NWCログ: 10/07/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):雅戌
雅戌 > \_○ノ (20:00)
雅戌 > こんばんはー。 (20:01)
芝村 > unn (20:01)
入室(20:01):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (20:01)
久珂あゆみ > #クエスト草案かきかきちゅう・・・=□○_ (20:02)
雅戌 > こんばんはー。 (20:03)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (20:03)
尋軌@携帯 > こんばんはー (20:03)
芝村 > こんばんは。なかなか帝國大変だ。迷宮ナンバリングイベントか。とほほ (20:05)
久珂あゆみ > #いろいろ各所動きがあって@@してまいりましたね>星の消失や ゴートコピー など (20:05)
久珂あゆみ > あら ですか>迷宮 (20:05)
尋軌@携帯 > Σ (20:05)
雅戌 > #星の消失は、敵影によって星が隠れているのか、それともずっと昔に星がなくなったのか、どちらにせよ追跡調査いりますねー。 (20:06)
芝村 > 戦闘がねえと思っていたところの戦闘なんで(俺的には)喜ばしいが、まあ。今度は164より面倒そう (20:06)
入室(20:06):sisi
芝村 > ゴートコピーはどうせたいしたことない (20:06)
雅戌 > #トンネルだ、というお話でしたが、一体どういうものなのやらです。 >迷宮 (20:06)
sisi > こんばんわ (20:06)
入室(20:06):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (20:07)
久珂あゆみ > 164はたくさんの方の助力により無事におわりました >< 感謝です (20:07)
雅戌 > #ぎぎぎ (20:07)
雅戌 > こんばんはー。 (20:07)
sisi > #FEGにあった地下帝国の帝国版ですかね (20:07)
久珂あゆみ > いま 共同声明提出されておりますが 黒野さんのがんばりでなんとかとめられそうでしょうか>ゴートコピー 大法院からもお手伝いの申し出させていただいてます (20:07)
黒崎克耶 > #あー迷宮ですか>< (20:08)
入室(20:08):鈴藤 瑞樹
尋軌@携帯 > ♯迷宮…またガスマスク必要になるかしら… (20:08)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは  (20:08)
芝村 > ゴートコピーは、そも、技術的にまだまだなレベルだ (20:09)
黒崎克耶 > #よくみたらまさいぬさんがえびぞり・・・ (20:09)
久珂あゆみ > ああ なるほど 研究着手しようかなーくらいで 見つかった(早期発見できた のかな (20:09)
黒崎克耶 > なるほどー (20:10)
入室(20:10):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (20:10)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:10)
芝村 > そして技術的にたいしたことないのは最初の質疑でいうてるので、まあ、さほど加熱せんでも大丈夫。 と、これもいうたな (20:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:11)
瀬戸口まつり > あーう(やっとログ追いつき) 大変ですか (20:11)
入室(20:11):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:11)
入室(20:12):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:12)
久珂あゆみ > 紅葉さんの質疑結果とかみて ちょっと心配度があがってました(笑>加熱せんでもだいじょうぶ 大丈夫なら 順次対応していくだけですね よかったー (20:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:12)
雅戌 > こんばんはー。 (20:13)
入室(20:13):都築つらね
雅戌 > #まあ、それはそれとして心配なので、急いだりします。 (20:13)
入室(20:13):猫野和錆
都築つらね > こんばんはー (20:13)
久珂あゆみ > #うん がんば。。。! (20:13)
猫野和錆 > こんばんは、お邪魔いたします (20:13)
黒崎克耶 > こんばんはー  (20:13)
雅戌 > こんばんはー。 (20:13)
日向美弥 > #というか、あれはあれで心配です>質疑結果 追加質疑必要だなと>< (20:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:13)
日向美弥 > こんばんはー (20:13)
瀬戸口まつり > 大丈夫かなあ… 今なにか必要なことはありそうでしょうか?>ダンジョンつぶし (20:13)
黒崎克耶 > えい わさびむ( ´▽`)σ)Д`) (20:14)
入室(20:14):猫野和錆
猫野和錆 > σ)Д`) イテテ (20:14)
入室(20:14):露木ツカサ
露木ツカサ > こんばんはー (20:14)
黒崎克耶 > 紅葉さんと仲がよいのはきっと都市船の(笑) (20:15)
芝村 > んー。イベント処理で倒さないでもいいけど、マイルかかりすぎるからねえ。イベントがおすすめです (20:15)
猫野和錆 > こんばんはー (20:15)
日向美弥 > ですねー>都市船の でも、最初にプレイヤー間の影響と思ったのも正直なところだw (20:15)
猫野和錆 > (そしてゴートホーンコピーは早期対策できてよかった・・・ (20:16)
久珂あゆみ > わははw>プレイヤー間 (20:16)
黒崎克耶 > わははw>PL間 (20:16)
猫野和錆 > 確かにぱっとプレイヤーさんのグループが思い浮かびますw>都市船の〜 (20:16)
黒崎克耶 > ちょwかぶったwww>たかとさん (20:16)
入室(20:17):藻女
藻女 > こんばんは (20:17)
芝村 > プレイヤー間のやつも間接的にはあるよ (20:17)
久珂あゆみ > おー (20:17)
都築つらね > こんばんはー (20:17)
日向美弥 > おお (20:17)
芝村 > 仲いいと、国にもそれがまあ、なにがしかの形で現われるだろうからね。 (20:17)
尋軌@携帯 > おー (20:17)
黒崎克耶 > おおー (20:17)
入室(20:17):涼原秋春
久珂あゆみ > なるほどなるほどですー! (20:17)
涼原秋春 > こんばんはー (20:17)
瀬戸口まつり > マイルがかかりすぎる、のは帝國の迷宮つぶしですよね ありがとうございます (20:18)
藻女 > こんばんは (20:18)
日向美弥 > こんばんはー (20:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:18)
久珂あゆみ > 現状分かる範囲だとどうなってるんでしょうか?>帝國の迷宮 (20:18)
藻女 > PL間で仲いいのって初心者騎士団チャットの人とかな あそこ反映されるのか知りませんが (20:18)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:18)
雅戌 > こんばんはー。 (20:19)
瀬戸口まつり > 全国的に不審な目撃情報など調べた方がいいでしょうか? (20:19)
猫野和錆 > こんばんはー (20:19)
露木ツカサ > #何気に詩歌・よんた・土場・越前あたりは普段からチャットでぐだぐだしてたりするけど表でてないからなぁ。 (20:19)
芝村 > 土場で大迷宮と、越前危なくて涼州も危ない。おそらくこの辺の大迷宮がある (20:21)
尋軌@携帯 > ♯メッセよりも藩国チャットのほうがいいのですかね (20:21)
黒崎克耶 > 大きいですね; (20:21)
久珂あゆみ > うわ 複数同時ですか (20:22)
涼原秋春 > かなり規模が大きい迷宮ですね…… (20:22)
瀬戸口まつり > はい (20:22)
黒崎克耶 > #どっちかいうといつも飲み会にいってるほうがでかいきがするw (20:22)
猫野和錆 > ううむ・・・ (20:22)
久珂あゆみ > #たしかにw (20:22)
露木ツカサ > #前は、三カ国分ぐらいだったきが・・・そっから成長してるんですねえ (20:22)
都築つらね > 地図をば一応 つ URL (20:22)
日向美弥 > #PL間で仲が良いと、情報の共有とかも早いですしねー (20:23)
久珂あゆみ > あー 中で全部つながってるなら 相当大きいですね (20:23)
都築つらね > #なんでそんな掘削能力があるんだろう・・・w (20:23)
猫野和錆 > #所用で席をはずしますー (20:23)
瀬戸口まつり > #地下でどばーんとですね (20:23)
尋軌@携帯 > ♯それでトンネル… (20:24)
黒崎克耶 > #でっかそうですねぇ; (20:24)
日向美弥 > #むー、広がりっぷりが (20:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/14 (6)次のログ
(8) 下