NWCログ: 10/08/28 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > それじゃ今月のイベントは流石に終わりだろうし9月の行事の質疑出すか (23:34)
白石裕 > 皆さんご協力ありがとうございました おかげでなんとか勝利できました 今後も何かよろしくお願いします (23:35)
白石裕 > それでは失礼しますー (23:35)
退室(23:35):白石裕
御奉梗斗 > お疲れさまですー (23:35)
藻女 > お疲れ様です (23:36)
鷺坂祐介 > あわわ。(汗) 自分もそろそろ失礼します。お役に立てずすみませんでした・・。みなさんお疲れ様でしたー。 (23:36)
御奉梗斗 > お疲れさまです (23:37)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:38)
藻女 > 9月6日には妹の日があるけれど、うちでやるのは重陽の節句までなさそうか (23:39)
退室(23:40):鷺坂祐介
ゆり花 > 妹の日!それは重要な気がしますね! (23:41)
御奉梗斗 > 他には……特に祭事日はなさそうですよね (23:41)
藻女 > ゆり花さんは妹だしね (23:42)
ゆり花 > 兄さんには妹のことを是非思い出していただきたく… (23:43)
御奉梗斗 > そうでしたね>妹 (23:43)
入室(23:45):日向美弥@秘書官
日向美弥@秘書官 > こんばんはー (23:45)
ゆり花 > 兄さんに会いたくてそろそろ死ねます (23:45)
藻女 > こんばんは (23:45)
照葉結樹@海法よけ藩国 > そろそろ失礼します。お疲れ様でしたー。 (23:45)
退室(23:45):照葉結樹@海法よけ藩国
日向美弥@秘書官 > #秘書官団より、各藩国の皆様に、T16聯合・生産・輸送・編成(提出期限のみ)フェイズチェック結果公示に伴う修正のお願いに参りました (23:45)
日向美弥@秘書官 > #該当記事は、URL になります (23:46)
日向美弥@秘書官 > #裁定や護民官活動、チェック作業等で後日ページを確認した際に、混乱が生じる恐れがありますので (23:46)
藻女 > お疲れ様です (23:46)
日向美弥@秘書官 > #特に修正を必要としない提出期限関連を除きまして、チェック結果により間違いが判明した藩国や騎士団につきましては9/6までに各記事を修正してください (23:46)
日向美弥@秘書官 > #事情により、期日までの修正ができない場合は、天領連絡掲示板内秘書官への質問・相談所(URL)へ、いつまでに修正が可能であるかの連絡をお願いします (23:46)
日向美弥@秘書官 > 以上です、失礼いたしますー (23:46)
退室(23:46):日向美弥@秘書官
ゆり花 > お疲れ様でございます (23:47)
藻女 > 後はもう空の日に空を見上げるか凧揚げするくらいしか思いつかない (23:48)
藻女 > よし、後半に偏っている毛kれどできそうな事は見つけた (23:49)
御奉梗斗 > お疲れさまです (23:50)
那限逢真 > こちら落ちます。お疲れ様でした (23:58)
那限逢真 > 「じゃぁ、Q、おやすみ」 (23:58)
退室(23:58):那限逢真
御奉梗斗 > おやすみなさいー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/28 (6)次のログ
(8) 下