NWCログ: 10/07/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (22:41)
高原 > ああ、フジオカとかの系列でパーツの生産とかですか (22:41)
むつき > こんばんはー。 (22:41)
室賀兼一 > 自国の今の産業を確認しておくと、新しい方向を考えるヒントになるかもしれませんね。 (22:41)
涼原秋春 > こんばんは (22:41)
入室(22:41):ミサ
高原 > こんばんは (22:41)
弓下嵐 > バリバリ重工業とかそっち系だと、おもいっきり環境破壊進みそうなんですが・・・うーん・・ (22:41)
高原 > #産業らしい産業なかったからなあ… (22:41)
弓下嵐 > こんばんはー (22:41)
室賀兼一 > こんばんはー (22:41)
御奉梗斗 > あ、RTRと混ぜ込んでた……ボケてるな>RPF (22:41)
久堂尋軌@携帯 > アルファ関連かな…うちは (22:41)
ミサ > こんばんはー、産業育成に悩んでいるのですみっこでお話しを伺いに… (22:41)
アポロ > こんばんは〜 (22:41)
むつき > うちの国は、他だったら何がいいのだろう…。 細かくみれば色々伸びしろありそうですねえ…。 (22:42)
守上藤丸 > うちは繊維・・・でいけるかなぁ。。。 (22:42)
守上藤丸 > こんばんはー (22:42)
GENZ > 戻りましたー。農・工業以外となると……あとは鉱業か三次産業しかっ (22:42)
山吹弓美 > こんばんはー (22:42)
芝村 > リワマヒは部品産業やろし (22:42)
アポロ > うちもどこ伸ばすべきなんでしょううーん… (22:42)
退室(22:42):フシミ@星鋼京
近江屋 > 玄霧藩国だと、医療でしょうか? (22:42)
入室(22:42):フシミ
藻女 > 農業に入る事もあるけれど畜産業とかは? (22:42)
フシミ > #入りなおしです。 (22:43)
藻女 > 後は漁業とか (22:43)
ミサ > 鍋はずっと農業になってますが、どういうのが相性よいのやら… (22:43)
フシミ > うちも、既存の産業が結構色々あるので、重複しないものを伸ばすのに悩んでますね。 (22:43)
室賀兼一 > ありがとうございます。リワマヒネジ工場、絶賛稼動中です。  (22:43)
涼原秋春 > (E166には間に合わなそうだけど)うちの国は産業なんなんだろう……主産業:捕食 のハイテク国家って、一体何事やねんと (22:43)
弓下嵐 > 整備あるから、メンテできるように独自開発だと、ここで高高度PFに70マイル投資した効果がでないかなぁ。 (22:43)
芝村 > 鍋は自動車か? (22:43)
むつき > レンジャーは何がよさそうでしょうか。 (22:44)
久堂尋軌@携帯 > なるほどー (22:44)
ミサ > 目標名古屋ですね! ありがとうございますー (22:44)
ぱんくす > 羅幻王国だと、造船と輸送と整備とかですが (22:44)
アポロ > 玄霧藩国だと、医療と食品がいまのところあるので…>近江屋さん 他だと何なのかなあ、と… (22:45)
芝村 > レンジャーはエアラインだな。航空輸送を増やすがいいかも (22:45)
入室(22:45):黒崎克耶
高原 > こんばんは (22:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:45)
藻女 > こんばんは (22:45)
入室(22:45):海法
守上藤丸 > こんばんはー。 (22:45)
海法 > こんばんはー (22:45)
室賀兼一 > こんばんはー (22:45)
むつき > 航空関係はそのまま行けるのですねー ありがとうございます。 (22:45)
むつき > こんばんはー (22:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:45)
涼原秋春 > こんばんは (22:46)
高原 > こんばんは (22:46)
山吹弓美 > こんばんはー (22:46)
高原 > 軍事関係からそのまま商用に展開、ですね (22:46)
芝村 > 玄霧は、宇宙 (22:46)
花井柾之 > うちは学園都市をやるって大枠は決まってるけど、内容をどうするかもっと詰めていかないとなぁ (22:46)
室賀兼一 > こんばんはー (22:46)
花井柾之 > こんばんは〜 (22:46)
アポロ > む、宇宙ですか、ありがとうございますー (22:46)
芝村 > 宇宙医療に宇宙食 (22:47)
黒崎克耶 > よけはなにがよさそうでしょうか・・・ (22:47)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > たけきのは今は農業と飲料(ビール)産業のはず…うむむ (22:47)
詩歌 > 今のまま伸ばすと音楽系で、別路線だと海洋資源の活用とか…… (22:47)
花井柾之 > (産業育成にあわせて特別行政区の開示しようかしら? (22:47)
久堂尋軌@携帯 > 世界忍者国はどうでしょうか? (22:47)
涼原秋春 > 宇宙医療……! (22:47)
フシミ > こんばんはー (22:47)
高原 > やはり傭兵業かな… (22:47)
アポロ > なるほどです。宇宙医療と宇宙食ですか。今までのも生かしつつですね (22:47)
フシミ > あ、たけきの藩国さんとは酒とか絡めて、また今度お話させてください(笑) たけきにさんにも言いにいきますが。>ほろほろさん (22:47)
弓下嵐 > ソフトにいいましょうよ。人材派遣業ですよ!>高原さん (22:48)
高原 > 無重力下でないと出来ない手術… (22:48)
久堂尋軌@携帯 > 帰ってきてないので産業なのか(汗)>高原さん (22:48)
守上藤丸 > ナニワは何がよさそうでしょうか? (22:48)
黒崎克耶 > Qk:あ、芝村さん、ご相談をお願いしたかったのですがいつごろお伺いすればよろしいでしょうか?; (22:49)
高原 > ああ、うちの事で>尋軌さん (22:49)
芝村 > よけは何でも出来そうだが、安全策を生かせば、エネルギー産業だな。 (22:49)
ミサ > #お酒よいですね(*´ω`) (22:49)
芝村 > ナニワは繊維だな (22:49)
芝村 > 11時過ぎ>黒崎 (22:49)
入室(22:49):神室
久堂尋軌@携帯 > おっと失礼しました>高原さん (22:49)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (22:49)
入室(22:49):蓮田屋藤乃
NEKOBITO > こんばんはー (22:50)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:50)
GENZ > ふむむ。無名はどうでしょう (22:50)
神室 > こんばんはー (22:50)
黒崎克耶 > わかりましたーありがとうございます。23時でしょうか?明日の11時でしょうか? (22:50)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。お世話になっております(挨拶不要にて) (22:50)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > おぉーウチの藩王今忙しいみたいですけど、お願いしますー>フシミさん (22:50)
高原 > こんばんは (22:50)
守上藤丸 > ありがとうございますー (22:50)
山吹弓美 > こんばんはー (22:50)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>エネルギー産業 (22:50)
近江屋 > 特殊な病状や、宇宙放射線解決やカルシウム関連にも強そう。<宇宙医療 (22:50)
芝村 > 23時。 (22:50)
フシミ > あ、買いますよ。なんぼでも買いますよ! >ナニワの繊維産業 (22:50)
室賀兼一 > たけきのビールもウルフビールも好物ですー(もちろん、リワマヒの地ビールも好きですー) (22:51)
黒崎克耶 > はいー><>23時 (22:51)
室賀兼一 > こんばんはー (22:51)
海法 > おお、エネルギー産業って予想外だったんですが、どんなものでしょうか? 発電所とかだったら、燃料いりそうだなーと。 (22:51)
久堂尋軌@携帯 > ありがとうございますー>室賀さん (22:51)
瀬戸口まつり > 宰相府藩国は何か行えますでしょうか? (22:51)
高原 > ダム使って水力発電とか (22:51)
NEKOBITO > りょ、涼州についてもお聞きしてもよろしいでしょうか……? (22:52)
黒崎克耶 > 風力発電とか?? (22:52)
海法 > あ、なるほど<水力風力 (22:52)
芝村 > 低率太陽光発電でも、莫大な面積つくれるんでね>よけ (22:52)
室賀兼一 > 揚水発電ですか、ダムだけに… (22:52)
黒崎克耶 > は、なるほどー>太陽発電 (22:52)
涼原秋春 > あー。メガフロート太陽発電……!>面積 (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下