NWCログ: 10/07/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そもそも私は瓜って南瓜と西瓜と冬瓜くらいしか食べない (01:01)
御奉梗斗 > メロン……は難しいかな、汁がどんどん出ちゃいますし (01:01)
藻女 > キュウリは苦手だけど一応食べるけど (01:01)
藻女 > メロンもうりだったか (01:02)
御奉梗斗 > 当時の瓜って何だったんでしょうね、スイカなのかメロンなのか冬瓜なのか…… (01:02)
御奉梗斗 > 冬瓜は食べたこと無いですが、水っぽい感じはなかった覚えがあります (01:03)
藻女 > マクワウリ? (01:03)
御奉梗斗 > かなり古い品種みたいですね>マクワウリ 梵天瓜とか唐瓜とも言われてるみたいですし、それでしょうか (01:05)
藻女 > そういえば東瓜、北瓜は前話したよね (01:07)
御奉梗斗 > 冬瓜とかぼちゃのことでしたっけ (01:10)
翡鹿龍樹@土場藩国 > お話の途中で、申し訳ありませんが、失礼いたします。 (01:10)
退室(01:10):翡鹿龍樹@土場藩国
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:11)
藻女 > そうだね (01:11)
藻女 > お疲れ様です (01:11)
御奉梗斗 > かぼちゃは余り好きじゃないので、どうやったら食べられるか模索しているのですよ (01:17)
藻女 > 南瓜プリン、かぼちゃぱんつ、かぼちゃあたま… (01:17)
御奉梗斗 > かぼちゃパンツは昔うちにありました、頭はまだ10月じゃないので…… (01:18)
藻女 > 南瓜は甘いよ甘いの苦手ですか? (01:22)
御奉梗斗 > よし、願い事書いたのでこっちはおちますね。お疲れさまです (01:22)
藻女 > かぼちゃとか金時人参とか美味しいのに (01:22)
御奉梗斗 > いや、その甘さが苦手なのかもしれないです (01:22)
御奉梗斗 > なんだろう、何故かかぼちゃの甘さが……んっ? って感じになるんです (01:23)
藻女 > 野菜なのに甘いのが苦手か じゃあサツマイモとかも苦手そうだね (01:24)
御奉梗斗 > 苦手です>サツマイモ  時々やきいも食べたくなりますけど (01:25)
藻女 > ♯ハニーキッチンって今やっていないんですかね (01:29)
御奉梗斗 > #やってると思いますけど……どうでしょう、買ったことないので (01:31)
藻女 > ♯施設に配置申請するために作ろうと出してきたんだけど、私が投稿する前に出した人のがまだできていないみたいだったから (01:31)
御奉梗斗 > #お忙しいんだと思いますよ、きっと (01:33)
藻女 > ♯7月1日からだから一週間も経っていないから気にする事はないんだろうけれど (01:33)
藻女 > ♯まぁ明日聞いて見る (01:34)
御奉梗斗 > #そうですね、お急ぎでなければ大丈夫だと思いますが (01:34)
御奉梗斗 > #ええ、そうしてみると良いかもしれません。政策用ですし (01:35)
御奉梗斗 > それじゃ、こちらは落ちますねー お疲れ様でした。 (01:36)
藻女 > おやすみなさい (01:37)
藻女 > それでは (01:37)
退室(01:37):藻女
御奉梗斗 > #あとで自分も買い物してきます ではー (01:37)
退室(01:37):御奉梗斗
入室(01:42):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。生活ゲーム予約取りまとめ係からのお知らせです。 (01:42)
鷺坂祐介 > 7月生活ゲームの時間割が決定しました。みなさま、ご確認をよろしくお願いします!URL (01:42)
鷺坂祐介 > 当選された方は、当日までに確定記事をこちらに投稿をお願いします。 URL (01:42)
鷺坂祐介 > また、キャンセルや取りまとめ係に連絡がある方はこちらまでご連絡ください。 URL (01:43)
鷺坂祐介 > また芝村さんのご都合により、6日(火)→15日(木)、13日(火)→22日(木)のそれぞれの時間帯に振り替えさせていただくことになりました。 (01:43)
鷺坂祐介 > 振り替え枠である8日・15日・22日の都合がつかない方に関しましては、8月前半枠に時間を確保いたしますので、こちらの記事に返信をお願いいたします。 URL (01:43)
鷺坂祐介 > そして8月前半生活ゲーム枠の予約募集を開始しています! (01:44)
鷺坂祐介 > 【8月前半枠の募集対象者は、6・7月枠に落選されたかたのみになります。お気をつけくださいませ。】 (01:44)
鷺坂祐介 > 【また、7月振り替え対象者で都合の悪い方を優先に時間割を組ませていただきますので、あわせて御了承くださいませ。】 (01:44)
鷺坂祐介 > 8月前半枠の募集スレッドはこちらになります。 URL (01:44)
鷺坂祐介 > 以上、お知らせでしたー。 (01:44)
鷺坂祐介 > 「天の川あふぎのかぜにくもはれてそらすみわたるかさヽぎの橋」 (01:45)
鷺坂祐介 > それでは失礼しますー。 (01:45)
退室(01:45):鷺坂祐介

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/07 (6)次のログ
(8) 下