NWCログ: 10/07/01 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > ああ、お祭り関係も良いですね。 (02:01)
藻女 > 宗教はどうかと思うし 一応冠婚葬祭は案出して貰ったので聞いてみるけど (02:02)
御奉梗斗 > 宗教を産業化したら、まあひどいことになりそうな気がしてならないです…… ただ、お祭りの経験を活かして何かやるのなら良いかな、と思いました (02:04)
御奉梗斗 > ふむふむ、冠婚葬祭ですか。 宮司さんの育成とかになるんでしょうか (02:05)
藻女 > それだと宗教じゃないですか (02:06)
御奉梗斗 > ですよね。 となるとなんだろう、冠婚葬祭の道具とか……なんでしょうか (02:07)
藻女 > 会場とか人の管理とかじゃないですか (02:08)
藻女 > 道具は職人か工業生産のどちらかになるだろうし (02:08)
御奉梗斗 > ああ、そうか。そうですね。 見落としてました>会場とか (02:09)
御奉梗斗 > お饅頭……も、産業としては弱いですかね (02:13)
藻女 > 食品も基本工業か職人でしょ というか物を作るのって職人か工業のどちらかしかない気がするんだけど (02:14)
藻女 > 両方否定したのが間違い泣きはするけれど (02:16)
御奉梗斗 > んー、おかみさんが集まって饅頭捏ねてるのも、あれは職人カテゴリになりますよね (02:17)
藻女 > ハチさんが肉団子や花粉団子を作るのは知っているけれど、オオカミさんが饅頭をこねるのは知らないです (02:18)
藻女 > 第三次産業以外に畜産もありか (02:18)
御奉梗斗 > オオカミさんが捏ねるのは僕も知らないです、ハチミツ団子とかだったら良いんですが (02:19)
御奉梗斗 > 畜産ですか、牛さんとか (02:19)
藻女 > あぁお上さんか女将さんか (02:19)
御奉梗斗 > 女将さんですね。 お上さんが捏ねてたら、何か祭事かと思います (02:21)
御奉梗斗 > 食べてみたいですけどね、お上さんのお饅頭 (02:21)
藻女 > 上饅頭ってあるよ (02:22)
藻女 > 蚕とか養蜂とか、養鶏 後は金魚に錦鯉 あまり思いつかないですね (02:24)
御奉梗斗 > 祭事向けのお饅頭でしたっけ。紅白饅頭しか思いつかないです>上饅頭 (02:25)
藻女 > 饅頭怖いにでてきたのくらいは (02:26)
藻女 > きんつば、どらやき、栗饅頭 (02:26)
御奉梗斗 > 養蜂は、ハチミツ取れますね。名産になるですよ 絹織物……は職人か (02:27)
藻女 > 後は豆大福、上饅頭、羊羹 後1つ食べた事がないのがあったの覚えているけどナンだったかな (02:27)
藻女 > ハチクマだったらそのままスズメバチ食べれるんだろうけど人であれを食用目的で養蜂するのは危険そうだし (02:29)
御奉梗斗 > 饅頭怖いは秀逸です。 (02:32)
藻女 > あぁあと飼育されるのだと像、鷹があったね 畜産から離れたけれど (02:32)
御奉梗斗 > スズメバチを食用で養蜂するのは難しいですよ、滋養強壮にはいいらしいですが……食べたことないですけど (02:33)
御奉梗斗 > 畜産というより、観光とかになるんでしょうか>象  鷹は鷹狩りくらいしか (02:36)
藻女 > 後は私が致命的に苦手なのと、羊みたく毛をとるやつ (02:38)
藻女 > 伝書とか乳牛みたいなのはあるけど (02:41)
御奉梗斗 > 毛ですか。ふむふむ……セーターとか編めますものね。生える限り定期的に売れますし (02:41)
藻女 > とりあえずこれだけあったら案は大丈夫かな 今日はありがとうございました (02:46)
藻女 > それじゃ私もこの辺で失礼します コーレアの方はダムレイさんと相談しようとしています 中々タイミングが合わないでいますが (02:47)
藻女 > それでは (02:47)
退室(02:47):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下