NWCログ: 10/08/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/28 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > おめでとうございます。 (23:00)
戯言屋 > #60%ダイスロールで2出すとかどんだけだ。すげーなあ…… (23:02)
入室(23:02):うにょ
尋@FEG > こんばんは (23:04)
うにょ > #更新落ちです (23:04)
入室(23:05):ゆり花
鷺坂祐介 > #【EV164】秘書官部隊がA11で、脱出時点で7。生還確率は50%のため、RTRに乗せて脱出を図る。RTR側で器用判定を行う事になり、ダイスロール成功! (23:05)
ゆり花 > #F5です>< (23:05)
戯言屋 > #あ、ログがその3になってる。 (23:06)
戯言屋 > #おお、無事に終了ですねー! お疲れ様でしたー!! (23:06)
久堂尋軌@世界忍者国 > 作戦成功おめでとうございます (23:06)
那限逢真 > 作戦成功おめでとうございますー (23:07)
うにょ > 皆さんお疲れ様でしたー (23:07)
ゆり花 > お疲れ様でした! (23:08)
芝村 > RTRつおいわー (23:08)
芝村 > びっくりした (23:08)
久堂尋軌@世界忍者国 > おつかれさまでしたー (23:08)
那限逢真 > 凄かったですね<RTR (23:09)
瀬戸口まつり@帝国軍スタッフ > おつかれさまでした! (23:09)
御奉梗斗@帝國軍スタッフ > 皆様、お疲れ様でしたー (23:09)
ゆり花 > 格好良かったですー>RTR (23:09)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:09)
九音・詩歌 > 感謝を (23:09)
藻女 > 仮設住宅作ったりの復興支援ってできるのかな (23:10)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:11)
NEKOBITO > こんばんはー (23:11)
藻女 > こんばんは (23:11)
藻女 > お疲れ様です (23:12)
ゆり花 > こんばんはー (23:12)
御奉梗斗@帝國軍スタッフ > こんばんはー (23:12)
戯言屋 > #こんばんはー (23:12)
うにょ > こんばんはー (23:13)
NEKOBITO > ご協力頂いた皆様のおかけで助かりました涼州藩国です。本当にありがとうございましたー!! (23:13)
入室(23:13):みぽりん
みぽりん > こんばんは。 (23:13)
尋@FEG > こんばんは (23:13)
NEKOBITO > (へへーと土下座) (23:13)
みぽりん > 皆様お疲れ様でございました!! (23:13)
戯言屋 > #地図すごい役に立った感じですよねー!>NEKOBITOさん (23:14)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (23:14)
みぽりん > #NEKOBITOさん、先日はありがとうございました!>許可のために動いてくださって (23:14)
久堂尋軌@世界忍者国 > 皇帝陛下が上機嫌なのは嬉しいですね (23:15)
NEKOBITO > #40マイルかけただけはありましたねー >詳細地図 (23:15)
芝村 > うん。 (23:15)
みぽりん > #すばらしい地図でした(頷  (23:15)
芝村 > 地図はi=d部隊より強かった (23:16)
芝村 > おみごとおみごと (23:16)
NEKOBITO > #いえいえー。ただの伝令ですますので私ー >みぽりんさん (23:16)
NEKOBITO > わーい (23:16)
鷺坂祐介 > #【EV164】RTRの手を借りて無事に脱出、竪穴を脱出するのと同時にマグマが噴出と言う結果でした。みなさん、お疲れ様でした! (23:17)
入室(23:17):弓下嵐@越前藩国
みぽりん > ぽち陛下の花輪(*´∇`*) (23:17)
芝村 > ということで、そろそろ解散しましょう。お疲れ様でした。  (23:17)
弓下嵐@越前藩国 > おつかれさまでした、こんばんはー (23:17)
退室(23:17):芝村
那限逢真 > お疲れ様ですー (23:17)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (23:18)
ゆり花 > お疲れ様でした! (23:18)
久堂尋軌@世界忍者国 > おつかれさまでしたー (23:18)
戯言屋 > #花冠って、本当に人型ロボ用のでっかい奴なんだろうか。そんなサイズの花があるのか…… (23:18)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:18)
戯言屋 > お疲れ様でしたー (23:18)
うにょ > お疲れ様でした (23:18)
みぽりん > #中継ありがとうございました! (23:18)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (23:19)
弓下嵐@越前藩国 > おおう、いれちがいw おつかれさまでしたー。つたない中継ですいません (23:19)
藻女 > でかい花というとラフレシア (23:19)
藻女 > いやあれは花輪無理 (23:19)
ゆり花 > #花を繋げて繋げて大きくしたのでは…>花冠 (23:19)
戯言屋 > #なんか落書きがあった気がしますww>弓下さん (23:19)
みぽりん > とても楽しい中継でした。 (23:20)
弓下嵐@越前藩国 > #ゲーム中はページ作る余裕が無いので(笑)念のため会場予定地になにかをおいておくことに(前回は缶がカリ梅をすすめてたきがする) (23:21)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:22)
みぽりん > #ぜ、前回のはみのがしたです!!おしかった!!>< (23:22)
鷺坂祐介 > jibunnmosorosorosit (23:22)
戯言屋 > #そういえば、星見偵察のほうはどうなったんだろう…… (23:23)
尋@FEG > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (23:23)
戯言屋 > #では退室しますー。EV164に参加された方々、お疲れ様でしたー! ではではー (23:24)
退室(23:24):戯言屋
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:24)
うにょ > そろそろ失礼します。お疲れ様でしたー (23:24)
退室(23:24):うにょ
藻女 > お疲れ様です (23:24)
退室(23:25):尋@FEG
弓下嵐@越前藩国 > よし、では。私も失礼します。ではーノ (23:25)
退室(23:25):弓下嵐@越前藩国
瀬戸口まつり@帝国軍スタッフ > ふー (23:25)
瀬戸口まつり@帝国軍スタッフ > 私も失礼します (23:25)
入室(23:26):玄霧弦耶
瀬戸口まつり@帝国軍スタッフ > 高之さんののちゃんツヨソー 無事に終わりましたー 今から帰りますー (23:26)
瀬戸口まつり@帝国軍スタッフ > ではー (23:26)
退室(23:26):瀬戸口まつり@帝国軍スタッフ
御奉梗斗@帝國軍スタッフ > こんばんはー (23:26)
みぽりん > #事前準備を進めてくださったみなさま、中継やとりまとめをしてくださったみなさま、指揮をとってくださった白石さん、そして参加されたみなさまと応援にかけつけてくださったみなさま、お疲れ様でございました!! (23:26)
御奉梗斗@帝國軍スタッフ > お疲れさまです (23:26)
玄霧弦耶 > よいしょ、終わったところで一言だけー。参加した皆さんおつかれさんでした! (23:26)
NEKOBITO > こんばんはー (23:26)
ゆり花 > 皆様お疲れ様でした! (23:27)
玄霧弦耶 > 無事終わって何より。海法さんに援軍に行ってもらったけども出番なかったのはまあ、よしということで! (23:27)
玄霧弦耶 > というわけでそれだけ言って落ちます。マイルためて火焔迎えに行くぞー (23:27)
退室(23:27):玄霧弦耶
みぽりん > では失礼させていただきます。 (23:28)
退室(23:28):みぽりん
NEKOBITO > それでは私も。最後に今回の件で動いて頂いた皆々様にもう一度お礼を。本当にありがとうございましたー! (23:28)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:29)
不離参 > こちら、そろそろ失礼します。 (23:29)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:29)
NEKOBITO > これで金属化された犬士の治療や小さな社の再建ができるーっ とお疲れ様でしたー (23:29)
退室(23:30):不離参
御奉梗斗@帝國軍スタッフ > では名前を変えてきます (23:33)
退室(23:33):御奉梗斗@帝國軍スタッフ
久堂尋軌@世界忍者国 > おつかれさまでしたー失礼いたします (23:33)
退室(23:33):久堂尋軌@世界忍者国
入室(23:33):御奉梗斗
藻女 > おかえりなさい (23:33)
御奉梗斗 > よい。 皆様お疲れ様でしたー (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/28 (6)次のログ
(8) 下