NWCログ: 10/08/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:35):不離参
不離参 > こんばんはー (21:35)
不離参 > =□○_ (21:36)
入室(21:41):藻女
藻女 > どうしました (21:41)
藻女 > こんばんは (21:41)
不離参 > こんばんはー (21:42)
藻女 > また雷に会ったとかですか (21:42)
不離参 > いえ。ちょっと、行き倒れてみました。((笑)) (21:43)
不離参 > ()が一つ余計に…。 (21:43)
藻女 > じゃあ教育かなにかの関係ので回っていたのは終わりましたか (21:44)
入室(21:44):雷那
藻女 > こんばんは (21:44)
雷那 > こんばんはー (21:44)
不離参 > こんばんは。 (21:44)
雷那 > #久々に出現してみるテストー(何 (21:45)
不離参 > 教育じゃないですし。まだまだ、これから先がありますね。(笑)<就労支援 (21:45)
藻女 > 教育はまだ未定の方でしたね (21:46)
不離参 > ん?給食のほうですかね?もしかして。<ダムレイさん (21:47)
藻女 > そっちは知りません (21:48)
不離参 > ええと。教育=就労スキルですか? (21:49)
藻女 > 何か給食関係で動こうとしていたのは知っていますが それ以上のことは何も (21:49)
不離参 > #私も給食は詳しくはしりません。昔、ダムレイさんと、ちょっと話して、「リソース爆発するよね…。」で中断してました。 (21:51)
不離参 > #やりたいけど、よっぽどのことしないと難しいと。 (21:52)
藻女 > 確か以前に応急処置読本みたいなので育児に関してこういう症状のときはどうしたらいいか書いてある本作れないか相談した覚えがある (21:52)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:54)
藻女 > こんばんは (21:55)
NEKOBITO > よっと。こんばんはー (21:55)
不離参 > #出産育児キャンペーンでどうにかならないかというやつでしょうか? (21:55)
不離参 > こんばんはー (21:55)
NEKOBITO > 雷那さんが珍しくいたので捕まえにきましたが何か (21:55)
雷那 > ぎゃー (21:55)
藻女 > こんばんは (21:55)
藻女 > ♯えぇそうです (21:55)
藻女 > 珍しいから捕まえていたらいなくなっちゃうよ (21:56)
雷那 > そうです、きちんと遠巻きに観察して絶滅しそうになったらえさを与えてくだs(蹴 (21:57)
不離参 > #なるほど。すいません…。私は、動けてないです。そっち。ダムレイさんとは相談してますよね確か。 (21:57)
藻女 > 結局、育児出産のためとは少し外れるけれど、設定国民用の胎教用絵本が12万五千冊で5マイルだったから買って配布したくらい (21:58)
NEKOBITO > じゃあ保護観察と称して観察日記を (21:58)
不離参 > つ【NEKOBITO(えさ)】 これで解決です。(頷)<捕まえる (21:59)
藻女 > ひまわりの観察日記とか今の子やるのかなって思ったけれどそもそも私もした覚えがないな (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/26 (6)次のログ
(8) 下