NWCログ: 10/07/14 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/14 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 藩国チャットは効果ウルトラでかいよ。鍋とかだいぶ得してる (20:24)
藻女 > ♯位置的にうちと愛鳴之藩国、よんた藩国も気になる (20:24)
日向美弥 > は、ついメッセがメインになってる=□○_ (20:25)
尋軌@携帯 > うちも積極的につかってますー>藩国チャット (20:25)
都築つらね > #うぐ、最近藩国チャットは体調悪くてすんませんしか言ってない気がします・・・(遠い目 (20:25)
露木ツカサ > #もぐら? (20:25)
芝村 > まあ、越前は迷宮ではないと思うけどね。 (20:25)
露木ツカサ > #藩国チャットがIRCだから、記録だけでも表に出したほうがいいのかなぁ(でも出せない話が多い気が) (20:26)
久珂あゆみ > ふむふむ>越前は迷宮じゃない (20:26)
瀬戸口まつり > ふむ… (20:26)
藻女 > 土竜ですか 夏で地面ならセミって思ったけれど (20:26)
黒崎克耶 > ほむほむ (20:27)
都築つらね > #土竜って名前のドラゴン捕まえてきてるんだったら・・・笑うに笑えなかった (20:27)
露木ツカサ > 吏族狙いからの流れで、そのまま文殊狙いのアタックでしょうか?<越前 (20:27)
尋軌@携帯 > なるほど (20:27)
入室(20:28):444
444 > こんばんはー (20:28)
藻女 > こんばんは (20:28)
芝村 > まあ、本命は涼州、続いて越前 (20:28)
芝村 > 土場は相対的お得なんだよ (20:28)
都築つらね > こんばんはー (20:29)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (20:29)
NEKOBITO > こんばんはー (20:29)
久珂あゆみ > #悪童さんがモロに狙われてますからね>本命涼州 (20:29)
都築つらね > #情報面へのアタックがメインって具合でしょうか、変わりなく。 (20:29)
藻女 > こんばんは (20:29)
涼原秋春 > こんばんは (20:29)
鈴藤 瑞樹 > は、そういえばモグラは土の竜。 これは地中用竜を作ればいいという天のお告げか。 (20:29)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:30)
入室(20:31):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:31)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:31)
涼原秋春 > こんばんは (20:31)
藻女 > こんばんは (20:31)
NEKOBITO > #なにやら予想外に話がでかいー >迷宮 (20:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:31)
入室(20:32):海法
海法 > こんばんは (20:32)
sisi > こんばんわー (20:32)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:32)
鷺坂祐介 > 初期対策がもうちょっと出来ていればよかったんですが・・・。orz (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:32)
涼原秋春 > こんばんは (20:33)
NEKOBITO > こんばんはー (20:33)
444 > それはすでにうちの士季号が通った道ですぜ!>地底竜>鈴藤さん (20:33)
都築つらね > こんばんはー (20:33)
芝村 > まあ。敵が戦力をより多く割り振るとしたら、地上部を共和国、地下を帝國だろうからね (20:33)
露木ツカサ > 整備メインで、基本無防備宣言都市同然だからなぁ<土場 (20:33)
瀬戸口まつり > な、なるほど… (20:34)
芝村 > ただまあ、敵は戦力集中の原則をすでに誤ってるんで、戦略レベルだと、割とプレイヤー有利だね。 (20:34)
久珂あゆみ > おお (20:34)
尋軌@携帯 > ♯2面…戦力あるなー (20:34)
芝村 > ただまあ、アイドレスは戦略や戦力で動くゲームでもないので、そこが難しいところだ。 (20:34)
黒崎克耶 > おおー (20:35)
都築つらね > 戦力集中の原則、ですか? (20:35)
芝村 > まあ、土場の国防力は伝統的に叩けば得点はいるしかくいブロックなんで、いいんじゃねえかな (20:35)
露木ツカサ > 戦車犬士が藩国枝に組み込めれば武運号全力で編成できるんですが、いかんせん個人枝なので(笑) (20:36)
芝村 > いやうーん。 土場の軽武装戦略+国連軍にあたるEHG重視が、リソース面含む経済繁栄の源泉なので (20:38)
露木ツカサ > しかし、毎回敵だと人数的に対応が難しいです・・ (20:40)
芝村 > 通常はマイルや個人騎士団編成でしのぐし、EHG派遣でしのぐというのも、プレイとしてはとても高く評価できる(ただ、テクニカルすぎて、普通は回せない)んだが、敵が同時アタックすると、まあ、守備には穴できちゃうからねえ (20:40)
入室(20:41):むつき
むつき > こんばんはー (20:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:41)
都築つらね > こんばんはー (20:41)
芝村 > まあ、確かに毎回狙われてるよね。土場。そう言う意味では、一時的に国有戦力をおいてもいいと思う (20:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:41)
日向美弥 > こんばんはー (20:42)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:42)
涼原秋春 > こんばんは (20:42)
sisi > こんばんわー (20:42)
NEKOBITO > こんばんはー (20:42)
入室(20:42):KBN@土場藩国
KBN@土場藩国 > 切り捨てる勇気! こんばんわ (20:42)
都築つらね > こんばんはーw (20:43)
涼原秋春 > こんばんは (20:43)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:43)
芝村 > とはいえ。国有戦力の評価的にみると、やっぱり多くの国では厳しいと思うのよね。 (20:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:43)
露木ツカサ > こんばんはー (20:43)
尋軌@携帯 > こんばんはー (20:43)
NEKOBITO > こんばんはー (20:43)
雅戌 > こんばんはー。 (20:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:44)
芝村 > 似たようなケースだとリワマヒだね。 あそこもかなりのテクニカル国で、最近連続狙い撃ちされている (20:44)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:44)
芝村 > なんでまあ、敵の動きそのものは、実は思ったより、難しくないのよね。 特化国を攻める。だね。 (20:45)
都築つらね > なるほど。 (20:45)
尋軌@携帯 > なるほどー (20:45)
瀬戸口まつり > なるほど (20:46)
黒崎克耶 > ほむほむー (20:46)
むつき > 特化国ですか。 なるほどー (20:47)
藻女 > 万能系じゃないし、うちも特化か (20:47)
久珂あゆみ > うちも何気に潜伏されるのが多いです げふ (20:47)
涼原秋春 > ふうむ (20:48)
黒崎克耶 > #うちにはなにもありませ・・・げふげふ (20:48)
雅戌 > うーん。 (20:48)
芝村 > 対応としては、聯合だろうねえ。 (20:48)
久珂あゆみ > ふむふむー (20:48)
日向美弥 > ふむむ (20:49)
芝村 > FEGに潜伏するのは、アメリカと同じで人口が多くて自由なせいだよ。 そりゃまあ、しょうがない (20:49)
尋軌@携帯 > ♯経済や兵站特化を狙うのでしょうね (20:49)
都築つらね > あー。特化してる以上、他の対応力がいささか心もとないのでそこを狙ってしまえー、ですね。そこを聯合で補てん、と。 (20:49)
黒崎克耶 > なるほどー (20:49)
久珂あゆみ > 定期的な見回りや質疑などでしょうかね>対策 (20:49)
NEKOBITO > 聯合。いつも暁さんにはお世話になっておりますねぇ (20:50)
久珂あゆみ > #そうなんですよね 是空さんが 7人8人いても 総人口に対する比率考えれば厳しい!! (20:50)
芝村 > PLACEがそんな万能だったらアイドレスはすでにクリアされてるよ(笑) (20:51)
入室(20:52):御奉梗斗
黒崎克耶 > わはは>< (20:52)
都築つらね > こんばんはー (20:52)
久珂あゆみ > ああ 国内見回り的ないみで(笑>厳しい (20:52)
都築つらね > #万能でなくとも欲しいです・・・!w (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/14 (6)次のログ
(8) 下