NWCログ: 10/07/01 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下

らうーる@満天星国 > (くう。コスモスも負けてられないなあ… (23:13)
御奉梗斗 > #ここまでのまとめ 取りこぼしてそうです   無名@トラクター  星鋼京@旅行   神聖@サプリメント(体質改善系)  羅幻@商社機能  宰相府 人間のサービス業  涼州@重工業  満天@自動車産業  紅葉@宇宙コロニー  よけ@エネルギー産業  ナニワ@繊維業  玄霧@宇宙事業(宇宙医療・宇宙食などなど)  レンジャー@エアライン  リワマヒ@部品産業  土場@工業系  鍋@自動車  詩歌@絵 (23:13)
藻女 > 詩歌藩国は芸術ってかんじだね (23:13)
海法 > #室賀さん、すいません、お暇な時に、お時間ください>ゴートホーン質疑の件で (23:14)
NEKOBITO > 音楽国家から芸術国家に進むんですかねぇ (23:14)
芝村 > ゴロネコ、ほねっこはそのまま既定路線でええやろ (23:14)
室賀兼一 > #はい。 (23:14)
アポロ > 絵ですか、いいですねえ (23:14)
夜國涼華 > ありがとうございます!!>規定路線でいい (23:14)
瑛の南天 > 有難う御座います。安心しつつ気を配りつつ更に進めていきます>< >そのままで (23:15)
入室(23:15):那限逢真
高原 > こんばんは (23:15)
御奉梗斗 > ハイドンさんとか、ゴッホさんとか出てきそうです>芸術国家 (23:16)
竜宮・司 > 絵ですかー、どういう流れでそうなったのかなー (23:15)
那限逢真 > こんばんは (23:16)
神室 > #(宇宙に国境なんぞ無いと思いますので共に頑張りましょうー>らうーるさん (23:16)
むつき > こんばんはー (23:16)
フシミ > 絵ですか、いいですね! お世話になりたいですね! >詩歌藩国様 (23:16)
瑛の南天 > (詩歌藩国さんへ観光に行きたい今日この頃…>芸術国家へ (23:16)
フシミ > 後ほねっこさんも頑張って! 楽しみにしてます! 個人的にも! (23:16)
竜宮・司 > 美術学校とかかなー (23:16)
芝村 > 越前は何がいいんだろう。 周辺国がすごいからなあ (23:17)
高原 > やはりジャンクフードとフィギュアの売買とかでは (23:17)
詩歌 > ふむふむ (23:17)
御奉梗斗 > 後ほねさんとか、星鋼さんとか色々巡って旅行誌書いてみたくなりました (23:17)
黒崎克耶 > 芸術系なんですねー>絵 (23:18)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (23:18)
らうーる@満天星国 > #(こちらこそよろしくですー。あと、宇宙開拓のエース、キャプテンタルクもご贔屓に(笑 >神室さん (23:18)
瑛の南天 > (有難う御座います。 他国の方々に少しでもお力になれるように頑張りますっ。星鋼さんも楽しみにしてますー>< >フシミさん (23:18)
弓下嵐 > 土場の工業製品と合わせて高高度PFの開発で宇宙に伸ばすか・・全国にハンバーガーチェーン(not地獄バーガー)とか考えたんですが・・・ (23:18)
尋軌@携帯 > F5ですー (23:18)
詩歌 > 最近芸術品増えてるって話だったからなあ……関心が向いてるのか (23:18)
弓下嵐 > あ、あとお笑い芸人?<越前 (23:19)
芝村 > 越前はgoogleが一番なんだろうが、まあ、地図、案内、産業だな (23:19)
高原 > なるほど (23:19)
フシミ > google(笑) (23:19)
高原 > 確かにそこらへんを電脳で出来れば産業になりそうですね (23:19)
高原 > #ちゃんと迷宮などを除外していれば、ですが (23:19)
涼原秋春 > #○クドナルドのCMのノリでクーリンがランランルー言うてるのが脳裏に浮かんでしまった……>ハンバーガーチェーン (23:20)
御奉梗斗 > googleですか(笑   (23:20)
那限逢真 > 今回のイベントでFEGが伸ばすとしたらどこなのでしょうか? (23:20)
アポロ > #ぐーぐる!トップ画像の募集とかしてくだs (23:20)
弓下嵐 > ぐ、ぐーぐる・・・食堂がカフェテリアですね(間違った認識) (23:20)
ミサ > #ぐーぐる先生(笑 (23:20)
ぱんくす > 確か最近の質疑で、美術品が作られてるという話がありました。>詩歌さん 羅幻王国で目利きがきくので結構いいかなぁと思いながら読ませていただいてます。 (23:20)
黒崎克耶 > ぐーぐるさんw (23:20)
夜國涼華 > #ぐーぐるw (23:20)
むつき > www (23:20)
室賀兼一 > google! いつもおせわに(ry (23:21)
御奉梗斗 > #感染しました。腹筋を返してくださいまし(笑>ランランクーリン (23:21)
遊佐@携帯 > #それは出来たら色々大変だΣ(・・ <Googleダンジョンマップ (23:21)
蓮田屋藤乃 > #これはひどいwww<ランランルー (23:21)
入室(23:22):風杜神奈@暁の円卓
芝村 > 世界忍者はミリタリーグッズかな。 (23:22)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんはー (23:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:23)
守上藤丸 > こんばんはー。 (23:23)
山吹弓美 > こんばんはー (23:23)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:23)
むつき > こんばんはー (23:23)
芝村 > FEGはなんでもいけそうだがホテルだね (23:23)
尋軌@携帯 > Σありがとうございます!ロイ像と言われなくてほっ(ry (23:23)
タルク > こんばんはー (23:23)
黒崎克耶 > #ホテル・・・ (23:24)
那限逢真 > ホテル……宿泊業ですか (23:24)
優羽カヲリ > ミニタリグッズ…。傭兵さんつながりでしょうか (23:24)
尋軌@携帯 > ホテル王… (23:24)
NEKOBITO > こんばんはー (23:24)
アポロ > ほほーホテル (23:24)
室賀兼一 > ミリタリー! すごいですね。 世界忍者メシとか世界忍者パラコードとか・・・? (なぜか色とりどりなのを想像した) (23:24)
遊佐@携帯 > #軍服ロイとかは普通に建ってるんだろうなぁ<ミリタリーブームな世界忍者さん (23:25)
高原 > キノウツンが回復した場合での前提なんですが、今から何か産業って考えておいたほうがよいでしょうか (23:25)
NEKOBITO > ミリタリー仕様のロイ像が出来ました(ぉ (23:25)
蓮田屋藤乃 > コンシェルジュとか! カッコヨス…… (23:25)
タルク > ホテル…他国から見たら街自体が観光地みたいな感じなんでしょうか。 (23:25)
尋軌@携帯 > ミリタリーグッズで国民向けの底上げができそうですね。通信販売とかして (23:25)
詩歌 > 兵糧丸が…… (23:25)
風杜神奈@暁の円卓 > 暁は今まで組んできた路線でいいんでしょうかね。 (23:26)
那限逢真 > 温泉宿なホテルとかありそうですね (23:26)
涼原秋春 > やはり大都市ともなると観光客も出張なビジネスマンも多いー、とかなんですかねえ>FEGさんのホテル (23:26)
御奉梗斗 > レーション……>ミリタリー (23:26)
高原 > スギコさんに相談するといいかも (23:27)
尋軌@携帯 > ♯専門家に聞こう…<ミリタリー (23:27)
高原 > >宿泊系 (23:27)
風杜神奈@暁の円卓 > #今、温泉宿だっけw>スギコさんw (23:28)
御奉梗斗 > #ここまでのまとめ   無名@トラクター  星鋼京@旅行   神聖@サプリメント(体質改善系)  羅幻@商社機能  宰相府@人間のサービス業  涼州@重工業  満天@自動車産業  紅葉@宇宙コロニー  よけ@エネルギー産業  ナニワ@繊維業  玄霧@宇宙事業(宇宙医療・宇宙食などなど)  レンジャー@エアライン  リワマヒ@部品産業  土場@工業系  鍋@自動車  詩歌@絵  後ほねっこ&ゴロネコ@それぞれ既定路線でOK  越前@google・地図・案内  世界忍者@ミリタリーグッズ  FEG@ホテル(宿泊業) (23:28)
高原 > #しっぽり温泉だな (23:28)
黒崎克耶 > #スギコままw (23:28)
那限逢真 > #スギコさんw (23:29)
444 > ……GoogleMap?>google・地図・案内 (23:29)
守上藤丸 > #(笑) (23:30)
弓下嵐 > #こ、ここで高高度プラットホームの真の実力が(まだ開発されてません)<地図 (23:30)
入室(23:31):アポロ
ミサ > #しっぽり温泉・・・・ (23:31)
御奉梗斗 > #googleアースとか…… (23:31)
御奉梗斗 > こんばんは (23:31)
アポロ > (操作ミスで落ちました、挨拶不要です) (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/01 (6)次のログ
(8) 下