NWCログ: 10/08/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/08 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > 蜂の子は食べたことありますけど、成虫は食べたことないですね。 (22:00)
不離参 > 蚕は、蛹の天ぷらとかですか? (22:01)
藻女 > 蜂は蜂の子ともども食べてみたいからハチクマが少し羨ましい (22:02)
不離参 > <テレビでやっていた (22:02)
不離参 > 蜂の成虫は、蝦みたいな感じらしいです。<味と食感 (22:03)
不離参 > ハチクマってなんでしたっけ? (22:03)
藻女 > さぁ、でも佃煮辺りじゃないんですか 給食に出されるくらいなら (22:03)
藻女 > 八角鷹、蜂角鷹<ハチクマ (22:04)
藻女 > その名のとおり蜂を主食とする熊鷹みたいな鳥 (22:04)
不離参 > 鷹ですか? (22:05)
不離参 > なるほど。 (22:05)
藻女 > そうだよ (22:05)
不離参 > 蜂の成虫は、芸人さんが素揚げして食べてましたね。 (22:12)
藻女 > 天ぷらって簡単というからね でも天ぷらは山菜とか野菜とか魚介類以外はそれほど食べたいとは思わないけれど (22:13)
藻女 > あぁネズミの天ぷらはお供えするために作ってみたいとは思ったりするけれど (22:14)
不離参 > どこにお供えするんですか? (22:15)
藻女 > 狐さん (22:15)
不離参 > なるほど。 (22:16)
藻女 > まぁ物をお供えするのは迷惑だろうから山の方のところで誰かが食べに着そうなところにおいとくくらいなんだろうけれど 実際にやるなら (22:17)
不離参 > お稲荷さんって、油揚げのイメージがありますけど、リアル狐にお供えするのですか? (22:17)
不離参 > リアル狐は、油揚げ食べないので。 (22:19)
藻女 > 神社にお供えして問題ないならそっちにするんだけどね お供えはお線香や蝋燭くらいでしょ (22:20)
不離参 > いや。食べれるのかな? (22:20)
藻女 > 嗜好するかどうかは置いといて、食べれるはず (22:21)
藻女 > 雑食だし (22:21)
不離参 > 神社とか、お地蔵さんにお供えするのは、人も食べれる物のほうが良いですよね。一応。 (22:22)
不離参 > 確かに。<雑食 (22:22)
不離参 > そろそろ、お風呂なのでこちら落ちますね。 (22:30)
不離参 > 失礼しました。 (22:30)
藻女 > お疲れ様です (22:30)
不離参 > ではー。 (22:30)
退室(22:30):不離参
藻女 > 私もこっちは失礼しますね (22:30)
藻女 > お疲れ様です (22:30)
退室(22:31):藻女
入室(22:46):守上藤丸
守上藤丸 > よっと。ちょっとダイスお借りしますー。 (22:46)
守上藤丸◆1D10 → 1 = 1 (22:47)
守上藤丸 > ありがとうございましたー。 (22:47)
退室(22:47):守上藤丸

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/08 (6)次のログ
(8) 下