NWCログ: 10/07/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > では散歩部の入部希望だしてきたのでおちますーノシ (21:00)
退室(21:00):黒崎克耶
涼原秋春 > なだれます。ではでは (21:00)
退室(21:00):涼原秋春
444 > ではー (21:00)
退室(21:00):444
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (21:00)
鷺坂祐介 > 自分もそろそろ失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (21:00)
退室(21:00):鷺坂祐介
御奉梗斗 > 皆さんお疲れさまです (21:00)
尋軌@携帯 > しまった…短冊は集めたけど、川に流さないと(NWCにあった笹を回収)おつかれさまでしたー (21:00)
むつき > 私もおちます。 ではー。 (旦那さんとお散歩でめざせ人並みの健康ー。 (21:01)
夜國涼華 > おつかれさまでしたー。あたしもなだれますー。 (21:01)
退室(21:01):夜國涼華
退室(21:01):むつき
御奉梗斗 > お疲れさまですー (21:02)
藻女 > ♯御奉さん、るしにゃんの方でメッセあがっている方いますか? (21:07)
御奉梗斗 > #るしにゃんさんですか、ちょっとおまちください (21:08)
御奉梗斗 > #繋がってる中には、るしの方いないですね。すみません。 (21:09)
藻女 > ♯そうですか、ありがとうございます (21:10)
藻女 > ♯質疑の結果受けて相談に行こうと思ったので (21:10)
御奉梗斗 > #ああ、産業育成ですか。 (21:13)
藻女 > ♯えぇ (21:13)
御奉梗斗 > #健闘をお祈り致します。  良い関係が築けるといいですね (21:18)
御奉梗斗 > おっと、落ちますね。 お風呂コールが。  ではー (21:45)
露木ツカサ > うぉ。落ちるのわすれてた。しつれいします。おつかれさまでしたー (21:45)
退室(21:45):露木ツカサ
退室(21:46):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/07/14 (6)次のログ
(8) 下