀 > こんばんはー (00:13)
鷹臣 > (愛なら仕方ないな>和子さん (00:14)
入室(00:14):久珂あゆみ
アポロ > 1ヶ月に1度くらいですかーなるほど… (00:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:14)
ポレポレ > こんばんは (00:14)
和子 > うーん設定国民との定期的なやりとり‥ R:で農作業や植物お世話手伝いつつ世間話とかですかね (00:14)
雅戌 > こんばんはー。おつかれさまです。 (00:14)
久珂あゆみ > #よぼよぼ きょうのさいていおわりました (00:14)
芝村 > まあ、危ないと思えば、二週一度でもいい。大切なのは、一人でやらないことだね。ばらすほどいい。捜索範囲が個人でかわるので、確率的によさそう。 (00:14)
鷹臣 > こんばんはー (00:14)
むつき > こんばんはー、お疲れ様ですー (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/25 (6)次のログ
(8) 下