NWCログ: 10/07/14 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/14 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > こんばんは。 #挨拶無用にて (20:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:52)
久珂あゆみ > #都築さんそろそろ出るんじゃ・・・(笑 (20:53)
むつき > こんばんはー (20:53)
鷺坂祐介 > この際みんな散歩部に。(笑) (20:53)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (20:53)
日向美弥 > わはーw>みんな散歩部 (20:53)
鈴藤 瑞樹 > # (20:53)
久珂あゆみ > 散歩いいよさんぽ! (20:53)
鈴藤 瑞樹 > #欲しいですー>PLACE (20:53)
黒崎克耶 > 散歩部www (20:53)
尋軌@携帯 > ♯欲しいですねーPLACE(笑) (20:53)
むつき > 散歩部には入部しましたーw (20:53)
藻女 > ♯欲しいけれど、今は怖い (20:54)
黒崎克耶 > そういや散歩部はいらんと (20:54)
NEKOBITO > 散歩部に入りたいー、けどまだ散歩していないので入れないー (20:54)
久珂あゆみ > #r:とかで・・・(笑 (20:55)
御奉梗斗 > #散歩質疑出さないと…… (20:55)
鈴藤 瑞樹 > 散歩部にはもっと男手を増やすべきだと思います!  と言って男子部員が言っておきます (20:55)
NEKOBITO > #マイルをくだs(ry (20:55)
夜國涼華 > 散歩部入りたいのですが・・・(むーん (20:56)
瀬戸口まつり > #お散歩はこないだのゲームでしたなあ… (20:56)
都築つらね > #うぃw そろそろ出そうな気はするんですが、まあ、その前に体調戻して働いてマイル稼がねばっす(うぉー>玖珂さん (20:56)
久珂あゆみ > #うす おだいじにですよー!>体調 (20:56)
NEKOBITO > しかし今私が散歩のrを出しますと、12匹の猫をにゃんにゃん引き連れてするのかしら……むむ。 (20:57)
久珂あゆみ > は それはかわいい!!かわいい!!>ねこびとさん (20:57)
尋軌@携帯 > 散歩して国民の様子を知れれば… (20:57)
鷺坂祐介 > まず自分が入れるのかどうかからの質問からしないといけないとっ。散歩の域超えてる移動をしてる気が。(笑) (20:57)
都築つらね > ということで、ゲームは散歩行ってきます(笑) ではでは、失礼しまーす良い夜をノシ (20:57)
久珂あゆみ > わー がんばれーノシ (20:57)
退室(20:57):都築つらね
鷺坂祐介 > おおー、それはかわいい!<12匹にゃんにゃんず (20:57)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませー (20:57)
尋軌@携帯 > おつかれさまですー (20:57)
芝村 > ということで、いってきますー (20:57)
退室(20:58):芝村
鷺坂祐介 > 頑張ってくださいー!お疲れ様ですー。 (20:58)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (20:58)
雅戌 > は。いってらっしゃいませー。 (20:58)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー>都築さん (20:58)
瀬戸口まつり > いってらっしゃいませ (20:58)
久珂あゆみ > #よし わたしも クエスト文すすめる! (20:58)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー>芝村さん (20:58)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (20:58)
久珂あゆみ > 雪崩れますーノシノシ (20:58)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (20:58)
退室(20:58):久珂あゆみ
むつき > 行ってらっしゃいませー。 (20:58)
NEKOBITO > 行ってらっしゃいませー (20:58)
雅戌 > 続けて失礼しますー。 (20:58)
露木ツカサ > いってらっしゃいませー (20:58)
雅戌 > まにあいますように。無事でいてくれますように。 (20:58)
退室(20:58):雅戌
日向美弥 > それでは、私も失礼しますー。これからごはん>< (20:59)
退室(20:59):日向美弥
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (20:59)
NEKOBITO > くぅ。rの強大な誘惑が……やはり散歩部、恐るべし!!! (20:59)
瀬戸口まつり > 私も失礼しますー (20:59)
退室(20:59):瀬戸口まつり
NEKOBITO > と言ってこれから帰るので失礼しまーす、お疲れ様でしたー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/14 (6)次のログ
(8) 下