NWCログ: 10/07/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > あにゃー… (22:00)
芝村 > あれ。KBNがおらぬ (22:02)
高原 > まだ帰宅してないですね (22:02)
弓下嵐 > IRCにもいらっしゃいません。お仕事が遅れてるのかも・・です。<KBNさん (22:02)
瀬戸口まつり > オフラインですね (22:02)
御奉梗斗 > 今年はどんな花火が見られるかな、楽しみです (22:02)
芝村 > そなの。じゃあ、くるまでまつか (22:03)
弓下嵐 > えーと、「いまから帰宅 10時過ぎそう 誰か頼む」ってことみたいです<KBNさん (22:03)
弓下嵐 > えと、24分ぐらい前に・・<今から帰宅 (22:04)
瀬戸口まつり > 10時ですね (22:04)
瀬戸口まつり > #あーもしかしてレムーリアの方と交渉でしょうか? (22:04)
弓下嵐 > #ですです。昨日22時からというおはなしでしたので。 (22:05)
瀬戸口まつり > #あ、そうでしたか (22:06)
入室(22:07):444
444 > こんばんは (22:07)
御奉梗斗 > こんばんは (22:07)
むつき > こんばんはー (22:08)
GENZ > こんばんはー (22:08)
高原 > こんばんは (22:09)
ぱんくす > #最近・・アイドレスでウォークマンがほしくなってきた・・・。 (22:09)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (22:14)
藻女 > 私は図書館だね 建てるの大変そうだけど (22:14)
高原 > こんばんは (22:14)
藻女 > こんばんは (22:14)
久堂尋軌@携帯 > こんばんはーお邪魔いたします。挨拶不要にてー (22:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:14)
藻女 > 欲しいけれど特に中身が作るの大変 (22:15)
ぱんくす > こんばんは (22:15)
芝村 > イベントやるか・・・ (22:17)
御奉梗斗 >  イベントですか? (22:18)
藻女 > わーい (22:18)
ぱんくす > 図書館ですか・・・いいですね。 自分はアイドルとか歌い手が多いなら音楽プレイヤーとかほしいかなと思って・・物凄く私的な物欲ですが。  (22:18)
御奉梗斗 > 自分は扇子が…… (22:18)
むつき > イベントですかー。 (22:18)
久堂尋軌@携帯 > イベントー (22:18)
御奉梗斗 > 自分も欲しいのですよー>音楽プレイヤ   (22:19)
高原 > お疲れ様です (22:19)
芝村 > EV165、166 (22:19)
アポロ > イベントですかー (22:19)
久堂尋軌@携帯 > Σ (22:19)
入室(22:19):山吹弓美
御奉梗斗 > 産業育成、でしたっけ >165 (22:19)
山吹弓美 > こんばんはー挨拶不要にて即隅 (22:19)
高原 > ああ、と言うことは帝國産業育成ですか (22:20)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:20)
高原 > こんばんは (22:20)
弓下嵐 > あ、KBNさんもどってこられましたー (22:20)
涼原秋春 > う。もう166ですか。ペース上げないとクエストが間に合わない…… (22:20)
守上藤丸 > こんばんはー。 (22:20)
瀬戸口まつり > 166ですか? (22:21)
藻女 > 質疑間に合うかな<産業育成 (22:21)
御奉梗斗 > 166って何でしょう? (22:21)
ぱんくす > 産業育成。 (22:21)
久堂尋軌@携帯 > T17まであっという間の展開なのですね… (22:21)
藻女 > ♯偵察?<166 (22:21)
御奉梗斗 > #博覧会も追いつきそうに無いですね>165 (22:22)
444 > だが正直仕事で疲れた頭でクエストとか無理や…… (22:22)
涼原秋春 > まあ明日な>4さん (22:22)
久堂尋軌@携帯 > ♯T17までには復帰したい…orz (22:23)
入室(22:23):月光ほろほろ@たけきの藩国
藻女 > ♯アイドルのL:化も間に合いそうにないかな (22:23)
藻女 > こんばんは (22:23)
高原 > こんばんは (22:24)
御奉梗斗 > こんばんは (22:24)
ぱんくす > こんばんはー (22:24)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > こんばんはー (22:24)
むつき > こんばんはー (22:24)
久堂尋軌@携帯 > こんばんはー (22:24)
444 > 明後日な!>秋春さん (22:24)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:24)
御奉梗斗 > #ですねー……。>アイドル (22:24)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:24)
芝村 > 165は、外交 166は産業育成になるはず (22:24)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:25)
御奉梗斗 > ひとつずれるんですね>165は外交 (22:25)
久堂尋軌@携帯 > おー (22:25)
山吹弓美 > こんばんはー (22:25)
鈴藤 瑞樹 > 外交ですかー・・・ (22:25)
藻女 > お菓子のその後が楽しみ<外交 (22:26)
涼原秋春 > ふむふむ。宇宙情勢の次の展開ですか>外交 (22:26)
久堂尋軌@携帯 > 異文化コミュニケーションですね (22:26)
瀬戸口まつり > 166が産業育成ですか (22:26)
遊佐@携帯 > #鈴藤さんによる調査とも関わりが出てきそうですね <外交 (22:27)
花井柾之 > 産業育成かぁ  #間に合うかなぁ、準備… (22:28)
御奉梗斗 > 興味持たれてると良いですね、一緒にお茶会が出来る>お菓子 (22:28)
ぱんくす > 前回が事前交渉なので、本交渉で話し合う内容の確認みたいな感じでしたから、今回が本番て感じですね。 (22:28)
入室(22:29):詩歌
久堂尋軌@携帯 > ♯産業育成…うちどうしよう (22:29)
山吹弓美 > #がんばらんとあかんねー (22:29)
入室(22:29):室賀兼一
詩歌 > こんばんわ (22:29)
室賀兼一 > こんばんは〜 (22:29)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:30)
むつき > こんばんはー (22:30)
藻女 > ♯職人、教育、医療、農業以外でしたっけ<産業育成 (22:30)
久堂尋軌@携帯 > こんばんはー (22:30)
ぱんくす > こんばんはー (22:30)
山吹弓美 > こんばんはー (22:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:32)
高原 > こんばんは (22:32)
遊佐@携帯 > #やれることあれば話振ってください(会議参加しようとしても弾かれてまるで進捗知りませんが) (22:34)
芝村 > 産業育成は今と違うのをのばしたがいいぜ (22:35)
久堂尋軌@携帯 > 斬新な角度でトライなのですね… (22:35)
高原 > 一本槍を伸ばすより、屋台骨を増やす感じですか (22:35)
芝村 > たとえば神聖が医療産業あげても、成長率は1%程度だけど、ほかだと1000%くらいいくからね (22:36)
御奉梗斗 > うわあ、かなり大きいんですね。今回の育成イベントは (22:36)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 今も違うもの… (22:36)
室賀兼一 > といいますと、新産業で藩国の特色を増やす、とかですか。おお、これは、各国(のサイト)を尋ねるのがまた、楽しくなりそうですね。 (22:36)
藻女 > おぉ、うちって医療ってそれなりにあるんだ (22:36)
藻女 > 特色を増やすかなるほど (22:37)
弓下嵐 > 今とちがう・・・食品はもうのびしろすくないから・・リサイクルとか・・ゴミ集めてRPFでも作るとか・・ (22:37)
御奉梗斗 > ……ごめんなさい、鷹の爪思い出して吹きました>ゴミ集めてRPF (22:37)
近江屋 > 今の特色をしることが、新しい特色を作り出すきっかけなるかな? (22:39)
弓下嵐 > ゴミを不法投棄してやがるので・・こういっそ捨てればゴミだけど、ちゃんとリサイクルしたら資源になるのよ、とかやれないかと。問題はもうからない・・いやまあゴミ焼却場用に入り口温度1200度ぐらいで動くタービンでも売れよとおもうんですが・・すでにやってそうで。 (22:39)
入室(22:40):フシミ@星鋼京
芝村 > 土場は工業系かなあ (22:40)
高原 > こんばんは (22:40)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー (22:40)
藻女 > 機械系のゴミならボールズが上手く解体して利用してくれないかなとか思ったりしたこともあったけれどそもそも機械系のゴミ事態がなさそうでした (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下