NWCログ: 10/06/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:08):芝村
入室(20:10):つづみ
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (20:11)
入室(20:11):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (20:11)
つづみ > 黒崎さんだー(もぎゅう  こんばんはー (20:11)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (20:12)
つづみ > (むしむしあつあつ (20:13)
入室(20:14):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (20:14)
つづみ > 今日から生活ゲームなので砂糖分が補給されるといいですねぅ(じっと上空を見る (早 (20:15)
つづみ > こんばんはー。 (20:15)
久珂あゆみ > ば、ばれんたいんのおへんじも再開してほしいです ばた (20:15)
久珂あゆみ > #しばらくNWの状況がそれどころじゃなかったし (20:15)
つづみ > (なでこなでこ (20:16)
つづみ > 砂糖分をちょー期待してますー<バレンタインのお返事 (20:17)
久珂あゆみ > 糖分補給したいですよねー (20:18)
芝村 > うーす。 (20:18)
芝村 > チーズの皮むいてたよ (20:19)
つづみ > こんばんはー。 (20:19)
久珂あゆみ > チーズに皮が!? (20:19)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:19)
芝村 > ワックス(蝋)がけだよ (20:20)
久珂あゆみ > ああ なるほど (20:20)
入室(20:21):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:21)
入室(20:21):黒崎@モバ
久珂あゆみ > こんばんはー (20:21)
入室(20:21):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (20:22)
黒崎@モバ > こんばんはー おかんにPCとられたのでこっちからorz (20:22)
つづみ > ビールと一緒に食べたいです(笑<チーズ (20:22)
つづみ > こんばんはー。 (20:22)
瀬戸口まつり > がんばれPLACE 私も頑張る (20:22)
つづみ > (黒崎さんをなでこなでこ (20:22)
入室(20:23):高原
高原 > よいしょっと。こんばんは (20:23)
つづみ > こんばんはー。 (20:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:23)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:23)
高原 > うちはブルーチーズでした (20:23)
黒崎@モバ > こんばんはー (20:23)
入室(20:24):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (20:24)
つづみ > こんばんはー。 (20:24)
瀬戸口まつり > 美味しいチーズをワインと一緒にいただいたら ぱくぱく食べてしまったのはいいけどおなかが大変なことになった(ぱんぱん) ということが最近ありました。はじめてブルーチーズが美味しいと思いました (20:24)
高原 > こんばんは (20:25)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:25)
つづみ > ワインとチーズの組み合わせは危険でs(体重的に (20:26)
高原 > ブルーチーズは匂い強いですからね。お酒のお供にはちょうどいいです (20:26)
瀬戸口まつり > です(涙)> (20:26)
瀬戸口まつり > >つづみさん (20:26)
久珂あゆみ > クリームチーズとパンもあいますよねー (20:27)
つづみ > デスヨネー(つ△T)<まつりさん (20:28)
黒崎克耶 > PC奪還 (20:28)
芝村 > うまいチーズだ。 (20:29)
つづみ > その組み合わせ+ワインが大好きでs<あゆみさん(危険度を増やしてどうする(つ△T) (20:29)
黒崎克耶 > チーズはおいしいですね>< (20:29)
瀬戸口まつり > 芝村さんが美味しくないものを食べてらっしゃるところはあんまり想像できません(笑) (20:30)
つづみ > おつかれさまですっ(なでこ<黒崎さん (20:30)
入室(20:30):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんはー。チーズと聞いて! (20:30)
久珂あゆみ > わははw>つづみさん (20:30)
黒崎克耶 > ごごごご>つづみさん (20:30)
高原 > こんばんは (20:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:31)
つづみ > こんばんはー(笑 (20:31)
芝村 > この間名古屋できゅうりを食べてたら笑われたよ(笑) (20:31)
瀬戸口まつり > なぜですか?>笑われた (20:31)
入室(20:32):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (20:32)
高原 > 食べ方でですか? (20:32)
高原 > こんばんは (20:32)
つづみ > こんばんはー。 (20:32)
雅戌 > こんばんはー。 (20:32)
城 華一郎 > こんばんはー (20:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:32)
涼原秋春 > こんばんはー (20:32)
芝村 > ははは。そりゃ本人にきかないとわからんな。>なぜですか (20:33)
入室(20:33):むつき
入室(20:33):むつき
久珂あゆみ > こんばんはー (20:33)
むつき > こんばんはー (20:33)
つづみ > こんばんはー。 (20:33)
むつき > #おお;ようこそが二つ; (20:33)
高原 > こんばんは (20:33)
黒崎克耶 > きゅうりは味噌つけてたべるとおいしいでする・・・ (20:33)
瀬戸口まつり > なるほどw  別におかしくないですよね。きっと箸が転んでもおかしいとか (20:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:33)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:34)
つづみ > むつきさんを大歓迎ですね(笑)<ようこそが二つ (20:34)
むつき > 女の子達をもふるよっ(もっふもっふ) (20:35)
瀬戸口まつり > 私もー(むつきさんをもぎゅもぎゅ) (20:35)
黒崎克耶 > もふもふまつりが! (20:35)
城 華一郎 > もふもふ…生活ゲームのログで、心がもふられる季節も、もうすぐですね…。 (20:35)
つづみ > 私もわたしも(もふもふ (20:35)
むつき > もろきゅう好きです。 (もふもふ) (20:37)
瀬戸口まつり > (もふもふ) 今日もお砂糖がふってくるといいですねー (20:37)
黒崎克耶 > もふもふ、はやくもふりたい>< (20:37)
高原 > #しかし暑い (20:38)
芝村 > そして生活ゲーム時間をどこかでのばさないとな。 (20:38)
瀬戸口まつり > 私も早く高之さんとデートにいきたいですー(にゃおーん) (20:38)
芝村 > 20時スタートか0時スタートかで (20:38)
芝村 > まあ。メールその他送ってくる。 (20:39)
瀬戸口まつり > おー。 (20:39)
退室(20:39):芝村
瀬戸口まつり > いってらっしゃいませー (20:39)
久珂あゆみ > おー (20:39)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませ (20:39)
むつき > いってらっしゃいませー。 (20:39)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (20:39)
弓下嵐 > いってらっしゃいませー (20:39)
高原 > いってらっしゃいませー (20:39)
つづみ > 行ってらっしゃいませ。 (20:39)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (20:39)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (20:40)
雅戌 > いってらしゃいませ。お疲れさまですー。 (20:42)
入室(20:42):藻女
藻女 > こんばんは (20:42)
城 華一郎 > こんばんはー (20:43)
つづみ > こんばんはー。 (20:43)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:43)
城 華一郎 > 何気ない日常的チーズの味わい方を聞いてみたかった…!(久しぶりにうまいチーズ食べたいな。 (20:44)
むつき > チーズ専用のクラッカーとか買って、乗せて、ビールですビール@@ (20:45)
高原 > こんばんは (20:45)
むつき > こんばんはー (20:45)
高原 > クリームチーズならジャム乗せても旨いですよ (20:45)
城 華一郎 > おー、いいすねえー (20:46)
久珂あゆみ > あーおいしいねぇ>ジャム (20:46)
黒崎克耶 > なんか食べたのにおなかすいてきた・・・w (20:46)
むつき > ベーグル食べる時にクリームチーズとジャムは鉄板>< (20:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/30 (6)次のログ
(8) 下