NWCログ: 10/07/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (00:06)
久堂尋軌 > こんばんはっと (00:06)
久堂尋軌 > NWCに笹を刺してと…短冊とペンはここに…と (00:08)
久堂尋軌 > 七夕ですものね。お邪魔しました (00:09)
入室(00:24):翡鹿龍樹@土場藩国
翡鹿龍樹@土場藩国 > こんばんわ。お邪魔いたします。 (00:24)
翡鹿龍樹@土場藩国 > 置いて頂いた短冊とペンをお借りしまして・・・・・ (00:26)
入室(00:29):藻女
藻女 > お邪魔します (00:29)
翡鹿龍樹@土場藩国 > [あまり、あわあわwせず、アキさんと話せますように]っと。よし!笹にくくりつけてっと。 (00:30)
藻女 > 七夕に願う願い事は技術の向上だっけ 今日子ちゃんとの仲が進展しますようにとかは違うかな (00:31)
藻女 > 「今日子ちゃんに刀あげれるような刀を鍛えれますように」っとこれも技術のうち (00:33)
翡鹿龍樹@土場藩国 > 思わず、パンパンッ!と柏手をうって、おまいり・・・・・本来は習い事とかの上達祈願と聞いて育ちました。 (00:33)
入室(00:35):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんは、願い事を書きに…… (00:35)
藻女 > 今来ているアイドレスで上達させようという部分が思いつかなかった あえて言うなら指揮くらい (00:35)
御奉梗斗 > ……思いつかない! (00:36)
翡鹿龍樹@土場藩国 > しかし、年に1度の夫婦再会の日でもあるらしいので・・・・・家庭円満とかもよいと、のちに、ばーさまから、教えられました。 (00:37)
藻女 > 御奉さんはよく言ってる目標があるじゃないですか (00:37)
御奉梗斗 > 」 (00:37)
御奉梗斗 > は、まあいろいろ言ってますが……それでいいのかなあと (00:38)
藻女 > 年に一度しかあわせないくらいのバカップルだったとは聞きました (00:38)
御奉梗斗 > 今年は会えますかねー……会えると良いなあ>織姫と彦星 (00:38)
御奉梗斗 > バカップルすぎて仕事しなかったから怒られたんでしたっけ、でも辛いでしょうね (00:39)
藻女 > それ以外にも切り方間違えたからとかはあったのは覚えている (00:41)
藻女 > 縦に切らないといけないのを横に切ったんだっけ (00:41)
藻女 > 横に切るのを殺陣だったかな (00:41)
御奉梗斗 > よし決めた。「楽しいことで、笑顔とマイルが生まれますように。」 (00:46)
藻女 > 横に割るのを縦に切ってしまったのか (00:47)
御奉梗斗 > 「ニレの樹の下で転寝出来るようになるまで頑張りますんで宜しくお願いします」 (00:48)
御奉梗斗 > これで良いかな  (00:49)
御奉梗斗 > おり終わった布切るときに、切り間違えたんですかね (00:50)
藻女 > そっちは知らない 瓜の話 (00:51)
御奉梗斗 > 瓜ですか? それ知らないです (00:51)
藻女 > 爪じゃないよ瓜だよ? (00:52)
翡鹿龍樹@土場藩国 > 見つけました。瓜を横に切ったからでした。URL (00:52)
藻女 > 両方あるのか<URL (00:54)
藻女 > じゃあ瓜を縦にも横にも切らないで食べなきゃね (00:54)
御奉梗斗 > おお、ありがとうございますー (00:56)
御奉梗斗 > どっちも羽衣の話から始まってるんですね (00:56)
翡鹿龍樹@土場藩国 > うわ。ほんとですね。どうやって、食べるんでしょうね・・・・・ (00:57)
御奉梗斗 > 縦でも横でもない……斜め、もしくは水平かな (00:57)
御奉梗斗 > まるかじりでも良いわけですが (00:57)
藻女 > 穴を開けてそこから掻き出すのはスイカだから出来た事だろうし (00:58)
御奉梗斗 > でも瓜のまるかじりはひどく堅い気がする、どうやって食べるんだろう (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/07 (6)次のログ
(8) 下