NWCログ: 10/08/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:15):まあ
まあ > 登場する時間帯を予告しているだけでも良心的だと思ってくれればいいな。 (14:16)
まあ > だってそろそろ慣れたでしょう?何時に登場すると言って、こっちは放置プレイする。うん、4回目からは慣れると思うんで、登場しますけれど。 (14:19)
まあ > 言ってみれば「僕が登場する」という想像に警戒しているだけだよね。躍起になって発言削除&BANしたとか可愛いと思っていますよ。もっと閉鎖的になってほしいな。 (14:21)
まあ > アイドレスが好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き、というプレイヤーしかチャットでの発言を認めないようにして欲しいな。 (14:23)
まあ > アイドレスが好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き、というプレイヤーしかチャットでの発言を認めないようにして欲しいな。 (14:23)
まあ > アイドレスに適応するって、そういうことじゃない? 離れていったプレイヤーは全員不適応。不良品。いらない物。 (14:25)
まあ > 不適応者は全員不適応だから、消しちゃえ。どんどん消しちゃえ。ねえ、NWC管理者。 (14:26)
まあ > では午後5時…5時から5時59分までに会いましょう。 (14:28)
退室(14:28):まあ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/19 (6)次のログ
(8) 下