NWCログ: 10/08/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/26 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > なるほど。<PSP (22:38)
藻女 > Aの魔法陣はTRPGですが (22:39)
Phoenix > ゲーセンとか行っても、リズム系のしかやんないです。 (22:39)
藻女 > アーケードゲームって体動かすやつの事だと思ってた (22:39)
雷那 > 私ユビーター (22:39)
藻女 > 踊ったり叩いたり踏んだりきったりするの (22:40)
雷那 > きったりするの!? (22:40)
Phoenix > ユビータってやってる人を多いですよね>雷那さん (22:41)
藻女 > 剣振り回すのってあれアーケードゲームって言わない? (22:41)
雷那 > なんか最近になってやる人増えましたねー、アップデートも来ましたし (22:41)
雷那 > あぁ!アーケードならあります。音ゲの話に脳がシフトしてた。w (22:42)
NEKOBITO > 剣を振り回す……ガンコンならさておき、振り回すのって家庭用ゲーム以外は知らないですね…… (22:43)
Phoenix > 僕はguitarFreaksとDrummaniaっていうゲームなんですよ。 (22:43)
NEKOBITO > あるんですかっ。びっくりね (22:43)
不離参 > 音ゲーで斬る!!なんか気分良さそうなきがする。(笑) (22:43)
Phoenix > やってる人います? (22:44)
藻女 > 斬れそうな楽器というと鋸くらいしか思いつかない (22:44)
雷那 > ドラマニは以前ちょっとやってましたけど、ギタフリは指が届きません! (22:44)
雷那 > 今ムチ振り回すのあるぜ・・・>NEKOBITOさん (22:44)
不離参 > 音ゲーは昔、家庭用で少しやりましたね。 (22:45)
Phoenix > なるほど。 でも、サイトユビータに興味がありましてね。 (22:45)
藻女 > やっているのを見た覚えはあるけれど自分でやった記憶はないな (22:45)
NEKOBITO > ぶっちゃけ周り危なくないdeathの? > ムチ (22:45)
NEKOBITO > アルカディア買ってた時に見たぐらいですねー、ギタフリ (22:46)
藻女 > 家庭用のでリモコン飛んで行ったりしていたから?<周り危ない (22:46)
雷那 > ユビートは意外とメロディとか、目立つリズム通りに譜面がでてくるんで (22:47)
藻女 > でもそういうのって有線じゃない? (22:47)
不離参 > むっ!?ちょっと、いったん落ちますね。ノ (22:47)
Phoenix > 正直、ユビータのほうが人気だと思うのですが…。 (22:47)
雷那 > ボタンは多いけどなれればやりやすいかとー (22:47)
不離参 > また来ます。 (22:47)
不離参 > 失礼しました。 (22:47)
退室(22:48):不離参
藻女 > お疲れ様です (22:48)
雷那 > あぁ、ムチって言っても握りの部分だけでムチ部分はバーチャル (22:48)
雷那 > お疲れ様ですー (22:48)
NEKOBITO > それもありますが、一番は周りに人がたくさんいますから。家と違って。危ないと思うのは。 (22:48)
Phoenix > さようなら〜。 (22:48)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (22:48)
NEKOBITO > なるほと > ムチ (22:49)
Phoenix > ユビータかぁ…。今度やってみます。 (22:49)
藻女 > 私の知っている所家より人口密度少ない<ゲームセンター (22:49)
雷那 > うんうん、こうしてユビート布教する私であった(ぉ (22:50)
雷那 > それは・・・さびしいですね > 家より人口密度低いゲーセン (22:51)
Phoenix > まあ、せっかくe―パスあるんで! (22:51)
藻女 > 別に広さの割りに人が少ないだけだけどね (22:51)
雷那 > e-パスは共通言語ー! (22:51)
NEKOBITO > なんということでしょう…… >人口密度少ない (22:52)
雷那 > 大手なんですか?>広さ (22:52)
Phoenix > でも、人口密度少ないとなんかいろいろできませんか? (22:52)
藻女 > さぁ?ブックオフのそばにあるからたまに除く程度だし (22:53)
Phoenix > なんかかわいそうですね。 (22:54)
NEKOBITO > あ、それ私、ゲームセンター行きませんなぁ。確実にブックオフに行く(キリッ (22:54)
藻女 > 子どもが入っちゃいけない時間になってから人が来る場所なんでしょうきっと (22:54)
雷那 > ブックオフに勝てないw (22:55)
藻女 > でもツタヤも隣接しているよ (22:55)
雷那 > 余計ゲーセンの勝率が落ちた!w (22:56)
NEKOBITO > キビシー (22:56)
Phoenix > ブックオフはたまに行きますね。もってるマンガの新刊が出るの遅いですから。 (22:56)
雷那 > 私は書店にもあまりいかないなー (22:59)
NEKOBITO > よーし。そろそろ作業するのでこれにて失礼しまーす (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/26 (6)次のログ
(8) 下