NWCログ: 10/08/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/16 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #うーん。蚊に喰われた…。<リアル (00:02)
不離参 > 作業中ですか? (00:03)
御奉梗斗 > #蚊ですか、かいちゃだめですよ (00:04)
御奉梗斗 > いえ、今は何も (00:04)
不離参 > #リアルの仕事と就労支援企画でちょっとサンドイッチ気味です。r:の細部をどうしよう…。 (00:08)
御奉梗斗 > #これはこれは……お疲れさまです。お手伝いしましょうか? (00:09)
不離参 > #ありがとうございます。コーレアとか、お誕生日会とか忙しいでしょうから。気持ちだけいただいておきます。 (00:12)
入室(00:12):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (00:13)
御奉梗斗 > こんばんは (00:13)
御奉梗斗 > #出来ることがあったらいってください、できることならお手伝いしますよ (00:14)
不離参 > #かと言って、どこも忙しいみたいですね。まだ、藩国様からの返事、藩国掲示板に返信されてないですし。<ほとんど (00:16)
不離参 > こんばんはー (00:16)
不離参 > #ありがとうございます。 (00:16)
御奉梗斗 > #そうですねえ……いろいろと大変なんだとおもいます (00:20)
入室(00:24):黒羽
黒羽 > こんばんは。 (00:24)
黒羽 > すいません、とんでもない質問なんですが (00:25)
不離参 > こんばんはー (00:25)
黒羽 > どなたかSAMダンプするソフトの名前ご存じの方いらっしゃいますか? (00:25)
御奉梗斗 > こんばんは (00:25)
尋@FEG > こんばんは (00:26)
御奉梗斗 > 調べてみるとSVとかって出てきますけど (00:28)
尋@FEG > 知らないです。<ソフト (00:28)
不離参 > ソフト名ですか?わからないですね。 (00:28)
御奉梗斗 > それが貴方の捜し求めるものかどうかは不明です (00:28)
黒羽 > WindowsのパスワードのSAMをダンプするソフトなんですが…名前がorz (00:29)
黒羽 > 有り体に言うと、John the ripperと組み合わせて、現在ログインしているアカウントのパスワードを調べるソフトです (00:29)
黒羽 > 親にパス掛けられて… (00:29)
不離参 > 何でそんなものを?<パスワード (00:30)
黒羽 > 親にパスを掛けられて、許可されたときにしかPCが使えないんです… (00:31)
尋@FEG > それは無理に解除しようとするのではなく親と話し合うべきだと思いますよ。 (00:31)
不離参 > 何でかけられたんですか?<パスワード (00:32)
御奉梗斗 > 勝手に解除するのは良い判断とは言えないと思いますよ (00:32)
黒羽 > 受験生なんで…ただ、ものすごい期間、留守にしてしまっているので…申し訳なくて… (00:32)
不離参 > そうですね。<話し合う (00:33)
不離参 > アイドレス参加者の方ですか? (00:33)
黒羽 > はい。FEGの者です。 (00:34)
黒羽 > 超長期間、パスのおかげで参加できていません… (00:34)
入室(00:34):海法
御奉梗斗 > ならば、携帯で出来ることをなさってはいかがでしょう? 技族さんだと難しいかもしれませんが (00:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:34)
黒羽 > こんばんは (00:35)
海法 > こんばんはー。 (00:35)
海法 > お気持ちはわかりますが、FEGの人も,親のいいつけをやぶって参加してほしいとは思っていないでしょうし。 (00:35)
黒羽 > 携帯も、かなりな部分で規制が… (00:35)
尋@FEG > こんばんは (00:35)
黒羽 > そうですよね…>FEGの人 (00:36)
海法 > あと、セキュリティ回りをいじるなら、十分な知識がないと、危ないですよ。ソフト名前がわからない知識だと、やめたほうがいいと思います。 (00:36)
不離参 > なるほど。気持ちは分かりますが。皆さんに任せて、受験勉強するのも必要ですよ? (00:36)
不離参 > こんばんはー (00:37)
黒羽 > うー (00:37)
黒羽 > とりあえず、ログ汚し申し訳ございませんでした (00:37)
尋@FEG > まあ、受験生ならばしょうがないですよ。 (00:37)
黒羽 > そろそろ親がパソコン消しに来るので、またいつかお会いできれば。 (00:37)
黒羽 > ではー (00:37)
退室(00:37):黒羽
海法 > (もしされてなければ)藩国チャットや掲示板に、一言でも残すとみんな喜ぶと思います。 (00:38)
御奉梗斗 > 受験を果たして、胸を張ってNWに帰ってこられることをお勧めします。 (00:38)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:38)
尋@FEG > 受験勉強………懐かしい響きですね。 (00:39)
不離参 > お疲れ様です。勉強頑張って下さいね。受かれば、おおでをふって戻って来れます。 (00:39)
御奉梗斗 > お疲れさまです、お待ちしていますよ。 (00:43)
御奉梗斗 > 懐かしいですね……根性入れて勉強した記憶なんて全く無いですけど (00:43)
不離参 > 受験勉強らしい勉強したのは、高校受験の時だけですね。 (00:45)
尋@FEG > 自分も勉強したとは言えませんね。 (00:46)
不離参 > たいして覚えられなかったですけど。(笑) (00:46)
御奉梗斗 > でも、やっぱり周囲はピリピリするんですよね。受験時期は (00:47)
御奉梗斗 > 会場までは覚えてても、いざ始まるとスポンと抜けたり>覚えられない (00:49)
不離参 > 人間死ぬまで、勉強ですから、楽しく勉強したいですね。訓練の部分はどうしても負荷かかりますけども。(笑) (00:49)
尋@FEG > やはりそういうものなんですか?<周囲はピリピリ 雰囲気とかわかるほど学校には通っていなかったのでそういうのってちょっと体験してみたかったですね。 (00:50)
御奉梗斗 > 死ぬとき何覚えてるかって重要だと思います。 小説とかだといいなあ (00:51)
不離参 > ピリピリしてましたね。確かに。 (00:51)
御奉梗斗 > そうですねえ……、中学はピリピリと。高校はそうでもなかったですが (00:51)
不離参 > 小説を作る側ですか?<死ぬとき覚えてる (00:53)
御奉梗斗 > どっちでも。星新一さんとか覚えてたらいいなあ、と思います (00:54)
不離参 > <小説を覚えるのでなくて書くことができる (00:55)
不離参 > 全部の話しですか?凄いですね。<星さん (00:56)
尋@FEG > 死ぬときに何を覚えているかですか。自分なら幸せな記憶がいいですね。 (00:57)
御奉梗斗 > 死ぬ直前に、SS書けたらいいなあと思いますね。 (00:57)
御奉梗斗 > 全部は難しいかもしれませんが……すきな話くらいは (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/16 (6)次のログ
(8) 下