NWCログ: 10/08/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:21):猫野和錆
猫野和錆 > ・・)ダレモイナイ イマノウチ (13:21)
猫野和錆 > 月子さん誕生日おめでとー!! 大好きだよー! これからもよろしくね! (13:22)
猫野和錆 > 失礼いたしました(平伏 (13:22)
猫野和錆 > サッ (13:22)
退室(13:22):猫野和錆
入室(13:30):tsuto
tsuto > まだ穴があるね。じゃあ午前5時にでも会いましょう。 (13:31)
tsuto > まあ、頑張って穴の全てをふさいでください。 (13:32)
tsuto > まあ、頑張って穴の全てをふさいでください。 (13:32)
tsuto > 大事な事なので2回言いました。 (13:33)
tsuto > でさ、思うのは… 疲れない? たった一人のために全力で削除とか、凄いよね。 (13:34)
tsuto > 私は閉鎖したNWCを望んでいます。敵の全てをブロックする、そのような自滅に向かうチャット。 (13:35)
tsuto > ではでは午前5時に会いましょう。 (13:36)
退室(13:36):tsuto

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/19 (6)次のログ
(8) 下