NWCログ: 10/06/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/30 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 画像検索でその風景出てきましたが…… リアルで見たら、何か心震えそうでした (22:06)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (22:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:12)
久堂尋軌@携帯 > こんばんはーお邪魔いたします (22:12)
藻女 > こんばんは (22:13)
藻女 > 告知お疲れ様です (22:13)
久堂尋軌@携帯 > 花はいいですよねー。 (22:14)
御奉梗斗 > 一番好きな花は何ですか? (22:14)
久堂尋軌@携帯 > いえいえー (22:14)
藻女 > 花以外で好きな植物が多いな (22:16)
久堂尋軌@携帯 > 私だったら…やはり桜でしょうか。 (22:16)
御奉梗斗 > 花以外ですか (22:18)
藻女 > 普通だけど六花かな (22:18)
御奉梗斗 > 桜は良いですね、お猪口に桜の片が浮かぶのとか、桜吹雪とか (22:18)
御奉梗斗 > 六花ですか……見たことないです、もしかしたらふと見かけてるのかもしれませんが (22:20)
久堂尋軌@携帯 > 仕事していると、なかなか花の為には時間が割けてないのですよね。それこそ桜くらいで (22:20)
藻女 > 六花亭のお菓子は好きだけど、それが理由じゃないからね (22:21)
藻女 > 御奉さんのところじゃあまり振らないでしょうが、それでも見た事ないという事はないと思いますよ (22:22)
御奉梗斗 > そうですねー、花に心を向ける余裕がなかったり。 桜は春になると、日本人は国を挙げて追っかけますからね (22:23)
御奉梗斗 > ふむ……名前分からずこれなんだろうって見てる可能性が高そうです (22:24)
藻女 > 六花=雪ですよ (22:24)
御奉梗斗 > あ (22:25)
御奉梗斗 > 植物で調べてましたよ(苦笑 (22:25)
久堂尋軌@携帯 > ほー初めて知りました (22:25)
御奉梗斗 > 雪は好きですね、去年は良く降りました。雪合戦する相手はいませんでしたけど (22:26)
藻女 > 雪合戦って泥でやるからね こっちの子は (22:28)
久堂尋軌@携帯 > 私事では雪は好きですね。仕事では苦手ですけど(笑) (22:28)
藻女 > 雪が珍しいんですかね (22:28)
藻女 > 対して積もらないという意味では珍しいんでしょうけど (22:28)
藻女 > 都市だとちょっと雪が降るだけで交通が滞りますしね (22:29)
御奉梗斗 > こっちは山に囲まれてるので、山でつぶされちゃうんですよ。だからこっちまで雪雲がこないので (22:29)
久堂尋軌@携帯 > バイク使う仕事なんで<雪が苦手 (22:30)
御奉梗斗 > 泥ですか(笑  泥でなくても、積もりませんか? (22:32)
藻女 > 最初は雪でもすぐ土と混ざったのになってましたよ (22:33)
御奉梗斗 > あー、バイクだと大変ですね。すぐすべっちゃいますから (22:35)
久堂尋軌@携帯 > 子供にとって雪は珍しいですしねー (22:37)
御奉梗斗 > ああそうか、混ざって泥雪に……。白いままではないんですね (22:37)
久堂尋軌@携帯 > チェーンかけてても危ないですね。慣れる程の回数こなせないですし (22:39)
御奉梗斗 > 雪降るだけならまだ良いんですが、雨になると大変ですね。歩くだけで怖い (22:40)
藻女 > ぬかるむものね (22:41)
久堂尋軌@携帯 > 履く靴を選ぶのに慎重になりますね。雪から氷になる場合もあるので (22:42)
藻女 > アイスばーんですか (22:43)
久堂尋軌@携帯 > ですねー<あいすばーん (22:45)
御奉梗斗 > ゴム底の靴はひどい目にあいますからね(苦笑 (22:48)
久堂尋軌@携帯 > 革靴も危ないですねー (22:50)
藻女 > 大丈夫だよ普段はくような靴って大概危ないから (22:51)
御奉梗斗 > 安全靴なんて普段履きませんしね…… (22:52)
久堂尋軌@携帯 > それは言えてますな(笑) (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/06/30 (6)次のログ
(8) 下