NWCログ: 10/07/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):竜宮・司
詩歌 > 詩歌も聴いてよいでしょうか?<別方向の産業 (23:00)
竜宮・司 > こんばんはー (23:00)
藻女 > 花粉症を抑えたりするのだね<体質改善 (23:00)
NEKOBITO > こんばんはー (23:00)
御奉梗斗 > カプセルタイプだけじゃなくて、飴とかグミとか美味しいものがあると人気でそうですね>サプリ (23:00)
黒野無明 > 無名もお聞かせいただいてよろしいでしょうか? (23:00)
高原 > こんばんは (23:00)
タルク > こんばんはー (23:01)
室賀兼一 > 漢方医さんもおられますしねえ>漢方薬 (23:01)
芝村 > そう言う方向にもっていけばいいというはなし>瀬戸口 (23:01)
むつき > こんばんはー (23:01)
ぱんくす > ありがとうございます。 (23:01)
山吹弓美 > こんばんはー (23:01)
蓮田屋藤乃 > 商社! ありがとうございます。総合商社みたいな感じなんでしょうか。うむむ (23:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:01)
芝村 > 星鋼京は旅行かな (23:02)
フシミ > #そいや、今年は寒かったので花粉症、あんまりヒドくなかったな。 (23:02)
MASTER > 久堂尋軌@世界忍者国さん、ようこそ! (23:02)
フシミ > お。旅行ですか、ココに来て、とうとう……! (23:02)
神室 > 申し訳ございません、後ほどでよいので紅葉についてもお聞かせいただいてよろしいでしょうか?>芝村さん (23:02)
高原 > よーし。そしたら俺に相談するのだ>フシミさん (23:02)
瀬戸口まつり > はい。理解しましたー (23:03)
久堂尋軌@世界忍者国 > F5です (23:03)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > たけきの藩国、良ければお教えください>芝村さん (23:03)
フシミ > あ。あなたは旅行者の偉いヒト! (23:03)
フシミ > あ、あなたは旅行会社のえらいひと! >高原さん (23:03)
入室(23:03):優羽カヲリ
ぱんくす > 今テレビで見てましたが、ヒノキ風呂とか生物資源で作れそうですね・・。後は入浴剤とか>健康 (23:03)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:04)
山吹弓美 > こんばんはー (23:04)
タルク > こんばんはー (23:04)
高原 > こんばんは (23:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:04)
久堂尋軌@世界忍者国 > よろしければ、世界忍者国にもヒントをお願いいたします>芝村さん (23:04)
高原 > 風呂も確か、国ごとで普及率違いますからな (23:04)
アポロ > 旅行社さんがw (23:04)
ぱんくす > こんばんは (23:04)
むつき > こんばんはー (23:04)
アポロ > こんばんはー (23:04)
久堂尋軌@世界忍者国 > こんばんはー (23:04)
遊佐@携帯 > #代理店がキノウツン旅行社を紹介…(・・ (23:05)
室賀兼一 > うわー、旅行産業いいなあ。宮殿見学ツアーとか、興味沸きます (23:05)
芝村 > たけきの国はかわいいの。ぬいぐるみとか (23:05)
芝村 > めちゃくちゃ売れるぞ (23:05)
フシミ > がんばります(笑) >室賀さん (23:05)
フシミ > ぬいぐるみ……!! (23:05)
アポロ > うわあいいですねぬいぐるみ! (23:06)
黒崎克耶 > ぬいぐるみ! (23:06)
久堂尋軌@世界忍者国 > ほぇ…かわいいものですねぇ (23:06)
入室(23:06):ミーア
御奉梗斗 > #ちょっとしたまとめ 無名さん・詩歌さん・越前さん・満天さん・紅葉さん・世界忍者さん  が現在育成ヒントを伺っております (23:06)
高原 > こんばんは (23:06)
山吹弓美 > ……うちのん引きずって買いにいきたい……<かわいいの (23:06)
遊佐@携帯 > #タケモンぬいぐるみシリーズとか… <かわいいの (23:06)
ミーア > こんばんはーおじゃまします (23:06)
入室(23:06):瑛の南天
山吹弓美 > こんばんはー (23:06)
むつき > こんばんはー (23:06)
入室(23:06):夜國涼華
高原 > こんばんは (23:06)
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔しますー (23:06)
瑛の南天 > 今晩和、興味深いお話でしたのでおじゃまさせていただきます>< (23:06)
高原 > ああ、そっちか (23:06)
御奉梗斗 > あ、欲しい……買うですよ>ぬいぐるみ (23:07)
蓮田屋藤乃 > ぬいぐるみ……ふわふわもこもこ……いいなぁ。。。 (23:06)
芝村 > 満天星は自動車産業だろう (23:07)
高原 > #デリシャス侍ぬいぐるみとか考えてた (23:07)
NEKOBITO > かわいいは正義なりー (23:07)
弓下嵐 > ぬいぐるみがあるなら品種改良したチューリップをうる国がでてもいい・・そんな気持ちになった。そしてバブルへ (23:07)
むつき > こんばんはー (23:07)
芝村 > 無名はトラクター売れ (23:07)
ミサ > タケモンシリーズいいですねー。  タケモンセンターとかでたくさん並ぶんですね(頷<ぬい (23:07)
アポロ > 個人的に買いにいきたいです(笑>ぬいぐるみ (23:07)
むつき > #高原さんナカーマ…<デリシャス(ry (23:07)
瑛の南天 > 入ったばかりで恐縮なのですが、後ほねっこ男爵領の育成ヒントもお伺いできますでしょうか…(現在宝飾産業系でユーラさんが進めてくださっているのですが) (23:08)
夜國涼華 > (ぬいぐるみ・・・ぬいぐるみ・・・・(ゴゴゴゴゴ (23:08)
藻女 > 王猫、王犬はすでにあるからね<タケモンシリーズ (23:08)
ぱんくす > UFOキャッチャーとかするんですかね・・・>ぬいぐるみ・・。 (23:08)
詩歌 > 自動車……ピケの流れですね (23:08)
涼原秋春 > 共和国にはブルルないからトラクター需要は結構ありそうですね (23:08)
高原 > ああ、後に繋がるネタが>トラクター (23:08)
高原 > でも作ったら農業国には絶対ありがたい気がする (23:08)
室賀兼一 > こんばんは タケモンぬいぐるみは何かいいですね。商品棚に、ずらっと並ぶタケモンぬいぐるみ・・・ (23:08)
タルク > ありがとうございますー。おお…だいぶ前から話だけは出ていた三輪オートがついに? (23:08)
黒野無明 > ありがとうございます。トラクターかー。機械・農業の両方に役立ちますね。 (23:08)
室賀兼一 > やばい。コレクター魂が(がくがく) (23:09)
ミーア > 愛鳴之は気をつけることあるでしょうか?>学園都市 FROGさん就労支援の質疑みてちょっと倒れそうになりました@@; (23:09)
芝村 > 紅葉国は、宇宙コロニー (23:09)
444 > コロニー! (23:09)
久堂尋軌@世界忍者国 > ゆいぐるみーふわふわのもこもこー(ぇ (23:09)
高原 > 都市船技術ですね (23:10)
タルク > コロニー!! (23:10)
NEKOBITO > 都市船を宇宙に打ち上げ(ry >コロニー (23:10)
フシミ > おお! (23:10)
神室 > コロニー…!ありがとうございます。ちょっと驚きましたが(汗 (23:10)
蓮田屋藤乃 > コロニー! サイd(ry (23:10)
アポロ > おお、コロニー (23:10)
むつき > なるほどー しかしすごいな。 (23:11)
神室 > (都市船の離水改造なのかしら。それとも藩国船を取るべきかしら…。国内で考えてみますかねぇ (23:11)
夜國涼華 > ゴロネコは先日の質疑ご回答より魔法系の産業の方向で進めたいと思っておりますが、何か気をつけた方がいいことはありますでしょうか?>産業育成 (23:11)
らうーる@満天星国 > お、ありそうでなかった陸運の要がついに。と思ったら、コロニーですとっ (23:11)
涼原秋春 > あー。未来の様子で出てましたしね>コロニー打ち上げ (23:11)
花井柾之 > コロニー! (23:11)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > かわいいもの…ぬいぐるみ…おぉ!教えていただきありがとうございます>芝村さん (23:12)
竜宮・司 > 閉鎖空間での生存技術や空間節約の系譜ですかねー<コロニー (23:12)
芝村 > 詩歌は絵だな。 (23:12)
遊佐@携帯 > #未来図的に行くと…杖産業…(マティ (23:12)
ぱんくす > なんか FCのラグランジュポイントを思い出しました。>コロニー (23:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下