NWCログ: 10/06/30 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 私はビールは苦手ですが、ビアガーデンの広告が出るような季節になりましたね (20:46)
むつき > ベーグルにクリームチーズとジャムは鉄板>< (20:47)
むつき > #おっと…また二重だー。 (20:47)
高原 > さて、ちと作業してきますー (20:47)
退室(20:47):高原
入室(20:47):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (20:47)
つづみ > 前にカマンベールチーズをフライにしてブルーベリージャムを添えたのを食べた事がありますけど、美味しかったですー (20:48)
城 華一郎 > ベーグルとチーズの相性は無双 もっちりした感じが…ああ… (20:48)
藻女 > こんばんは (20:48)
城 華一郎 > おつかれさま〜&こんばんはー (20:48)
つづみ > こんばんはー。 お疲れさまでしたー。 (20:48)
むつき > お疲れ様です、こんばんはー。 (20:48)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (20:49)
久珂あゆみ > わたしも作業してまいりますねーノシ 一旦失礼します (20:50)
退室(20:50):久珂あゆみ
むつき > おつかれさまですー。 (20:50)
城 華一郎 > いってらっしゃいませ〜 (20:50)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (20:50)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (20:51)
黒崎克耶 > 自分もちょっとおちますー (20:51)
退室(20:51):黒崎克耶
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (20:51)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (20:51)
藻女 > お疲れ様でした (20:52)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (20:52)
むつき > お疲れ様でしたー。 (20:52)
つづみ > げ、私用で落ちますー。お邪魔しましたー(挨拶不要です (20:53)
退室(20:53):つづみ
藻女 > お疲れ様です (20:53)
むつき > 私も落ちます、お疲れ様でしたー。(うちのにゃんこどうしてるかなあ…。 (20:54)
御奉梗斗 > おつかれさまでしたー (20:54)
退室(20:54):むつき
御奉梗斗 > 今日は砂糖あるといいな (20:54)
城 華一郎 > おつかれさまでーす (20:54)
涼原秋春 > こちらもおちます、。ではでは (20:54)
退室(20:54):涼原秋春
御奉梗斗 > おつかれさまですー (20:55)
藻女 > そだ私は夏越しの祓えだから政策作るのしなきゃ (20:56)
御奉梗斗 > あ、夏越しの祓えって今日でしたっけ。 (20:57)
藻女 > 水無月の晦日だから今日だよ 天神さんで茅の輪くぐりとかやってた (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/30 (6)次のログ
(8) 下